。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10.22(金)の監視銘柄

がおおおおお~
明日は頑張るぞ。。。

◆ 9609 ベンチャリ
赤字転落に嫌気で連日売られる。
今日は投げがかなり出たのかな。
安値更新。200割れてきそうだな。
明日は金曜日更なる投げが出そうだが。。。

◆ 5856 東理HD
しかし、よく上げてよく下げましたね。
外堀たちも似たような動きしてましたよね。
上下させて、資金集めてるんでしょうか。
意味無くこんな事はしないと思うんですが。。。

◆ 6720 プリヴェ
昨日も今日もよく下げよく戻す。
週足見るともう一段の下げもありそうな感じだな。。。
明日も大きく押すかな。。。

◆ 7736 ユニオン
ジリジリ押してます。
1時過ぎに140を割ってくるが戻す。
大引けにはまた140割れ。
押し目で。。。

◆ 3010 上毛
250あたりは買いかなんて思ったが、
まだ売られるなぁ。。。
230つけてるんだなァ。
200割れたら買おうかな。。。

◆ 3113 BSL
ここも200割れたら面白いな。。。

◆ 4753 ライブドア
300割れそう。。。
エロイ体位に近づいてきた気がするが。。。
板の動きが激しいので、板見てると惑わされそう。

◆ 5955 ヤマシナ
19は買えそうに無いが、20買えないかな。。。
ここから下は無いように思うが、ボロはわかんないからな。。。

◆ 3304 トスコ
まったく。。。窓開けて始まったら買えませんわ。
3306、今日は下げたね。ここもすぐに終わりかな。。。

◆ 4772 デジアド
5日線上で陽線引けなら、来週上げるかな。
400割れて、突っ込んでも反動で上にいきそうな。。。
出来がしょぼくなってるので、増えたときがポイントかな。
 
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-22 01:43 | 銘柄選別