。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10.14(木)取引結果

今日は駄目。チグハグだー。
毎日コンスタントにって大変だ。。。
崩れたら初心に戻ること。
言われたばかりなのに。。。><
明日は慎重に。。。

<前場>
4840 ドリテク(99800 -4200)
☆ 101000>103000
寄りの押しは狙っていたが、100割れも買うべきだったなぁ。。。

6670 MCJ(286000 -20000)
★ 291000>288000
☆ 286000>287000
1回目は失敗。欲張った為に利食いが損切り。
2回目は上で失敗していて安売り。
その下はもう拾えず。。。悪循環パターンmmm

8101 GISクレオ(232 -13)
★ 231>230
これも欲張り。233なら売れたが234指しだった。。。
これまた損切り。。。アホや

<後場>
3207 中央毛織(243 -26)
☆ 242>244
後場寄り、打診。240が良かったな。
今回は欲張らずに売ったら。。。上かよ。

9367 大東港運(153 -39)
★ 159,156>154
もう最悪。。。弱いやつは買うべからず。
この押しならもう良いかと思ったが、甘い。
もう戻しそうもないし、他へ行きたかったので投げた。
投げた後157まで戻した。。。mmm

5352 黒崎播磨(302 -16)
☆ 300>303
☆ 301>304
300割れて突っ込まなければ反転と妄想。
300打診。304でいけると思ったが欲張らず303。
上手く売れたが、予想より早く売れたので
もう一度押すと思い301待ち。被爆。
今度は304で売り出した。
突然梯子が。。。304逃げる間なく食われた。
ああ悔しい。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-15 00:07 | 取引報告