。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10.28(木)銘柄選別

◆4007 日本化成
今日は、良い押しを拾えた。明日も押し目がほしいな。
75日線の175がタ第一1ポイントだが、
節なので反発か、崩れるか。。。

◆6674 GSユアサコーポ
急落していたな。場中は見逃したが。。。
明日はどうだろう。。。

◆1885 東亜建設
こちらは下方修正で急落。
明日も押し目で。

◆8835 太平洋開発
棒揚げから押してきてほぼもとの値段。
ここはもう一押ししてからがいいかな。

◆1858 井上工業
きっちり窓埋めまで押してきた。
ここはダラダラ下げそうかな。。。

◆6720 プリヴェ
戻しきれず失速2日目。大きく押したら狙いたい。

◆4840 ドリテク
弱いですネェ。。。
明日は週足の窓埋め(68900)があるな。

◆3323 レカム
出来高は増えだしているが、上げ切れないね。。。

◆6494 ファネ
いっぱい持ってるなぁ。。。
49は持ち越しても良いかなとも思ったが。。。

◆9653 MB
今日はやや中途半端だったが、
そろそろ派手に動きそうな気がしませんか。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-28 00:44 | 銘柄選別