。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.10(水)

ハハハ、またやったね、諭吉切り。。。
どっかでやるだろうと思ったが。><
1週間に1回はやるなぁ。。。
マイナスにはならなかったが、後味悪い。。。

<前場>
5955 ヤマシナ
☆ 22>23(持ち越し分)
寄りテクで売れた(^^;

1867 植木組
☆ 356>361
1898を逃し、同じようなパターンで来ると予想。
高値よりからの押し。

4800 オリコン
☆ 17500>17700
180つけてからの押し目、打診。

7954 ジャレコ
☆ 93>94
103つけてからの押し、96は躊躇。
下待ちで、安売り。

7736 ユニオン 163 後場へ持ち越し
これがいけなかった。
梯子が気になるから下待ちといいながらつい打診。。。
時間もなかったし買うべきじゃなかったな。

<後場>
7736 ユニオン
☆ 158>159
★ 163>156(前場持ち越し分)
1回目は寄りで買った。
160への戻り期待したが、無理そうなので売り。
全部売れば良かったのに。。。
ナンピンなら、もっと下じゃなきゃね。
前場の儲けが飛ぶ~~~

7954 ジャレコ
☆ 91>94
※ 91>91
1回目はお昼の読みどおりで大成功。
2回目は妄想で大失敗。
94で売れたのに、結局撤退。
売れるときに売る!!

4800 オリコン
☆ 172000>174000
2時前の急落、迷わず買い。
ここの最近の動きはあまり押さず、意外と戻すので。。。
175でも良かった。

1898 世紀東急
★ 166>165
買いが入るかなと思って打診。
買うんじゃなかったと思ったとたんに不安になりLC
引け成りなら169だ。。。
やはり、私はキャンセルタイムはやめるべきだわ。

明日は明日で切り替えて、コツコツいくぞ!!
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-10 22:17 | 取引報告