人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.29(金)

10月最後の日。
勝ち癖、勝ち癖。コツコツ、コツコツ。
プラスで終わってよかったな。。。

<前場>
3749 ベリトランス
☆ 232000>237000
寄り後の押し。

2337 アセット・マネジャーズ
※ 282000>282000
買いが早すぎた。280割れで買うべきだった。
押されて、撤退指し。
売れたら上に。。。落ち着けっちゅうの。。。

<後場>
2788 アップルインター
☆ 242000>244000
240われを待っていたが、来ないので打診。
245の蓋は食われると思ったが、下で売り。

9653 MB
★ 142>141
140の打診を迷っていたらい上に。
怪しい梯子が出たので1枚だけ、騙されてみたが
やはり、騙されたかなと思いLCした。
粘れば143で売れたが140で待っているべきだったな。
たとえ1枚でも打診はLCじゃなくて、撤退しなきゃ。。。

4749 アドバックス
☆ 187>190
1時過ぎの190割れ。
186は入れてあったが買えず、187買い。
ちと危険な売り位置。その後すぐ下げた。

2379 ディップ
☆ 208000>209000
214000辺りで揉んでいて、210割れたら買うつもりでいたが
急落見逃して、206は買えず208買い。
210で売りたかったが、1円抜きで。。。

4824 メディアシーク
☆ 206000>210000
2時過ぎの急落。買い増ししても良かったな。

6765 ケンウッド
☆ 199>201
引け前の急落。
196待っていたが雰囲気変わったので199打診。

9968 イチヤ 16 持ち越し
朝一に買って、17指してあった。
買ったことを忘れていた。売れてなかった。
by kamu_hyena | 2004-10-29 17:40 | 取引報告