。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:取引報告( 140 )

今日は実質前場のみ。
後場は出先からAir-Hの調子悪く、取引にならず。
いらいらしっぱなし。。。
6670様。271で売る予定でいたのに、指してなかった><
271の売り板に気づいたときはすでに遅し。。。
注文出せな~い!!あらあらあら。。。一葉取り損ない。
売って下で買い戻しの予定だったのに。。。無念って言うか馬鹿。
3503も、結局見てるだけで終わった。何のために監視を。。。
週末は、今後の対策を練ろう!!

<前場>
9609 ベンチャリ
★ 221>217(持ち越し分)
ホールドも考えたが、デイ資金確保で上げてきたとにLC。

6343 Fマクロス
☆ 141>142
148つけての押し。

7840 Fベッド
☆ 298>299
299の蓋を食って300抜けたので下に入れた。
すぐに落ちたのでびっくりして、即売り。

<後場>
8836 ひゅ~ネット
☆ 177>178
前場引け前に買いが入ったので、そろそろかと打診。
持ち越し想定したが、ま、売れたほうが良いかなと。

ネットが上手く繋がらないので、取引断念。
デイ資金確保したが、くくく。。。だな(^^;
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-11 23:02 | 取引報告
いかんなぁ。。。
又妄想癖が出てる。。。明日は金曜日だし。。。

<前場>
7991 マミヤオーピー
☆ 327>328
330割れを打診したが、買ったときの板は冷や冷や物。。。
売った後に。。。虚しすぎるわぁ~

7840 フランスベッド
☆ 328>300
気づくの遅かったが、エロい体位だったな。
303つけた後の押し。301,302に大きな蓋。欲張らず。。。

<後場>
8836 ひゅ~ネット
☆ 177>178
エロクロスの打診買い。持ち越しも考えたが。。。

6670 MCJ
☆ 266000>271000(持ち越し分)
ちょっとテンポずれてるなぁ。。。
又266買ったが、しこりになったようだ(笑
260割れは差金で買えず。。。

6343 Fマクロス
☆ 136>137
1時過ぎの急落ゲット。安売り。

2768 双日HD
☆ 526>527
500円のために心臓が止まるかと(爆w
急にやばい雰囲気で、526のキャンセルが間に合わず被爆。。。
517まで押すとは。。。良く投げなかったなぁ

<持ち越し>
6670 MCJ 266
懲りずに買ったが、260が欲しかったなぁ。。。
押し目は買いが入るので、上手く回転でとりたい。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-10 22:57 | 取引報告
寄りに6445をどうかなぁ~と。。。
ここ動き重いからなぁ~と。。。
あららら。。。。そんなものさ。。。

<前場>
9609 ベンチャリ
★ 227>225
おばか~欲張って利確がLC。。。
上に行くと妄想して上で指していた。
雰囲気変わり、これは押すと思いLC。。。><

5267 ハネックス
☆ 187>190,192
寄り後の押し。

1971 中央ビルド
☆ 189>191
寄り後の2回目の押し。その後上に。。。

6811 い~ラックス
★ 155>153
まだ動きそうに無いのと、5267を買いたくて資金確保でLC。
なのに5267、待っていてくれなかった~~~~><

<後場>
8146 小杉産業
☆ 221,214>218,219
前場からのもみ合いが崩れた時。
221は失敗だったな。下で拾って何とか、利確。ふ~。。。

6343 Fマクロス
☆ 120>121
119,120に2段の蓋。食いそうなので118入れてミサイルに乗ったが。
気負い弱くすぐ上で。118は買えずに終わった。。。

9609 ベンチャリ 
☆ 218>220
5DMAまでの押しは想定していたが、ホントにきたよ。
221被爆していたので、買いたいときは200株しか買えず。。。

<戦略持ち越し>
9609 ベンチャリ 221
第2次エロい体位なので、明日は上と妄想。。。
5DMA割れないでほしいねぇ。。。

6670 MCJ 266
265-275のBOX揉み合い取り狙い。
(271で売っておいたほうが良かったかな。。。)
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-09 22:30 | 取引報告
今日は、エロい皆様が小休止のようで。。。
いくつか動いた奴は、タイミング合わず。。。
ちまちまとこつこつやってましたが、終わってみれば花丸あげます。

