。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10.21(木)監視銘柄

明日は、おいしい餌がたくさんありますように。。。

◆6937 古河電池
急落も日足見たら買えませんでした。
5日線がらみの突っ込みは打診してもいいかな。。。

◆9002 西武鉄道
今日のニュース見てると明日も売られそうね。
しばらくは怖いかな。。。
ここの株を買っていたビール会社はいい迷惑ね。
キリン(2503)、住友商事(8053)は下げてますね。。。

◆7516 コーナン商事
今日はまた更に突っ込んできましたね。
どこまで押すのか。。。

◆2211 不二家
だいぶ下げてきたが、220割れあるかな。

◆6720 プリヴェ
今日は売り込まれてきたが、後場には半値まで戻す。

◆4824 メディアシーク
前回安値(229)更新するかな

◆6729 オンキョー
下方修正で大きく売られる。
引け前は売りが止まらず。。。

◆9653 MB
ここは、相性悪くて好きじゃないが
140割れは狙ってみようかな。。。

◆7954 ジャレコ
そろそろといいながら。。。
今日は出来も少し増えて70円台になってきた。
今日は見てなかったが74があったんだな。。。

◆5955 ヤマシナ
ここも、そろそろ棒上げしないかな。。。

◆4749 アドバックス
今日は乗れなかったな。。。
安値更新から雲の下限タッチまで。。。
もう一頑張りするかな。。。

◆2358 総合医科研究所
昨日からの戻り調子、一旦押すが引けには買いが入ってきた。
底打ち確定かな。。。後はどこまで戻すのか。。。

◆5856 東理HD
いよいよ内堀を固めに来ますか。。。

◆3306 日本製麻
突然あげた。。。ここが動くときになるのが3304.
今日は変化無しだが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-20 23:58 | 銘柄選別