。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.15(金)の監視銘柄

もう1週間がすぎる。。。はやい。。。
金曜日なので慎重に。。。
昨日、今日とリバ弱い押しが多かった。
明日はどうかな。
初心を忘れずに
『儲けようと思わず損しないこと。損切りは惜しみなく』

◆8074 ユアサ商事(205 -12)
ここはもう終わりかな。。
後は25日戦タッチで少し戻すか、そのまま崩れるか。。。

◆4308 Jストリーム(190000 -39000)
引け前急落。
上げたのが戻っただけなのか。。。

◆8206 エルメ(117 -7)
ここの急に押してきた。
押しは買いと思っているが、何故かエルメは苦手だ。

◆4322 イー・システム(104000 -9000)
ダラダラ下げて安値更新。
明日は少しは戻るかな。。。

◆8545 関西アーバンBK(189 -1)
なんだか気持ち悪いチャート。
10月4日に190を一度飛び出ているが、押さえられているのか。。。
出来高も増えてきてるが。。。

◆2926 篠崎屋(124000 +13000)
後場から少しづつ、引け前に急に買われる。
引け後、9318ジェイ・ブリッジとの提携発表。
早耳の買いか。

◆1491 中外(61 -2)
61まできたな。60割れるかなァ。。

◆8839 ニチモ(94 -3)
ここも1491同様、デイで取りにくいとこだが。。
だいぶ押されて、上が軽くなったかな。。。
このあたりは仕込みたい水準か。。。

◆4565 そーせい(464000 -21000)
チャートは崩れた感じがあるが仕切りなおして上に行くかなァ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-15 00:11 | 銘柄選別