。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:取引報告( 140 )

4.1(金)眠い。。。

無事4月初日終了!
何とかコツコツ。。。

<後場>
4840 ドリテク
☆ 74100>75100(前場持ち越し)
雲抜けは来週か。。。

6719 富士通コンポ
☆152000>153000(前場持ち越し)
今日から管理ポスト入りということで、
蓋抜け待つつもりでしたが、蓋下で売り。

<持ち越し>
3319 ゴルフダイジェスト 160
158待っていたが、きそうもないし、怪しい。。。
買わないと後悔しそうなので、戦略持ち越し。
乗ると失敗が多いが。。。
妄想癖は治らぬか。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-04-01 15:45 | 取引報告

念願の4月になったぞ~

何でもいいから区切りをつけたいの。。。
気分を一新することも必要ね。
1,2,3月って毎年、冴えないんだな~
そう思っているからそうなるのか。。。
ま、何でもいいさ!!
新しいスタ~ト切るッちゃ~!!

<前場>
1725 フジタ
☆ 107>110
1721は乗りそこなったので、こちらに参戦。
気づいたら寄っていて、即買い即売り。。。
最近押し目で取ってないのでまだビビ子!!

4840 ドリテク 74100
チョット打診で1枚だけ。
740抜け雲の下限タッチで押したとこ。雲抜けないかな。。。

6719 富士通コンポ~ネント 152
何で押してるのかな。。。打診。
押したら、ナンピンで対処予定。
管理ポスト割り当てか。。。売っておこ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-04-01 12:05 | 取引報告
今日は、昨日の大大LCの余韻が残っているので
無理せず、ほとんど見学モ~ド。

<前場>
4356 応用技術
★ 231000>230000
寄りから大きく売られる。241,236と指し値下げ。
S前の231のキャンセルが遅れた。
1発目なので様子見でよかったが、悪材料と知り即効成り売り。。。

<後場>
6720 プリヴェ
☆ 431>435
2時過ぎの急落。危険な位置だったな。
この時間の急落は、引きつけてからでないと危険危険。

今月も悲惨な月だったなぁ~
最終日、薄利でもプラスで終われて良かった良かった。。。
明日から、4月。
心機一転。コツコツ頑張る。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-04-01 00:48 | 取引報告
手切れ金タ~~~ップリプリお支払い
しっかし。ドべたくそ~
しこりを切って、デイ参戦したのにね。。。
久しぶりに、デイトレしたな~って感じしたが
見事に、損切りオンパレ~ド!!
下手すぎて笑えるぞ。。。
派手にやったな~
計算すると熱出るかも。。。

<後場>
9609 ベンチャリ
※ 203>203
反転で勢いづくかと思ったが今一歩~
じれったいので撤退。

4330 セラ~テム
★ 158000>151000
4308に乗り損ねて、くそ~っとこっちに乗ったらババ引いた!
切るのも遅れた。引け前にLC。大馬鹿じゃ。

9363 大運
☆ 110>113
久しぶりに、ハイエナらしい取引!!
この感覚を取り戻さねば!!

4308 Jストリ~ム
★ 226000>219000
乗り損ねたので、押しを拾ってやれい!!と意気込むが。。。
あははははは。。。2時過ぎは注意しろよ!!
でもひどいなぁ~。。。ここで切ってなきゃ。。。
おおおおぞろじい~~

4710 ウィン
☆ 176>178
180割れ狙いで指し待ち。来ないつもりが被爆でびびりんちょ。
安売りでしたね。あちこち下げていたので179入れたが178に売った。

8206 エルメ
★ 135>120(持ち越し分)
悩みに悩んで。残りも切りました。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-31 00:40 | 取引報告
がははははははは~
い~ラックス様さようなら。。。
エルメ様お一人さようなら。。。
吐き出す。吐き出す。おおおぇぇぇぇ~~~
諭吉様、3名ほど黙殺。。。
あ~、すっきり。すっきり。すっきり。びぇ~~ん(><)

