。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:取引報告( 140 )

いらいらさせてくれた分、
気持ちよくいかせてくれてありがとう!!
でも。。。昨日の引けで1枚売れてしまったのが、
こうなると悔やまれるなぁ~
人間とは、なんと欲深い生き物じゃ。。。
窓開けて、行ってしまったが165で蓋が出来てますね~
まだ初動と、思われるが。。。
押し目を拾えたら拾って、2発目いかせておくんなまし~

しか~し。。。
エロメ様はあきまへ~ん。。。
126と130は、129ではずしましたが、上がいるです。。。
狼狽しそうだわさ。。。
ム~ンパワ~を信じよう!!

<前場>
6811 い~ラックス
☆ 154>164(持ち越し分)

8206 エルメ
☆ 126,130>129
130でも良かったにゃ~。。。
ああ、残りが鬱だなぁ~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-23 11:33 | 取引報告
エルメでしこった。。。
はふはふ。。。150円の妄想が。。。
押し目も無きゃ困るでしょうが。。。

<前場>
6811 い~ラックス
☆ 152>153 
やる気見せたかと、154打診。嵌められた。
154は75dタッチの妄想で157指しでホ~ルド。
押しの152を買ったがとりあえず売り。

<後場>
6811 い~ラックス
☆ 154>157(前場持ち越し分)
やる気出たのかな。1枚内出来。
残りは明日。160以上で売りたいぞ!!

<持ち越し>
8206 エルメ 130,126
やな悪寒。。。上もあるぞ。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-22 15:42 | 取引報告
8206 エルメちゃんは寄りで売っておくべきだった~
     131が拾えたな~
     130割れを。。。なんて待っていると来なくて
     しゃ~ない買うかと、買うと押すんだろうな。。。
    
6811 いらいらックス
     少しはやる気を見せたかと思ったら騙されてしまった。。。
     あたしって単純な女ね。。。はにゅ~
     155,6を食っていかなきゃ始まらないな。。。

押し目いっぱいあったのに上の二つにつかまって。。。
まぁ、いつものことか。。。後場もまた見学モ~ドかしら。。。
怪しげなのは一杯あるが、動きが鈍いし、動けば乗れないし。。。
ひたすら監視の目をギラギラら~
見てるだけじゃ始まらない!!

6955、8922あたりが雲を抜けたそうだが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-22 11:42 | 取引報告
乗るのが下手ね。。。
取れただけ良しとするが、無念。。。
おまけに後場は5009の急落で肝を冷やすし。。。
3連休はゆっくり休んで、またお掃除でもしましょ。。。

<後場>
6811 い~ラックス
※ 150>150
寄りに大きな売りが出たので、買ってはみたが変化無いので撤退。

5009 富士興産
☆ 245、230>239
怖すぎ。。。被爆確認するまもなく230をあっという間に割る。
220まで落ちた。かなりビビッタが、230買って何とか逃げた。
怖い。ぶるぶる~~

6670 MCJ
★ 265000>264000
今日は放置されたな。
1日持っていたが、引け前に処分。

<持ち越し>
8206 エルメ 135
ちょっとまずいかな。。。
押し待ちで133で指していたのに、資金移動してはずして、
押しそうも無いので35に変更したが金曜の後場だったね。
133で良かったよ。。。
上げ続けだから月曜は押しそうだが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-18 15:54 | 取引報告
エルメ様。まだまだ昇天するのは早すぎます。。。
一度小休止いたしましょう。。。

<前場>
7884 本間ゴルフ
★ 256>255
あちゃ~やられた!!
251に変更をと思ったが間に合わず。。。
255の梯子の下が薄くて薄くて、投げてしもうたヮ
戻すな!!!ゴルァ!!!

8206 エルメ
☆ 124>131(持ち越し分)
134で指してはいましたが、目の前の利益に。。。
欲張るとろくなこと無いので、後悔を楽しみます。。。
後場は、押し目を作ってくださいね。。。

6453 シルバー
※ 48>48
ミサイル後に被爆したが、エルメが動いたので資金確保で撤退。

後場は6670が売れますように。。。
エルメがどう展開するかな。。。
低迷しているエロい皆様もソロソロ頑張っていただきたいヮ

6811 何か動き無いの?
8836 ジリジリいやな感じねェ。。。
7736 乗り損ねてしまったぞィ!!雲抜け行く気ある?
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-18 13:06 | 取引報告
今日も、取り引数少なし。。。
指値はするものの届かずや撤退が多い。。。

<前場>
8206 エルメ
☆ 120>125(持ち越し分)
昨日から、今日は窓埋めを想定でさしておいた。
120を追加する予定だったが、少しのタイミングで買えず。
なんとも、残念。
125売った後の買戻しも122待ちで買えず。。。
板の動きがとても面白かった。。。

