。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.5(金)

何とか、一週間を無事すごしたか。。。
今日は、いまいちやりにくい日だった。
弱気になっていたのもあるが。。。

<前場>
1839 真柄建設
※ 138>138
よりの押しを狙っていた。
136でおとなしく待っていればよかったのに、つい上に手を出して。。。
すぐ135まで押されたので、買値で撤退。
136>138が出来たのにな。。。ざんねん。。。

<後場>
7719 東京衡機
☆ 292.280>290(前場持ち越し分)
まさかの利食い。
最初の買いの位置は下げるべきだった。
S安まで押されたのでナンピン。
1回目で買えず、2回目のSで買ったので
その後の戻りは最悪。日足見ても危険な位置。
286ならなんとかなるかと思ったが、戻らず。
前場で切るべき状態でした。
後場、多少の戻りはあるかとは思ったが、成りで出した。
運が良かっただけだな。。。反省。

この後、一気にチキンになりました~
無理せず、下下で待って、何も買えず。。。

9427 イー・アクセス
※ 86400>86400
ちょっと勇気を出して、865の蓋を食うだろうと打診するが
蓋が何度も出るので撤退。。。
その後上に。。。

負けなかったので良しとします。。。
今週は、なかなかよく出来ました。
来週も、この調子でコツコツいくべ!!
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-05 16:50 | 取引報告