。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10,20(水)監視銘柄

◆8268 西友
西武鉄道絡みと、GSのマイナス評価で
かなりの出来を伴い安値更新してきた。
週足見ると、もう一押しも可能性としてはありか。。。

◆2926 篠崎屋
寄り後、引け前に大きく押す。
窓埋め1歩手前で踏ん張るが。。。

◆2385 総合医科学研究所
底打ちしたかな。。。

◆4280 ギャガ
下方修正から連日売られる。
有線ブロード、エイベックスもいまいちだが。。。

◆6494 ファネ
急騰、急落。出来も増えた。
明日はどう動くかな。。。

◆8545 関西アーバンBK
なんなんだろうここは。。。
昨日までは蓋で、今日は梯子出現。
寄りも40万を超えるクロスと思われる。
188以下をを190で売り抜けたの?
それではしょぼすぎる気もするし。。。
相変わらず上は食わない。mmm

◆4831 オープンループ
移動平均線クロス間近で頭出し。
上に向かっていくかな。。。

◆1826 佐田建設
出来高急増。すごーい上髭。。。

◆1491 中外
再度上に行くかな。。。
やはり、デイはやりにくいな。

◆4772 デジアド
今日は寄りだけで、後は放置。
投げたい人は投げたのかな。。。
買い意欲強ければ、窓埋め5日線超えがあるかな。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-20 00:06 | 銘柄選別