<前場>
8107 キムラタン
☆ 91>92
☆ 92,89>90
1回目は寄り後の押し。
2回目は、ややもんで上かと打診したが、失速。
下でナンピンで逃げた。後場戻したねぇ。。。

6670 MCJ
☆ 274000>278000
昨日から、安いところは何度も買えたのになぁ。。。
275抜けたら280へ行くと妄想しての買い。
266買い戻したかったが、明日も買えそうかな?

1919 エス・バイ・エル
☆ 216>218
220食いそうな勢いの時の押し。
もう少し粘れば。。。

9609 ベンチャリ 227
乗り損なって、雲の上で押しを待つ。
上手く被爆したのだが。。。

<後場>
5267 ハネックス
※ 206>206
☆ 201>203
1回目は寄り後に打診したが、売り場をうろうろしてる間に
板が変化。208でじっとしてれば。。。
2回目は212つけた後の2回目の押し。

9609 ベンチャリ
※ 227>227
持続する予定で買ったのに、もみ合い続き。
デイ資金欲しくて、一旦撤退。

3532 堀田産業
☆ 150>151
148買えず。152の蓋を食うかなと思ったが、弱い。

2215 パンや
☆ 261>263
高値からの押し。260割れは256待ちで拾えず。
戻ってよかった。

1916 日成ビルド
☆ 215>216
以前、こいつで大負けしてるので慎重になりすぎたかな。。。

8206 エルメ
☆ 110>111(2回)
引け前の、もみ合いを。。。らしくないほど上手く出来た。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-08 17:14 | 取引報告

3/7(月)後場~~

今日は、あまり慌てることなく取引できたな~
こういう感じで、いつもド~ンと構えていたいものだ。。。

<後場>
8206 エルメ
☆ 113>116(持ち越し分)
雲抜けて窓埋めの予定で123に指していたが
雲抜け切れずだったので、蓋の下で戻ってきた時に売り。

9472 エスコム
☆ 80>81
後場寄り後、ミサイル飛んだ。80指しが被爆。
ちょっと怪しげね~

6494 ファネス
☆ 47>48
前場知らない間に雲抜けじゃ。。。
押し待ち47被爆。ミサイルで売れたが安売りでした。

5756 東海アルミ
☆ 76>78
☆ 79,78,71(@74)>75
1回目は79つけての押し。
2回目は86つけてからの押し。
高値引けの妄想で買ってしまった。。。
肝を冷やしました。。。71でナンピンして
大引け前に74で撤退差ししていたが、寸前で75に変更。
これはうれしい~~~~

9609 ベンチャリ
※ 221>221
前場の打診。雲抜け期待したが、押してきたので撤退。

相変わらず、枚数少ないので薄利だけど
あたし的には、満足できたぞよ~~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-07 22:35 | 取引報告

3/7(月)前場~

リズムに乗れないな。。。
昨夜は、いつにもまして今日の攻め方を考えていたのに。
シナリオどおりにはいかないもので。。。
いってるのに、自分から降りてしまったり。。。mmm
新興は弱いので、見送り~。深押し狙い。
大証が活況かと思ったがそうでもないな。。。

<前場>
8206 エルメ
☆ 115>118(持ち越し分)
寄りで売り。これは予定通り。

9609 ベンチャリ
☆ 217>218
220の高寄りの後の押し。持続するべきだったな。
その後221打診。雲抜け期待。。。

8107 キムラタン
☆ 103>104
110つけた後の爆弾被爆。慌てて売る。
あほやなぁ。。。

6811 イーラックス 155
今日のはずれ銘柄か。。。はにゅ~
また失速か。。。じらすなぁ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-07 11:39 | 取引報告
今日は何とか監視に乗れたが、乗りそこないも多いな。
後場は出先からのため、お買い物のみに。。。
後場も、あちこち動いたな。。。
上手く乗りこなしたいな~

<前場>
3207 中央毛織
☆ 295>301(持ち越し分)
☆ 298>301
2回目は307つけた後の押し目。
くくく、303とか307とか言いながら、寄りで売ってしまうのね^^
ここは買い増しだよな~。307行きましたヮ
追加しなかったが、予想屋としては満足じゃ。。。
エロい体位の十字固めで引けた。
雲の中に突入です。来週はどこで雲を抜くかが楽しみね(^^;
引け前、300割れを持ち越し用に買おうと思ったら、差金でした。。。

