。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.1(月)

良いスタートが切れたぞ。。。
後場、慎重にいかねば。。。

<前場>
6765 ケンウッド
☆ 196>198
金曜押していたので、よりの押しを打診。
もみ合ってるなぁ。後場、突っ込んだらいくかな。。。

9816 パーテックスリンク
☆ 144>148
☆ 144>145
1回目は、寄り後の押し。
2回目は、動き鈍くて上で売り。

4840 ドリテク
☆ 69000>70000
700割れは狙っていた。寄り後1発目の押しで。

9653 MB
☆ 136>138
先週怪しかったので、140割れは打診。

2788 アップルインター
☆ 216000>218000
☆ 216000>220000
☆ 215000>216000
最初の押しは、やや弱気に。
220の蓋を食うと思い、2回目買い戻し。
3回目は、220なかなか抜け切らないのですぐ上で売り。
差金でもう買えないので、安全ににげた。

8922 IDU 
☆ 136000>139000
良い押しで拾ったが、売り強かったな。
140抜けは買いでしたね。。。

3740 フレームワークス
☆ 130000>133000
急落。Sが127。
特買いで打診。131指しで130ゲット。
134の蓋の下で売り。
131追加。後場へ持ち越し。。。
危ないかな。。。

9822 ナガタ 21打診。
後場へ持ち越し。。。22売れてね。。。

後場は、吐き出さないように。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-01 12:03 | 取引報告