。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.5(金)監視銘柄

◆1916 日成ビルド
しかし、チャート見ると怖いわァ。
今日は窓埋め寸前でカムバック。
明日は25日線(174)辺りで狙いたいですね。
押し目しかいらないな。

◆1867 植木組
こちらもよく動きます。
明日も押し目をじっくりと狙いたいです。

◆1839 真柄建設
今日は窓埋めで待っていたが来なかったなぁ。。。
明日は窓埋め(140)割れて5日線(138)も切ってくるかな。

◆1971 中央ビルド
こちらも押し待ち。。。

◆4800 オリコン
押しそうで押さない展開が続きながらも、株化は下に。
明日は窓埋め(146)までの押しがあるのかなぁ~

◆7954 ジャレコ
ここは、癖悪いからなぁ。。。
昨日の寄りから今日の引けまでで、ー10円。。。

◆6334 明治機械
ズーッと出来高少なく、ひっそりと成りを潜めていたが、
2時過ぎの動きはなんでしょうか。。。
160から上に買い。その30分後に160から下に売り。。。

◆5103 昭和ゴム
やや、出来が増えてきたかな。。。
週足見ると、決して安くは無いのよねぇ。。

◆5955 ヤマシナ
まだまだですか。。。
昨日は大口あったが、今日は変化なし。。。
雲の下限にタッチしましたが、一気に抜けてくるなんて事は?

◆6494 ファネ
先日の50抜けが中途半端に終わっている気がする。
50以下に再度突っ込むのか、このまま上か。。。

◆1491 中外
寄り前の気配弱かったが、直前に60に20万株の買いが入ったな。
その後はそれほど上げていない。
近いうちに↑行くだろうな。

◆5974 中国工業
前回はこの辺りで失速だったが今回は
このまま5日線キープで300は行くのではないかしら。

◆4740 ND
やっと反騰するのかしら?
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-05 01:08 | 銘柄選別