。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.2(火)監視銘柄

◆9002 西武鉄道
何とか500を維持かと思ったら、株主を虚偽記載。。。
また下げそうですね。。。

◆8091 ニチモウ
ジリジリ下げて、引け前急落。
300割れ。9月の窓埋め284。75日線が270。
270で待ちましょうか。。。

◆6720 プリヴェ
今日、前場の押しを拾えなかったのが、非常に残念。
明日の安いトコは行って見たい。

◆7725 インターアクション
寄りから下げて、後場は更に売られてきたけど
なんだったのかな。。。

◆4710 ウィン
しかしすごい下げですね。狼狽もかなりでたでしょうね。。。
日足見ると呆然としますネェ。。。
明日は寄り高なのかしら。。。

◆3323 レカム
ここも売られるなぁ。。。今日はS安。。。

◆9653 MB
押してきましたネェ。130割れは狙います。。。たぶん。。。

◆8698 マネ豆
どこまで下げるんでしょうか。。。そろそろ戻したくないでしょうか。

◆1491 中外鉱業
60割れたなぁ。。。どこかが100円とか言ってなかったかな。
デイはやりにくいな。。。

◆5955 ヤマシナ
まだ動かないのかな。。。

◆8922 IDU
◆4824 メディアシーク
◆2788 アップルインター
◆4840 ドリテク
押してる押してる。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-02 01:41 | 銘柄選別