。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10、15(金)取引報告

前場にやられたんで、後場は更に慎重に。。。

<前場>
8263 ダイエー(217 -10)
★ 210>205
サイテー。。。いきなり諭吉切り。。。
買い乗せのつもりだったが、違ったようだ(笑
押し目でも中途半端で完璧失敗。
しかも、どんどん下げる。やだーって投げた。
投げたとこは買いでしょうが。。。
最初からここで待っているべきじゃん。。。
その後はやる気になれず。。。

4308 Jストリーム(207000 +17000)
☆ 185000>193000
☆ 200000>203000
☆ 197000>204000(後場寄りで売り)
これは昨日から狙っていた。
ここのおかげでダイエーの負けを拭い去ることが出来た。
1回目は寄り後の押し。181買えずで追いかけ。
売りは充分欲張り、前日引け値は超えるだろうと。
上手く売れたので気をよくし過ぎて、200までの戻りで乗れず。
2回目はちょっと危険だったが205タッチの妄想で。
3回目はそこから押したところ。
200越えた時にも蓋を食っていった。また蓋が出て押し。
196が良かったが、195を崩れるとイヤだなと様子見。
戻り気味になったのでまた200を食うだろうと197打診。
後場に持ち越し。高寄りでラッキー。

3503 東和織物(147 +-0)
☆ 130>133
☆ 131>134.135
昨日急落。寄り後も押した。
1回目130割れたが下は拾えず130買い。131も追加。
順番に売れた。。。

2369 メディビック(148000 -2000)
☆ 141000>143000
日足では微妙な位置だが、昨日から押されていた。
10時ころ爆弾落ちたんで、下で待つが来ないので141打診。

<後場>
3503 東和織物
☆ 134>138
前場の動きを見ていて、そろそろ大きく戻さないかなと思い寄りで打診。
動きはのろいので140タッチを妄想で138に指しておいた。
前日引け値までいったな。。。追加するんだった。。。

3714 アソシエント(137000 +2000)
☆ 139000>140000
☆ 136000>137000
先週150抜けてから押し気味でそろそろ反転しないかなと。。。
後場やや高寄り。新興が戻り調子だったので139打診。
これは欲張らず即売り。
その後の押し、136は被爆してすぐ上で売り。

4680 ラウンドワン(217000 -8000)
※ 213000>213000
☆ 214000>216000
癖悪いな。。。213は欲張らばければ売れたが。。。
売り板出てきて撤退。
しかし、押してこないし怪しいので213買い戻したかったが214ミサイルで便乗。
意地でも217で売ると思ったが癖悪いので216の買い板にぶつけた。

6670 MCJ(295000 -9000)
☆ 296000>298000
2時の大きな押しで296拾えず。次の押しで被爆。
下へ行っちゃった。291で待つが来ない。
戻ってよかったな。。。

来週もコツコツ行きます!!
 
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-15 17:55 | 取引報告