。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10.25(月)監視銘柄

新潟方面の方、大丈夫でしょうか。。。
うちは東海地方ですので、いつ起きても言われつづけている。
防災対策しておかないといけないよな。。。

◆8263 ダイエー(184 -8)
下げつづけ。安値(8月6日の156)更新しそうかな。

◆9704 東海観光(30 -1)
しばらくおとなしいが。。。30きるのかな。。。

◆3521 エコナック(62 -2)
上髭多いとこだな。。。
資金に余裕あれば60あたりは拾っておきたいね.

◆4749 ICF(286000 -44000)
最近,権利取りの後は、下げる傾向の方が強いね。
最終日が290000だったよね。。。
早くも割れた.

◆3330 アガスタ(195000 -28000)
PER46.04。まだまだ割高か。。。

◆4831 オープンループ(164000 -10000)
なかなか抜けきれないね。
でも,押しもそれほど強くないが。。。どうだろうか。

◆6729 オンキョー(193 -24)
下方修正で3日連続の下げ.
そろそろ,リバがあってもよさそうですが。。。

◆3529 アツギ(147 +5)
後場,上方修正で一気に駆け上がるが一気に失速。。。
150抜ける気あるかなぁ。。。
行っても雲の下限かなぁ。。。

◆4749 アドバックス(183 +13)
頑張り始めたかな。
このままじっくり行けば薄くなった雲を付きぬける力が貯められるかな?

◆5974 中国工業(263 +11)
底打ったかな。。。
262をしっかり抜けてくれば280あたりまでは行けそうに思うが。。。

◆3532 堀田産業(103 -6)
相変わらず出来高がしょぼいが,
100割れは打診して放置してみたい気もする。。。

◆3113 BSL(216 +11)
200割れずに戻してしまったなぁ。。

◆6811 イーラックス(235 +5)
BSLとチャートが似てるんだなぁ。。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-24 16:03 | 銘柄選別