。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.4(木)監視銘柄

災害復興関連の上げ下げには参りますな。。。
上手く乗れる人はいいな。。。
うちは、チキンなので見学だな。。。
マケスピのHC、店頭の板が見れないのだ。。。うちだけか?

◆6786 リアルビジョン
下方修正での下げ。
結局S安張りつきで終わったが。。

◆1757 千年の社
どこまで下がるのかな。。。

◆3113 BSL
200以上には、戻すと思うが。。。

◆8074 ユアサ商事
反転の兆しかな。。。
25日線までの戻りはあるのかな。。。

◆5974 中国工業
2時半過ぎに買いが入ったら、板が軽い分上げるの早いね。
300円台には戻したいだろうなと思うが。。。

◆5721 エス・サイエンス
外堀はにぎやかですが。。。
内堀が埋まらないと、まだまだでしょうか。。。

◆8835 太平洋興発
大きく上げてからは、下げ続け。
130割れでやや反発したようだが、今後は?
120あたりまで押してくる気がするが。。。

◆1885 東亜建設
建設関連が上げている中、下方修正で下げている。
そろそろ反発無いかな。。。

◆5955 ヤマシナ 
なにやら怪しげな気配が。。。
動き出すのかな?

◆6773 パイオニア
2000円は回復してくると思うけどな。。。

◆6765 ケンウッド
先週末、引け前の大きな下げ。
月、火は200以下で抑えられた感じだったな。
明日は高寄りかな。。。200以下あれば打診。

◆6778 アルチザネット
どこまで下げるのかな。。。10万割れるのかな。。。
それとも、反転窓埋め期待で打診しようかな。。。

◆8922 IDU
◆4824 メディアシーク
◆2788 アップルインター
◆4840 ドリテク
上げてる上げてる。。。

 
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-04 00:25 | 銘柄選別