。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10.25(月)

コツコツを取り戻したかと思ったが。。。
また、オンキョーにやられるのか。。。

<前場>
8074 ユアサ商事
☆ 194>197
今日は頂きました。
200寄りで突っ込んだので迷わず。
198で売りたかったが,欲張らず197売り。
いつも逃すユアサ君で取れて気分が良い.

6474 不二越
☆ 270>273
☆ 271>274
公募増資で需給悪化懸念で売られる.
1回目は266で寄っての戻り。
2回目、275抜けると思い,271買い戻し。

4308 Jストリーム
☆213000>216000
2度目の急落。
210割れて買いが入ったので打診。

9427 イーアクセス
★84000>83800
もう反発するだろうと打診したが,売りが強いのでLC.
後場に動いた.。。。悔しい.

6729 オンキョー
☆ 199>204
★ 205>201
☆ 198>201
1回目は、10時前の200を抜けるとき,打診.
2回目は、上に抜けるかと思ったがババ。。。失敗。
3回目は引け前に被爆.後場寄りに売れた.
ここまではトータルは+だが。。。

<後場>
9427 イーアクセス
☆ 86500>87800
★ 88100>86100
☆ 85600>86500
☆ 83600>84200
前場で悔しくて、1枚づつでちょこちょこ。。。
1回目は買い乗せ。
前場に840をLCしていたので、
抜けそうと思ったが躊躇した。
悔しかったので880いくと信じ865買い.
2回目は失敗。買ったら下げて来た.あちゃー!!
3回目は1時半25本線タッチで待つ。
4回目は引け前の押し。

1813 不動建設
☆ 299>302
忠吉さんが空売りをしていたので、
300割れたら戻りがあると思い,打診。

4840 ドリテク
☆ 85200>85500
引け前の急落。弱気の2枚600円(^^;

9427 オンキョー 198持ち越し
後場寄りに201売れて,気を良くしてまた買った。
199で売っておくべきだった。。。
持ち越しても良いつもりで買ったので
指値を下げるのが遅れたな。。。
差金でツッコミを買いに行けなかったのが悔しすぎる.
これで底打ちと言うことで、明日は一気に戻しておくれ!!
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-25 23:13 | 取引報告