。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

2316にやられました。。。
こんなパターンはよく経験してるのにな。。。
S 安張り付きの恐怖に負けた。。。

<前場>
2926 篠崎屋
※ 106000>106000
再度上に向かうかもと打診。弱い。撤退。

2316 モスイン
★ 236,226>225
231で撤退予定だったのに、ナンピン虚しく
S安手前の爆弾投下に切ってしまった。
引け前231まで戻す。。。
そして、後場は。。。

余りのショックでお昼は近くのファミレスでお友達とランチ。。。
いっぱいしゃべって、ストレス発散!!

<後場>
4829 日本エンター
☆ 129000>130000
なかなか欲しいとこまで押してこない。
130の変態を食うと予想。欲張らず変態の中にまぎれて放置。

5756 東海アルミ
☆ 73>74
☆ 72>75
爆弾投下に被爆。両方75にしておいても良かったが
前場負けているので、売れるときに売る!!

3330 アガスタ
※ 192000>192000
梯子と蓋に挟まれていたので、打診してみたが
出来も少ないし、動かないので撤退。

2379 ディップ
※ 226000>226000
2時過ぎ、225,226にミサイル。
打診したが、時間的に迷い撤退。1円は抜けたな。

4290 プレステージ
☆ 163000>165000
ここも引け前に、あげてきそうな気がして打診。
追加を迷ったが、追加すればよかった。。。

何とか前場の負けは取り戻せた。。。ふ~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-20 22:03

初心の本日。。。

昨日、ヘボ負けしたので今日は初心で押し目を。。。

8922 IDU
     ジリ上げで安売り。抜けてくるかな。
4829 日本エンター
     押し目から買い乗せと転換していかなきゃね。
6732 ノース
     ここもかな。。。

何とかコツコツと。。。後2000円欲しいんですが^^
後場は出先からなので、見学モードで。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-14 11:27

前場

なーーーーーんにも出来ない。。。
自信なくしてきた。。。
たまに、こうなるんだよな。。。うつかな~
「ちょっとした度胸と平常心」
いい言葉教えてもらったのにどっちも無い。。。

mmm愚痴っていてもしょうがないなmmm
   。。。何とか、気分を変えよう。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-15 11:37

とりあえず投稿

忠吉さんを真似てお引越ししてみました。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-06 23:44