。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.11(木)

風邪引いて,咳がとまりません。。。
バイトは電話の応対をするので,とても仕事にならないので
早退して,帰ってきちゃいました~

今日も、取りづらい展開でしたね.
後場の急落も時間的に弱気になり,
取れるべきところで取れない。。。
LC無かっただけ良いですが、ノルマちょっと届かず。。。

<前場>
9653 MB
☆ 130>131
なんだか怪しげなので打診したが、
上には行きそうもないので131で売り。
安値更新を待とう。更新せずに戻ったが。。。
まだ戻りは甘い.明日も狙うぞ。

9816 バーテックスリンク
☆ 195>198
205つけてからの押し。
最近の得意パターン。いいとこ拾えた.
まぁ,安売りはハイエナの習性ということで。。。

<後場>
4740 ND
※ 18>18
爆弾落ちたあと、打診。
持越しも考えたが、明日も買えそうなので引け前、撤退.

9427 イーアクセス
☆ 88600>88800
※ 88600>88600
なんだか,相性悪いな。
2回とも売った後上げていく。
しかも薄利。枚数買わないと美味しくないな。
ここは,下で拾って板を見ずに放置が良いかも。。。

7954 ジャレコ
☆ 90>91
今日も中途半端でしたね。
90、1枚が,邪魔そうでしたので食いました.
92指して待ちましたが、上げそうに無いので91で売り。

3207 中央毛織
☆ 321>322
☆ 303>305
強調悔しい取引。321は変更間に合わず被爆.
あっという間に下げられた。311でナンピン出来ず.
上がなければ316買ったのにな。。。
戻ってきたので、慌てて売り。その後↑。
再度押してきた.チキンで296で待つ.
届かず.悔しいので追い掛けた.
落ち着けば良かったのに、上下されたので安売り。。。
諭吉取れたのにな。。。

8922 IDU
☆ 171>172.173
ここも、急落していたので打診。
これも安売りだったけど時間的に良いでしょう。。。

6989 北陸電機工業
☆ 273>274
ここも急落。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-11 21:34 | 取引報告