人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

利益配当金

あちこちから封筒が届くが、総会の案内とか
あまり興味ないんでポイポイ捨てていたが、
しばらく放置されていた封筒に目が行き開けてみると、
中身がいつもと違う。
何でしょうこれは。。。な、なんと配当金がもらえる。。。
株を始めて丸2年がたちましたが、初めての経験だ。
データーベース・コミュニケーションズ(株)
2株。。。900円(笑。。。喜んでいいのかな。。。
ランチが食べれるな(^^;
買った覚えはあるがいつ買ったときの分だろうか。。。記憶がない。。。
デイトレしかしたことがないので、
配当金なんて自分には縁がないと思っていたけど
持ち越しでもした時のかしら?もらえるんだ。。。
しかし、もらったことないのでどうすればいいのかな?
郵便局へ行けばいいみたいだけど。。。
銀行口座に振り込んでもくれるらしいが、
振り込んだら手数料でなくなるぞ。。。
たかが900円されど900円。もらえるものはもらいましょう。。。
中身を見ずに捨ててしまった奴あったかな。。。
これからはきちんと確認しよう。。。
by kamu_hyena | 2004-10-17 01:51 | 雑談(株)