。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.18(月)監視銘柄

◆ 9002 西武鉄道(781 -100)
ホルダーには申し訳ありませんが、まだ下げますかしら。。。
まだまだうちには買えない価格だわ^^

◆ 1720 東急建設(286 -15)
280割れを逃したのが残念。
大きく突っ込んだから多少リバするかな。。。

◆ 4848 フルキャスト(233000 -9000)
どっちの窓を閉めますか。。。

◆ 4680 ラウンドワン(217000 -8000)
癖ワルーって感じだけど、217で押さえていたのは間違いない!!
位置的には、日足も週足も微妙だな。
窓埋めに行くかも知れないが、5日線が下向きだしてるし。。
押してくれたほうがやりやすいな。。。

◆ 9427 イー・アクセス(102000 -4000)
100割れは打診でしょうか。。。

◆ 8698 マネ豆(104000 +1000)
ここも100割れは打診か。。。

◆ 8545 関西アーバンBK(189 +-0)
mmm怪しい。。。大きく突っ込んでくれないかな。。。

◆ 4772 デジアド(442 -32)
金曜日の大引けは思わず買いたくなりましたが。。。
押し目は狙う。。。つもり。。。

◆ 4330 セラーテム(114000 +6000)
底打ったかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-17 18:35 | 銘柄選別