。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10,28(木)

勝ち癖。勝ち癖。。。
コツコツ。コツコツ。。。
儲けようとせずに損しないこと。
損切りは惜しめなく早めに。
毎日呪文のように唱えよう。。。

<前場>
4840 ドリテク
☆ 74900>77500(持ち越し分)
買い気配だったので770はつけるだろうと
欲張らずに769で指して寄り付きで売れた。
2匹目のどじょう。。。
この後の押しを、買い戻しておけばよかったな。。。

3503 東和織物
☆ 151>154
☆ 141>144
☆ 143>147
1回目は寄付きを逃し、165つけて押したところ。
2回目は次の大きな押し。
3回目は141のあと追加買い。
諭吉ゲットで調子に乗った。
もう1度押しが来ると思って
141に入れたと思ったんだが144買ってた。。。
後場へ持ち越し。。。

9822 ナガタ
☆ 22>23
爆弾押し待ち。ホントに来た。。。
もっと枚数買えよといいたいが。。。
勝ち癖、勝ち癖。。。

4308 Jストリーム
☆202000>204000
急落。200以下は拾えず、201も買えず、
204で売るつもりで202を食った。
その後の押しも買いだったな。。。

<後場>
前場でノルマ達成だったので
後場は無理をしないようにしました。。。

3503 東和織物
★ 144>142
買いが失敗だし、よりの気配が弱かったので
早めにLC。正解だったな。
この後の押し目が、差金で出来ず。。。残念。
志村に指していたのをキャンセルしたら、
買えるようになったが、そのときはタイミングが。。。
弱小はつらいな。。

3330 アガスタ
☆ 191000>195000
出来高少ないし、動きも鈍いしどうかなぁと
前場から見てはいたが191ならと狙っていた。
安売りだったな。

7961 兼松日産農林
☆ 286>289
引け前の急落。
1回目で買えなかったのが残念。
次の押しも281指しで282まで。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-29 01:17 | 取引報告