。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10.27(水)監視銘柄

SBが英通信大手C&W日本法人を約123億で買収。。。
明日の動きはどうなりますか。。。

◆3521 エコナック
58指したが買えなかったなぁ。。。
明日は買えるのだろうか。。。

◆3204 トーア紡
8月半ばの窓埋めまで来た.
100手前で,揉みそうだな.その下の窓(98)も埋めるかな。。。

◆3109 シキボウ
ここも押してきそうだな。。。

◆7736 ユニオン
ここも連日の下げ.大きく押したら狙いたいが。。。

◆3731 京王ズ
配当と優待狙いで上げていたのか。。。
権利取ったら要らないのはわかるが,損してると思うが。。。
反発しそうかな。。。

◆3319 ゴルフダイジェスト
今日は出来伴っての押し,そろそろ反転かな。。。

◆2788 アップルインター
ここも下げつづけ組

◆1757 千年の社
15円なんだなぁ。。。
キーちゃん。。。

◆4840 ドリテク
底打って戻すかと思ったが,さらに安値を更新した.
引け前に794で2回クラスらしき商い.
150枚と170枚の売り板が出てすぐに買いがぶつけられていた.
明日は上のような気がするが。。。

◆4710 ウィン
今日は出来高が増えているが、ほとんど寄り付きの出来高だ。。。
70はなんとか守りたいようだが。。。
外堀固めがまだ中途半端な気もする。。。
9472エスコム、9634修学社伴に監視。。。

◆9653 MB
そろそろ来ませんでしょうか。。。

◆8473 SBI
子株が出てるはずだけど,そんなに,売られて来てないね.
SBのニュースでここも動くかな。。。
   
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-27 01:14 | 銘柄選別