9609 ベンチャリ
★ 213>212
寄り付きに買うんだったな。。。
212の窓をやっと埋めたので反騰と思い
125つけた後の押しを拾ったが失速。
そうなると、25DMAまでの押しがあると思いLC。
これは正解。

<後場>
8192 中川無線
※ 71>71
※ 68>68
1回目はミサイル飛んだので打診したが、勢い無いので撤退。
2回目は爆弾で被爆したが、戻り弱い。
69で引けまで粘ったが、買いが来たので撤退。

<戦略持ち越し>
8206 エルメ 124
     128に1000株つけてもみ合い。ひたすら押し待ちでゲット。
     蓋や梯子、その間での商い。明日は棒上げ希望~~

6670 MCJ 265000
     引け前に必ず押してくると思い263で待っていた。
     買えないつもりで待っていれば被爆できたが、
     買えなかったらと思い欲出て上を買ってしまったが。。。
     BOXが崩れなければいいのですが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-17 22:31 | 取引報告

3.16(水)後場~

お誕生日なのに、お昼にいやなことがあって
後場は、いまいち気が乗らず。。。

<後場>
8836 ひゅ~ネット
☆ 186>188
前場引けに185,184に爆弾。後場は187寄り。
怪しいので打診。。。持越しも考慮で188指し。
なかなか、動かなかったが、引け前に売れた。

後はお買い物。
8206 エルメ 120
今度こそ125で売れますように^^
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-17 00:19 | 取引報告

3.16(水)前場。。。

今日は神聖な日のためか、静かでございます。。。

前場は持ち越し処分で終わり。

6670 MCJ
☆ 276,271>274
早々薄利で売ったが。。。差金で下を買えずが悔しいな。

8206 エルメ
☆ 118>119
今日はいまいち。下で買えそう。。。

エロい皆様が、期待されすぎて意気消沈しておりますな。。。
押し目は、高い位置のとこが多く躊躇して乗れず。。。
損しない事を基本に,変なお買い物は気をつけよう。。。

8836 ひゅ~ネット
窓を閉めにいきそうな。。。ちょうど5DMAか。。。

6811 い~ラックス
ダラダラしてないでしゃきっとしなさい!!
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-16 11:34 | 取引報告
なんという余裕でしょうか、寝坊です(^^;
取りこぼしは8836でしょうか。。。
見ていても乗れたかどうだか。。。

<前場>
8206 エルメ
☆ 115>120(持ち越し分)
雲抜け一気に窓埋めを妄想で125に指していました。
9時半にオンすると、ちょうど119,120を食っていく。
よっしゃ~!!今日は売るまいと思ったが、122までのよう。
少し迷ったが、120で売り。押し目を待つことに。。。
寝坊のおかげかな。
寄り付き見ていたら118で売ったかもね。

8836 ひゅ~ネット
☆ 188>189
蓋があったのかどうか、確認できてないが食ったようね。
192をつけた後の押しを打診。
強気でも良かったね。出来高急増。
上げて3日目明日は押し目を。。。

9633 東京テアトル 288
引け前の急落。286は拾えず288買い。
290越えると思って後場へ持続。

<後場>
9633 東京テアトル
※ 288>288
日足見てたら、こりゃやばいかなと。。。
チキンなあたしは、撤退指しに変更。
286なら良かったが。。。利食いは出来たな。

6811 い~ラックス
※ 150,153>151
寄りに150へ大きな売り。
こいつめぇ~。持ち越し分は一旦はずした。
ソロソロだろうが。。。絶対乗ってやる!!

9704 東海観光
☆ 47>48
大爆弾をゲット!恐ろしいところだワン!!

<持ち越し>
8206 エルメ 118
上手く回転してとりたいなぁ~。
6670 MCJ 276,271
まだまだBOXかいな。資金拘束だ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-15 21:55 | 取引報告
本日は6670を安売り。。。
まったく、信念がないのぉ。押し目待ちに押し目無し。
276も後ちょっとで買えず。。。
他の男に乗り換えましたヮ
乗り換えた男が良い男でありますように。。。
チャンスが少ない日でした。
無理せず、確実に損しない事。。。

<前場>
6670 MCJ
☆ 266000>271000(持ち越し分)
なんとも。。。

6811 い~ラックス
☆ 152>153
まだ動かないのかなぁ~。
153も買ったが、こちらは持続。

<後場>
5934 日本アルミ
☆ 141>143

<持ち越し>
6811 い~ラックス 153
     ソロソロ行ってほしいが。。。
8206 エロメ 115
     3日陽線だったので今日は押しがあると。
     仕込みのつもりだが、明日はどうでしょうか?
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-14 22:35 | 取引報告