。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10.19(火)取引結果

あぁあ。なんで、こうなるかなぁ。。。
またまた、大負けやっちゃいました。
暇だと変なの買いそうって言っていたのに。。。
まぁ、済んだことはしかないっす。。。
明日は、気分変えて取り戻します。。

<前場>
2926 篠崎屋
☆ 151>153
寄り後の急落。被爆したとたんにPCフリーズ。
今日から2台だったので、よかったが、
気持ちが焦って安売り。。。
立ち上げ直してから見れば上だったのか。。。

6494 ファネ
☆ 68>69
☆ 69>70
最初の大きな押しで。
本命は66だったがここはチャートに忠実かなと
75日線の68で一旦戻すのではと思い。
キャンセルしようか迷ったが打診。
70まで戻ると妄想69追加。

2385 総合医科学研究所
☆ 511>518
511か506か迷い511で被爆。
506はつけなかったな。
520までの戻り妄想。

<後場>
6494 ファネ
☆ 66>67
本命の66がきた。
5日線と、窓埋めなので狙っていたが、
5日線が66と65を行ったり来たりしてた。
65でもよかったな。

ここでやめておけばな。。。

1826 佐田建設
★ 121>119
買いのタイミングが遅かった。LCも遅い。。。
116も待っていたがこちらはかなかった。

9002 西武鉄道
★ 656>630
660割れたらって思ったが、状況悪すぎ。
失敗と思ったり、反転すると思ったり。。。
こういうときの自分の心理が。。。
機械的に切れるようになりたいな。。。
売れずの持越ししなくなっただけいいか。。。
でも、こういうパターンで底投げしたときは
翌日上に行くんだな。。。Wショックを受けるわけだ。
今日の稼ぎ以上にぶっ飛んだ!!

がるるるる~
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-19 22:37 | 取引報告