人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカスリでつるぴかボディ

今日は、午前中にバイト先の工場見学。。。
日頃早起きをしたことのないうちは9時出発に間に合うのか心配だった。
案の定、悪い予感は的中するもので、目覚めたときは8時半を回っていた。
ザラ場は起き抜けの寝ぼけ眼でやること多いが、
今日は支度をして出かけなければいけない。
一応、女なんで化粧もしなきゃ。。。家から会社まで30分はかかる。
無理だ。間に合わない。電話した。
しょうがないから休んでいいよという返事も期待しつつ。。。

うち『すみません寝坊しました。今から30分はかかりますので。。。』
上司「分かったよ。待ってるから気をつけておいで。」
うち『でも、皆さんに迷惑が。。。』
上司「○○ちゃん来なくてどうするよ。話してる間に支度して。。。」

てなわけで、他の皆には迷惑をかけたが行ってきた。
工場、4ヶ所回って会社に戻ったのは4時。
超疲れた。しかもうちはそれから9時まで仕事。。。
遅れてきた手前、早く帰りたいなどとは言えないし、諦めていた。
ところが、今日は皆疲れただろうから、これで終わっていいと。。。
うちも終わっていいんですか~?
まじ?まじ?まじ?まじっすか~?やったー!!
急に元気が出てきて、この天が与えてくれた時間をどうやって過ごそうかと。。。(大袈裟な)

悩むまもなく決定。
しばらくご無沙汰していたアカスリに行ってきた~
ゆっくりお風呂に入ってジェット噴射で気になるお腹の肉をブルブル。
サウナも入って、汗かいて。。。
無愛想な韓国のおばちゃんが、大根洗うようにゴシゴシやってくれる。。
日本のエステみたいに、お客様への配慮など何もない。
初めて行った時は、なんじゃと思ったが今は慣れちゃって
日本人のお世辞まみれの言葉聴くより気が楽ね。。。
しかし、垢がよく出る。自分はこんなに汚いのかと。。。
年取るごとに新陳代謝悪くなって、自分の力で剥ぎ落とすこと出来なくなるんだな。
前はよく行っていたが、最近は時間がなくて。。。
月に1回はいきたいなぁ。。。
今日は相場お休みしたが、いい1日だった。。。

リフレッシュしたんで、明日も頑張るゾイ!!
by kamu_hyena | 2004-10-14 00:04 | 雑談