。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11.2(火)前場

ダメダメぽー
だいたい、取った次の日は駄目だな。。。
しかもイチヤの損切り決定。。。
後場、巻き返せるかな。。。
押し目は多いが、高くなった奴の押しは怖くて手が出せないな。
まぁ、無理せずにコツコツいくさ。。。(泣

<前場>
9968 イチヤ
★ 16>14(持ち越し分)
14で売れて良かったとなるのか。
持ってりゃ良かったとなるのか。。。><

2788 アップルインター
※ 211000>211000
☆ 207000>210000
あああ、狙った根拠は良かったが
1回目の買いが早すぎたな。
戻りで211を買えば、強気でいけたが。。。
ぐやじい。。。

1757 千年の社
☆ 130>134
急落。

8922 IDU
☆ 141000>142000
146つけた後の押し。

6786 リアルビジョン
★ 146000、137000>137000
下方修正確認せずに買ってしまった。
下でナンピンするも弱い。
今日は、どうも調子悪いから、早めに切った。><
こういうことやってるから、駄目だな。

6364 北越工業
※ 218>218
S買ったが、引け近くになっていたので撤退。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-02 11:39 | 取引報告