。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:取引報告( 140 )

今日は、健康診断に行って来て午後はランチして2時半帰宅。
1日見てないだけで、板はずいぶんと変化してますね~
妄想銘柄は、崩れてきたの寄りで一旦処分。
正解だったようだ(^^;
少しは学習能力が付いたかな?

やはり、6670を買っておくべきだったな。。。
293か。。。ツヨ~ございまする。。。
1826が動いてきた。残念。

本日は持ち越し処分のみ。

3207 東京毛織
★ 283>280
276に買戻しを入れておいたが、買えてないな。。。
3月3日に買おう。まだ言うか。。。(笑

2379 ディップ
★ 238000>236000
6670の時と同じ買値に気づき、いやな悪寒がするので処分。
上げてくる時に乗ろう。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-01 15:35 | 取引報告
まったく、相変わらずへたでいやになるな(^^;
ま、これが実力だからしょうがないな~
最終日は何とかプラスで終わったが。。。いやな月末だったな。

≪前場≫
6968 グラフテック
★ 182>180
あは、馬鹿!!買いどき違うし。。。
181で待つべき。戻りも待てず、上髭か~と投げたし。。。
181>184が正解ね。

2372 アイロム
☆ 121000>124000
117で待つが来ないので上を打診。
安売りジャン!!

<後場>
6343 Fマクロス
☆81>86
1発目のミサイルの後の押しをゲット。
被爆後、ライブ詰まる。焦る。。。
慌てて84売り指したら、上方修正とのこと。
88に変更するが、欲張りすぎかと86に変更。
あらあらら。。。
ライブ詰まらなければもっと早く売ったな(^^;

7725 インターアクション
☆ 194000>195000
おかしいなぁ。。。191で本人は買ったと錯覚。。。
194で売り指していた。194で買ったことに気づき、せめて1円。。。
今日の餌はここだったな。。。くそっ!!

<戦略持ち越し>
3729 ディップ 238000
236で充分買えたなぁ~
上下運動出てきた。もう少し活発になってくれるといいが。。。
う、今気づいたが6670を買った金額と一緒だ。やな悪寒。。。
2度あることは3度ある。。。3度目の正直でじっとホールドか?

明日は、会社の健康診断。
前場はお休みで~ス。
9時半までに行かないといけないの。。。
寄り付き見てると遅刻しそうだから、見ないで行こうか。。。
持ち越しあると不安だな。いや、かえって見ないほうがいいかもな。
こういうときに逆指値は欲しいなぁ。。。
朝、考えよう。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-28 22:45 | 取引報告
7725が180抜けて窓埋めに行きました。。。
どうして見てない奴に限っていくのだろうか。。。
こいつ整理した時に漏れていたか。。。
ホント、ついてない女。。。

エロレンジャーはは小康状態。
戦闘開始には時間がかかりそうだな。。。

6670は窓埋め完了。
少しもんで300目指すんだろうな。。。
窓は埋めるものなんだなぁ。。。

8107が静かで気持ちが悪いな。
いつの間にか上いきそうな悪寒。。。

3207はこのまま崩れなければ、3/3に333(妄想)

1826は蓋の下で上下左右が強くなったら。。。

2379は240を一度食ったが元気なし。ここも月初かな。。。

1844はエロい体位から雲に突入。打診したいがライブは買えず(^^;
薄くなった雲を抜けるのかな。。。

4830は5日線キープすれば再浮上するかな。。。

予想してるのは楽しいんだけどな~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-28 11:35 | 取引報告
なんとも6670には、まいりました。。。
6835と同じこと(それより悪いが)をやってしまいましたねぇ。。。
250を抜けた時に勇気を出して買うべきでした。。。
学習能力無いな。。。
今日は後場はおやすみしました。
13:30ころチェックして唖然。。。
7612も逃しましたな。。。そんなものね。。。(泣
運がまったくうちから、離れているようですヮ。。。
もう笑うしかないです。。。アハハのハ~
この悔しさがバネになる日が来るのでしょうか。。。

今週末は、おうちを綺麗にお掃除をして
気分をすっきりしようと思っておりまする~~
部屋も、頭の中も整理がつかず、グチャグチャですのョ!!
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-25 22:49 | 取引報告
休むも相場と半分見学。
こういうときに、動くなぁ。。。
6670はトラウマから抜け出せず、買いにいけず。
雲抜けたな。。。
昨日の220割れを買わなかった事がブルー一色。
上を買いに行けない。。。

過去は忘れて新しい男に乗り換えだが
乗り換えた奴はどうなんだろう。。。
3207 283で仕込み。しこり。仕込み。しこり。。。
来週300以上で売りたいと思うが、妄想で終わるのか。。。
持つと弱気になる。

その他ベンチャリ、蛇の目は打診撤退。。。
6670に行くんだったなぁ。。。
ああ、まだ未練たらしいことを。。。
過去は忘れるべしべし。。。

後場は、完璧見学だな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-25 11:39 | 取引報告
ただ、下手なだけさ。。。
何か違うことをしようとすると、やはり良くないな。。。
気持ちがぐらぐらするし。。。
取って取られて、結局マイナスかよ。。。
負け方最低。。。
最近はこういう負けが少なくなってきていたのに。。。
儲けようとしないと言いながら、儲けようとしてるんだな。。。
反省反省反省。。。

<前場>
4830 サンライズ・テクノロジ~
☆ 141>148(戦略持ち越し)
これは成功だが、その後の買い乗せまで出来ないのが。。。
146で買い戻したいと思ってしまった。
気配強かったのだから、強気でよかった。。。