<前場>
6811 い~ラックス
★ 157>142(持ち越し分)
血迷って切ってしまいました。

8206 エルメ
★ 135>120(持ち越し分)
指しておいたら、売れていた。

4710 ウイン
★ 203>200
変更間に合わず被爆。やはり弱い。。。
買い場が失敗。はにゅ~。。。馬鹿。。。

6670 MCJ
※ 261000>261000
☆ 256000>260000
う~~ん後場戻りそうだ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-30 11:23 | 取引報告
しこりと出金準備で取引ゼロ~
印し付き銘柄も多かったので今日はお休みの日にしたけど
押し目がたくさんあって、何だか損した気分。。。
(損してますが充分。。。)
はぁ。。。鬱だ鬱だぞ。。。

今日は外から見てました~
自分が買っていないと、意外と冷静に見れますね。。。
これが不思議よね。。。

明日は、参戦したいがしこりがしこりがmmmmm
出金したので、余力もmmmmm
持ち株整理すると今月赤字だ。。。
やばっぽやばっぽ。。。
どないしよ。。。

去年の4月、60万からやり直したんだったな~
今週は調整しよう!!
そして、もう一度、1からやり直すぞ~~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-28 22:52 | 取引報告
馬鹿としか言いようが無いね。
報告したくないが、皆様を癒しましょう。。。

4316 ビ~マップ
★ 326000>293000
見事な底ギリ。しかも引けはS高張り付き。。。
Sまではいかずとも、戻すのではと思い、昨日切らなかったのに
寄りに更に下げたら。。。という恐怖で成り売りに変更。
はぁぁぁぁっぁ悶絶。。。

8206 エルメ
☆ 116>120
後場の突っ込み。焼け石に水じゃ。。。

<持ち越し>
6811 い~ラックス 157
窓埋めたら、さっさといけ!!失敗。。。

資金膠着が続く。。。
せっかくの押し目祭りになんてこった!!
エルメは終わってしまったの?
あああ、月は下げに味方した。。。
明日は満月。フルム~ン!!
月曜日は上げておくれよ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-25 16:18 | 取引報告
はぁ。。。
エロい皆様。私が乗らないといってしまうのね。。。
誰か、乗り方を教えてほしいのネンネン。。。

3207 中央毛織
2758 ぜく~
7719 東京衡機
どれも乗っておりませぬ。。。

明日の期待はエロメ様。。。
昨日今日と何とか踏ん張る。。。
高値ホ~ルドは強気になれませぬ><
おまけに、あほな奴にしこってしまい。。。
とっとと切ればいいのに、戻すかもなどと。。。
何度同じ過ちを。。。ああ鬱だ。。。
今日は、早々に寝るでごじゃる。。。

後場は取引ナッシング!!
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-24 22:51 | 取引報告
あっか~~~ん
タイミング悪いし、3207逃したよ~~ん。
月初まで待ってよ~~って、でもいきますって体位じゃん!!
昨日見なかったからな~~~

今日は欲ばり虫がムズムズと。。。
果敢にいった、押し目も上手く合わない。。。
3207に乗ればよかったが、4316なんかに捕まってしまった。
キャンセルしてなかったよぉ~ん。

<前場>
6811 い~ラックス
☆ 161>162(持ち越し分)
はぁ。欲張らず寄りで売ればな。。。
今日はおとなしい。。。

2355 CT4
☆ 181000>182000
☆ 176000>177000
買いはいいが、売りがまずい。。。
1回目は。買えたことに気づかず売りそびれた。馬鹿。
2回目はタイミングが悪かった。即か粘れば179で売れたのか。。。

4316 Bマップ
指してあった236000が被爆。
あああ。。。他に気を取られてる間に、急落してるじゃん!!
さぁ、ナンピン資金もありませんのよ(笑
笑い事じゃないっちゃ~~~
お昼がのどを。。。これが通るんだな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-24 11:38 | 取引報告
最近押し目を果敢に攻めれない。
どこもかしこも高くなっていて、暴落するのではと不安に。。。
仕込み(しこり?)で資金膠着でフットワ~ク悪いのも要因だが。。。

<後場>
6811 い~ラックス
☆ 161>162
押し目ゲットしたけど、160割れるし。。。
窓閉めに行くかもと、一旦売って下で待機。。。

<持ち越し>
6811 い~ラックス 161
押してこないので再び161をお買い上げ。。。
売ってしまうと差金で買い戻せないので
迷ったけれど、今日は上げきっていないと妄想(^^;
明日もいかせて欲しいのね。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-23 22:32 | 取引報告