6670 MCJ
☆ 266000>274000
押し目を待っていました。上手く行ったな。
宝にしようかとも思ったが、弱小ゆえに売れるときに売る。
その後271の買戻しを悩んだが、買いだったな。
ここも引け前にもう一度落ちてこないかなと待っていたが、買えず。

7612 CWE
☆ 167>169
☆ 167>169
板薄く出来も少ないが、昨日の予定通り、
下で拾えば少しは取れるだろうと。。。弱小にはコツコツがありがたい。
2回目は171まで粘っても良かったな。
3回目も入れたが買えず。

<持ち越し>
8206 エルメ 115、113
113が買えているのに気づかず115を買ってしまったが。
エロい体位。思惑一杯。初動と判断。一応戦略。。。
大証タイムに梯子に爆弾落としてきたが、引けは115。
とりあえず、雲は抜けるでしょう。。。と、妄想。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-04 18:15 | 取引報告
はにゅ~~~~
3207は303行きませんでした。。。
何故なら、あたしが買ったからでしょう。。。
303を妄想し、下で買えなかったくせに295なんぞをキャッチ。。。
早く撤退して、291を拾いなおせばよかったなぁ。。。
BUT!!今日は上げきってないので明日こそ75DMAタッチを妄想。
たまには、乗ってる奴が動いてね!!

<前場>
6670 MCJ
☆ 276000>284000
くくく。。。誰だよ350まで売らないとかいった奴!!
弱小ゆえ資金拘束回避のためと売れるときに売るがハイエナかなと。。。
でも290を想定してもよかったね^^
まだまだ未熟です。
押し目を買い戻したかったが、あちこち他をやってると資金無い!!

5856 東理HD
※28>28
買ったのが遅かったので、様子見たが撤退。
時間が勝負だなぁ。。。買いも売りもチキンです。

<後場>
9634 修学社
☆ 186>196
急落。何が何だか。。。198に一度は指したが。。。
すぐに変更。あららでしたね。

4710 ウィン
☆ 191>196
ここも急落。追加は買えず。

7725 インターアクション
☆ 181000>182000
引け前の急落。戻り弱いのですぐ上でうり。

<持ち越し>
3207 中央毛織 295
う~~~ん。291で買えたなぁ。。。
明日は300越えて下さいね(^^;
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-03 22:12 | 取引報告
なんて、楽しい前場だろう!!
8107,1844,3207が動きました!!
ハイ、もちろん乗ってません!!
1844は、買えないからいいが、8107,3207は。。。
買い指しするも信念足りず。
3207など、284を買えたのにキャンセルする馬鹿。
欲しい時は、もう買えず。。。
さて、後場はどうなりますか。
3207が303行ったら予想屋かみゅ~のブログに変更だな(笑
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-03 11:15 | 取引報告
乗った奴(9609,6811)ははずれ。
乗らない奴(1826、6670)が当たり。
買いにくい奴が動くわけだな。。。
何事も経験経験。。。すぐに上手くなんかならないさ!!
今日も損切りだ~~~い!

<前場>
9609 ベンチャリ
★206>205
打診したが、重い。動き出してからにしよう。

1858 井上工業
☆96>97
100行きそうな勢いだったが失速。爆弾で被爆。

6811 イーラックス 159 後場へ
2日は上げる日かなと打診したが。。。

9822 ナガタ 26 後場へ
ミサイルでつられたが。。。動き重いので撤退指し。

<後場>
後場は6811,9822を抱えたまま傍観。
6670の押し目を何度も横目にしながら。。。
2時過ぎに280を少し割れてきて、276なら欲しいと。。。
これは持ち越し想定でなので、他を全て切って。。。

6811 イーラックス
★ 159>157

9822 ナガタ
★ 26>25

<戦略持ち越し>
6670 MCJ 276
持っていることを忘れよう。350まで売らないぞ!!!!
でも、あたしが持つと、下がるなんて事は無いでしょうねぇ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-02 22:49 | 取引報告