。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11.11(木)監視銘柄

選別では、上に行きそうな奴も見ているのに、
日々のトレードは押し目専門。
買い乗せは苦手で、監視銘柄に乗れずが多い。
今は勉強中と言うことで、値動きを追っているけど
実際に活用できないと始まらないな。。。

◆5352 黒崎播磨
363高値更新してから押し始めてきました。
徐々に上げていたが、押しはどうでしょうか。。。
しばらく監視したいです。

◆9437 NTTドコモ
格付け評価が下がり、株価も下げ。
引け後に下方修正。
明日は更に下げますかしら。。。

◆1757 千年の社
120割れは明日かしら。。。

◆9653 MB
押してきたなぁ。。。
130割れずに低迷するのか。。。

◆6494 ファネ
しばらくおとなしいが。。。
そろそろ、動きがあってもいいかなァ。。。
ファネらしく爆弾投下してから行くのかな。。。

◆8839 ニチモ
90割れて安値更新しましたね。
デイはなかなか取りにくいが、明日も90割れがあれば。。。
85の梯子が明日、あるかしら。。。

◆6334 明治機械
横ばい続き、出来もしょぼい。
そのうち突然来そうな気が。。。

◆2383 日本エイム
出来高増えたな。反転か。。。

◆5721 エス・サイエンス
今日は、エスコム、修学社が元気だったが。。。

◆9754 ジャレコ
癖悪男だが。。。
今日は中途半端じゃないですか~??

◆3323 レカム
昨日は買ったなぁ。持ち越すべきでしたか。。。
S高か。。。明日も上げてくるだろうな。。。

◆1491 中外
資金あれば仕込みたい気もするが。。。
出来高増えるときを見逃さないように。。。
そのうち来ると思う。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-10 23:52 | 銘柄選別