8259 十字屋
☆ 100>101
押し目。雰囲気が怪しげだったので欲張らずすぐ上で。
その後押してきそうも無いので、再度100買い。後場へ。

3587 IBD
※ 16>16
打診したが確信無く撤退。。。

6445 蛇の目
★ 151>149
監視を見逃し、上抜けるかと打診したが。。。
ここは動かなくなると重い。。。ううう

1872 アゼル
☆ 185>186
高値からの押し。

1898 世紀特急
★ 155>151
馬鹿だな。。。買い乗せ苦手なのに。。。
逃げ方も考えられず、投げる。。。

8027 ルシアン
☆ 191>192
195つけた後の押し。

<後場>

8259 十字屋
☆ 100>101(前場持ち越し分)
※ 101>101
前場持ち越し分は寄りで売り。
上抜け期待で101追加したが抜けそうも無いので撤退。

8027 ルシアン
☆ 191>192
被爆に気づかず。慌てて売り。

1972 中央ビルド
※ 137>137
★ 138、136>133
こいつが落ち込みの原因。。。
137は追加するつもりが売ってしまう。
その後138追いかけるが買えず142へ。。。
キャンセルしてなくて138被爆。136も買えてる。。。
一緒に138と思ったのが間違いだ。。。
流れは変わっていた。。。
以前の得意な負けパターンだ(^^;
儲けようとした罰だな。137で売れたのに。。。

1916 日成ビルド
☆ 206>207
失敗しないようにと慌てて売る。
209で売れたのにねぇ~~
虚しさが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-24 22:40 | 取引報告
コツコツ取り戻していくしかないね^^
大きく取り戻そうとすれば、またドつぼにはまるしね。。。
自分に出来ることをコツコツいくさ!!

<後場>
9704 東海観光
※ 41>41
前場で撤退出来ていたようだ。。。
粘れば売れたかもしれないが、いいだろう。。。

7612 CWE
☆ 148>152
150割れは打診を決めていたので。。。
いいタイミングで拾ったかな。追加できなかったのが残念。

1826 佐田建設
☆ 121>122
エロい体位形成。123の蓋を食うかと思ったが売れるときに売る。
買い戻しいれたが、それは買えず。。。

<戦略持ち越し>
4830 サンライズテクノロジ~ 141
エロい体位形成。GCの陽線引け。高より希望だが^^
引けは144か~指してあったが売れてない^^
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-23 22:23 | 取引報告
やばいよ。流れがスパイラルダウンしてる気がする。。。
前向きにと思っても、行動が伴わない。。。
ぎゃ===。。どうしよ===。。
きっとそういう時は、休んだほうがいいのだろうな~

<前場>
6968 グラフテック
※186>186
☆182>183
寄り後すぐの行って来い181を躊躇。これがいけません。。。
その後上に行かれがっくし。。。
186は戻りと思い買ったが187が厚く不安に。。。
次の182は危ない位置だし。。。だめだ~

2788 アップルインター
★ 181000>179000
184を食い185抜けるかというところ。
押し待ちが被爆したが、すでに弱い。。。
撤退できたなぁ。。。後場持越しはいやなのでLC。。。

9704 東海観光
41被爆。撤退指し中。。。はにゅ~

シャワーでも浴びて、気分新たに後場に挑むか。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-23 11:19 | 取引報告
オリコン殿。。。
事故にあったと思い寄りで売り。
下を拾う勇気なく。。。後は板を削除して。。。
ううううう。戻すなよ><

少し、調整が必要なようだな。。。
調子を崩したら基本に戻ればいい。。。
焦らず。。。薄利でも勝ち癖戻さないと。。。
餌もなかったが、今日はほとんど見学モード。
何だか怖くて、リハビリ買いばかり^^
明日から、また頑張る。。。

<前場>
4800 オリコン
★ 381000>340000(強制持ち越し分)
寄りで成り売り。痛すぎるな。。。

6445 蛇の目
※ 149>149(持ち越し分)
動かない。売りも出る。
下ばかり厚くなり気持ち悪いので、一旦撤退。

4346 ネクシーズ
☆ 174000>175000
そろそろ反騰しないかと打診。
176が厚い。。。mmm(後場抜ける)

3207 中央毛織
☆284>286
280前後は打診と思っていたが、来ないまま抜けた。
294つけた後の押し。戻りは弱いな。

<後場>
後場はほとんど何もせず。。。
下手に触ると火傷しそうで、下下で待ってどれも届かず。

4346 ネクシーズ
☆ 178000>179000
176を抜けたところは買えず。
持ち越し想定で買ったが、売れるときに売る。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-22 15:28 | 取引報告
イチヤを切ってすっきり参戦と思いきや
後場は、オリコンで身動きとれず。。。
しかも逃げれず。。。
天は我を見放したな。。。何度目じゃ!!

<前場>
9968 イチヤ
★ 14,13>12
一桁かとビビッテいたが。。。

2350 オックス情報
☆ 149000>152000
★ 149000>145000(後場投げる)
何をやってるんだよ~
反転すると思ったが、売られるな~
2回目もいけると思ったが、甘かった。。。

6784 プラネックス
☆ 326000>332000
う~ん。充分満足してたが。。。
買ったこと忘れていたらよかったな~

4800 オリコン 381000(強制持ち越し)
前場引け前被爆。
少しは戻すだろうと思ったのが。。。ああ鬱だ。。。

<戦略持ち越し>
6445 蛇の目 149
今日は動かなかった。。。

今日は7725だったなぁ。。。。
どうしてはずれを引くんだよ~~~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-21 22:41 | 取引報告