。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.9(火)監視銘柄

風邪ひいたっぽいなぁ~
のど痛いし、頭がボー。。。これはいつもか。。。

◆7236 東洋ラジエーター
下方修正で押される。S安張り付くが、引け前は買いも入る。
明日は、どう動くかな。。。

◆7421 カッパクリエイト
格付け下げられたから、押したのかな?
あきんどスシローのほうが美味しいからな。。。
売り上げ落ちてるよね。。。突っ込みは狙います。

◆7483 ドウシシャ
ここは何故下げたのかしら。。。
ダラダラ下げで、狙いにくかった。明日の押しは狙えるかな。

◆6317 北川鉄工所
大きく押しては来たが、230前後で膠着状態。
なんだか、ヤラセっぽいな。。。

◆4678 秀英予備校
ここも大きく売られたな。。。

◆7719 東京衡機
明日の押し目は狙います。。。
220以下がいいなぁ。。。

◆1491 中外
引け前に59に大型爆弾。
56くらいまで押さないかな。。。

地震があった。。。震度3だ。。。
風邪だぁ。。。ドリスタン飲んで寝よう。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-09 00:18 | 銘柄選別