。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.10(水)監視銘柄

新興がやや戻り調子でしょうか。。。
すぐに雰囲気変わるので注意しながらいきたい。

◆7211 三菱自動車
やや押し気味だったので押し目狙っていたのに見逃した。
100割れあるのかな。。。

◆8232 東急百貨店
長い上髭の後。明日も押し目があれば。

◆3521 エコナック
一旦下に振るにしてはやや甘いか。
もう一押しあれば乗ってみたい。

◆3503 東和織物
出来高が少ないが、昨日上げて今日はやや押し。
5日線をサポートするようなら、短期で上げもあるかも。。。

◆1757 千年の社
再び下降線。120割れは狙えるか。

◆4822 ハドソン
今日は、商いあったが戻りは弱い。
明日はどうだろうか。押し目は狙いたい。

◆3323 レカム
ここも戻りが弱かったが、抑えられている感じもあったな。
明日は意外と戻すかもしれないな。

◆4831 オープンループ
どっちに動いてもいいようなポジションで狙いにくい。
雲の下限に到達しそうなので、雲抜ける力があるかどうか。。。

◆9968 イチヤ
そろそろ本格反転かな。。。

◆4302 オープンインターフェース
80000タッチまでいきそうかな。。。

◆3532 堀田産業
忘れた頃に動くんだよね。。。
気付いたときは躊躇する。。。

◆5721 エス・サイエンス
少しづつ戻してきてる。
買いにくいよな。。。ということは。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-09 23:33 | 銘柄選別