。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換。。。

何だか、すっきりしない取引をしてる。。。
トータルは負けてはいないが、納得いかない。。。
大きな負けもまだやってるし。。。
この2ヶ月、コツコツと順調にやってきてるけど、
このままでは、駄目だなァ。。。

この半年間、ど素人が毎日銘柄の選別をして
チャートを毎日にらめっこしてきたわけだが、
監視銘柄に乗れていない事実。。。
確かに日々は、値下がりランキングを中心で急落の押し目を
狙っているので値上がりランキングは、あまり見ていない。
後から、監視銘柄が吹いていたことを知ったり、
場中に気付いても、ああ、上げたな~で見ているだけ。。。
金曜日のMBは、確信が今一歩で乗れてない。
ハイエナ初級の押し目買いに徹しているのでいいのだが
最近、監視に乗れない悔しさが増してきた。
高くなってしまったものは追いかけたくないが、
地平からの突出は、チャレンジしていきたいなと。。。
新興の戻りも全くついていけてないし。。。

そこで、ちょっと、気分を変えようとお部屋の模様替えじゃなくて
MSのザラ場情報に登録の銘柄を、一旦、全部消してみた。
追加したり削除したりと入れ替えは常にしていたが。。。
新しい整理の仕方で、来週はやってみよう。。。
週計りの視点で日計りをする。。。
これを、来週のキーポイントで試してみる。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-13 20:13 | 雑談(株)