。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10.21(木)

今日も駄目駄目。。。軌道修正できてない。。。
やはり、日々の選別、週計りの視点をもちつつ
そのときの状況を的確に掴み柔軟に対応して行かないといけません。
強気で良いのか,早めに逃げるべきか。。。
まだまだ甘いな。。。

9609 ベンチャリ
☆ 201>206
☆ 206>209
1回目は寄り後の急落。
2回目強そうなので追加。
200割れくるかと思ったが。。。

2758 ゼクー
★ 55400,54900,54100>52900
何やってんだろ。。。
分けわからん。。。アホだ。

6729 オンキョー
★ 231>220
さようなら。。。コメント無し><
アホだ。

2629 篠崎屋
☆ 131>134(後場寄りに売れた)
変態売りが食われて梯子出たときかな
1枚あったうり板を買ってみたが,
また変態が出て下。
126控えていたが落ちてこない。
後場へ持ち越し。寄りで売れていた。

<後場>
用事で,少し遅刻。
前場のショックで戦意喪失。
今日はやめようかと思ったが理化ちゃんの暴落でやる気に。

5856 東理HD
☆ 27>28
27買って良いのか悩んだが,
1回目はタッチしただけだったようなので打診。

8798 アドバンス
★ 250000>248000
タイミング悪いとこで買ってしまい、損切り。
いかん。。。
やはり,今日はやめた方が良いなと思う。。。

6720 プリヴェ
☆ 566>568
取れたが、よくない。。。
1歩間違えれば、どん底売りをまたするところだった。
いかんいかん。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-21 23:33 | 取引報告