人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.12(金)

今日は、あまりコメントしたくないです。。。
相場は熱くなったほうが負けですね。
潔く自分の負けを認め、切り替えて対処しないと
ドツボ行きです。。。
今日はその典型を、やってしまいました。。。

<前場>
8206 エルメ
☆ 117>118
会員になったつもりで買って見ました。

9653 MB
☆ 134>135
☆ 138>142

3747 インタートレード
☆ 671>677
チャート見た時は666まで押した後の
戻りのようでしたので671食いに行きました。

<後場>
4749 アドバックス
☆ 286>289
寄り後の押し。

4848 フルキャスト
★ 278>273
高値からの押しで買ったのだが欲張ってしまった。
一気に下げられて、更に下げそうな恐怖に襲われて
冷静さを欠き下も買えずオロオロするだけ。
275で切ろうと思って入れていたと思ったが、
いろいろ迷っていたので273で入れていたみたい。
急落恐怖症。。。切った後戻す。
叫んでないで、マンちゃんのように切り替えて
取りに行かなきゃね。。。反省。

また来週頑張るわ。
by kamu_hyena | 2004-11-13 01:09 | 取引報告