。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.22(金)

コツコツ。夏目集めに必死です(^^;
勝ち癖取り戻さねば。。。

<前場>
5756 東海アルミ
★ 65>66、62
信じられないオオボケ。
56は内出来だったのに、全部売れたと勘違い。
気付いたときは。。。かなりショック。。。

8699 エイチ・エス証券
★1085>1073
戻るかと思って買ったが弱いSで投げる。
その後貼りつき。。

3330 アガスタ
☆ 196000>198000
急落押し目。欲張らず。。。

3233 レカム
☆ 101000>102000
104あたりでももみ合っているときに指してあった。
被爆後100割れたが、1回目なので戻すだろうと
欲張らず。。。

3740 フレームワークス
☆ 151000>153000
押し目。欲張らず。。。

4797 ICF
☆ 298000,291000>299000
296待っていたのにキャンセルしてしまい、
上に行きそうと思ってのでつい、上を。。。
すぐ下がってきちゃった。。。
291買って294指しでLCの予定が。
後場、高寄りしていた。ラッキーだ。。。
今日も用事で少し遅刻。
見てないといいこともあるな。。。

<後場>
2383 日本エイム
☆ 261000>262000
そろそろ反転と思い261買い。
264で売る予定だったが押されて弱気。
あああ。。。

4831 オープンループ
☆ 166000>167000
なかなか押さずにいて、急に押したので打診。
半端な位置なので即売り。

6729 オンキョー
★ 198>194
196に入れるつもりが198買ってしまった。
押しを買って200手前で売る予定が。。。
買いの失敗はすぐに切るべきだ。
押されて更に弱気。きったときは反転だ。
194買いに行けばよかったんだな。。。
はぁ。。。

3207 中央織物
☆ 260>262
高値押し256待っていたが来なくて、
追いかけた。危ない位置だった。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-22 15:45 | 取引報告