。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.27(水)

早く、手を出しすぎての失敗が続き打診恐怖症。。。
枚数少なくして慎重に、勘を取り戻そう。
どうも、流れが読みにくい。。。逆をいってばかりいるな。
ここと思っても、強気にいけないし。。。
強気に行くと嵌るしな。。。
焦らず、コツコツいくしかないね!!
基本に戻れ!!

<前場>
4840 ドリテク
☆ 80000>82400(持ち越し分)
寄り前はS高気配に見せたりやな感じだったが
寄りは強くて良かったが、後が弱いな。
74000後場へ持ち越し。

7954 ジャレコ
※ 83>83
84ならすぐ売れたのに、85指しで結局撤退。
欲張りはいけません。。。

6494 ファネ 49後場に持ち越し
これも欲張らなければ、50売れたのかな。。。

<後場>
6494 ファネ
☆ 49.48>49
後場48に爆弾。少し様子見て、打診。
49と一緒に売り。

4840 ドリテク
☆ 74000>75800(前場持ち越し)
☆ 75100>76000
弱いなぁ。。。もう戻すだろうと
749売らずにいたら。。。
また引け前売られる。1枚持ち越し。。。
柳の下にどじょうは2匹いないかな。

3606 レナウンダーバン
★ 896>886
戻り期待で打診。あかん。。。

4007 日本化成
☆ 185>191
急落。久々に、いい感じで取れた。。。
しかし1枚じゃ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-27 23:15 | 取引報告