。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.15(月)監視銘柄

新興が戻り調子になってはきたが
メディアリンクスの件で、月曜日は押しそうね。
S高引けが多かったが、どうなりますか。

◆7849 フランスベット
木曜日、出来高ともなっての急騰。
金曜日は雲の下限到達寸前失速、お帰りなさい。
248の窓埋めがあるかも知れないので、250前半の押しいいかな。。。
280をしっかり抜けてくれば、雲抜けて300台回復もありかと。。。

◆4749 アドバックス
出来高ともない、長い上髭。
5日線(235)付近までの押しがありそうだが
もう少し250-300の間にいいそうな気がする。。。

◆8564 武富士
「主要株主保有の25000万株を第三者に売却予定。
武井前会長の保有株を含む800万株はすでに売却済み。」
しばらく押しが強いのかな。

◆8698 マネ豆
やっと10万円台を回復かな。10万割れがあるようなら、迷わず。
100前半のもみ合いは取れそう。
上が重そうだが、意外とするっと抜けたりしてね。。。

◆9427 イー・アクセス
5日線維持して上に向かいそう。
本当に良く動くところだな。板を見てると翻弄される。
下で買って、放置がいいな。9万割れはないかな。。。

◆5753 日本伸銅
出来高急増。上髭が気になるが。
上げのミサイル飛んだ割には、押しの爆弾は少ないね。
蓋が出て下げさせられたのかな。。。初動でしょうか?

◆2330 フォーサイド
GCの陽線抜けしかもS高引け。雲の下限は10万かな。
突き抜けないわけないでしょうという感じですが。。。
明日、買えるのかな。。。

◆6830 鷹山
こちらもS高引け。そろそろ反転でしょうか。。。

◆2383 日本エイム
ここもいい感じですね。40万抜けたら軽そうだな。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-14 11:57 | 銘柄選別