。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10.20(水)

なんだか、すっきりしない1日でした。。。
手切れ金、同じ奴に2回も払うなんて。。。

<前場>
6494 ファネ
☆ 58>59
☆ 57>58
※ 57>57
押し目で2回。
3回目は25日線タッチで戻すと思い再度57買ったが
弱そうなので、利益守るために撤退。
この後の押しは差金で出来ず。。。

2383 日本エイム
★ 284、281>282
283で売りたかったが、まだ下げそうだったので
1回目の手切れ金。。。

<後場>
2383 日本エイム
★ 278>276
こいつはやめようと思ったのに、未練があったか寄りで買ってしまった。
281に出していて売れず。
爆弾2発きたので、2回目の手切れ金。。。
利確できたな。。。

6720 プリヴェ
☆ 616>619
急落をゲットしたが、更に売り込まれ611まで。
買ったときは620超え楽勝と思っていたが、弱気に。
その後は戻す戻す。。。

7516 コーナン商事
☆1250>1254,1264
ここも急落。分散売り。全部上でよかったか。。。

昨日の事が頭にあり、慎重になりすぎたかな。。。
果敢にいけなかった。ノルマ届かず。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-20 22:31 | 取引報告