人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にか4日だ。

前日久しぶりに飲んだので(飲まなくても)昼近くまで寝た。
夕方からバイトで、その前もちょっとウトウト。。。
休日は、猫のように食っちゃ寝、食っちゃ寝がいいな。。。
(休日でなくても似たようなものか。。。)

楽天VSライブドア  楽天の勝ち?
個人的には、ホリエモンのほうが好みかなぁ。。。
でも、何かの番組で1日秘書とかやっていた子に対する
言葉が、あまり好きじゃなかったな。。。
どんなに、優れた人でも罵声を飛ばす人は好きになれないな。。。

ブッシュVSケリー  ブッシュの勝ち?
これはどっちも好みじゃないな。。。

ちなみに、木村一八、佐藤浩一がいいな。
木村一八は年下だけど、彼が40過ぎたらどんなかなァ。
逃亡者に出てたときの阿部ちゃんもええなぁ。
でもな、いい男過ぎて毎日いたら飽きるかな。
誰もうちの男の好みなど聞いてないっちゅうの。。。

ん、気になるCM やってる。
「年齢とともに重力には勝てず、お肌がたるむたるむ」
寝不足はお肌に悪いわ。
寝ませう。。。
by kamu_hyena | 2004-11-04 01:08 | 雑談