。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:取引報告( 140 )

また、しこりを作ったか。。。
懲りないな~~~
動きの無い1日でやりにくいな。。。

<前場>
9968 イチヤ 14、13
14、買えないつもりが買えた。
撤退さして、13ミサイルで反転かと追加。
いずれも撤退できず。。。切るべきだったかな。。。

6670 MCJ
※ 216000>216000
寄りは躊躇。少しでもリベンジをと思ったが、撤退。
もう少し粘れば売れたな。。。

<後場>
2350 オックス情報
☆ 151000>154000
148待っていたが来ないので151打診。
動き鈍そうなので、154で放置。
売れた後は。。。

4712 アドアーズ
☆ 292>297
板薄く迷ったが、急に売られたので打診。

2725 ITX
☆ 149000>150000
☆ 147000>148000
急落の147は拾えず追いかけて149。
その時の147が、引け前被爆。

前場でしこりを作り、めげそうだったが
後場で何とかノルマは取れた。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-18 23:25 | 取引報告
なんとも。。。6670様
行くのが早すぎですわよ。。。
切ったことは悔やんでないが、今日の200割れを逃したのが。。。
思いっきり凹むが、仕方ないな。。。
今日は、ちぐはぐだ。
LCスタートだし、6670で凹むし
そういう時は下手にやらないほうが良いな。。。

<後場>
9968 イチヤ
※ 15>15
初動と思ったが、今日はどうもついてない日の様なので撤退。

4289 ビジトラ
※ 116000>116000
もみ合いをと思ったが、ここも撤退。

2107 東洋精糖
☆ 186>188
最近はあまりやっていなかったが買い乗せ押し。
緊張したなぁ~

何もしないが疲れた1日だったな。。。
過ぎたことを悔やんでも仕方ない。明日は明日で頑張ろう!!
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-17 22:20 | 取引報告

2.17(木)ぜんば~

6790の気配で今日は仏滅じゃ。。。
おまけに6670、底打ちか?見てなかったな。。。

<前場>
6790 野田スクリーン
★ 111000.103000>106000
めげずに、寄り買い。
108で待っていたが、来ない。107なら撤退だが。。。
ああ、売りが出る。106LC。。。
気になって他が出来ない。負けは認めよう。。。
後場、上げるなよ!!

4723 グッドウィル
★233000>232000
暇で、余計なお買い物。ミサイルにつられた~
いかんいかん。

9968 イチヤ 15
ここもミサイルで買ったが。。。
撤退指し、してるがいまだ売れず。迷うなぁ。。。

後場は、気分を変えて挑むべし!!
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-17 12:08 | 取引報告
7725様には参りましたヮ
持ち越しの大幅利確で喜んでる場合じゃなかった。
買い乗せしろよ~~~S高いったぞな~

持ち越しと、棚ぼたで取れたので、後場はのんびり。。。
1757の201をキャンセルしていたのが悔やまれるなぁ~
買ったと思ったのにな。。。

<前場>
7725 インターアクション
☆ 145000>151000(持ち越し分)
戦略持越しは成功だが、後が悪いな。
買い乗せ回転するべきでした。。。
妄想しすぎれば良かったな。

6709 明星電気
☆ 195>196
195以下が拾えず追いかけたので薄利。
もう少し様子見ればよかったと後悔して前場が引けた。
さしてあった、192を被爆していることに気づかずに。。。
なんとラッキー!!前場引けは201。。。

<後場>
6709 明星電気
☆ 192>206(前場持ち越し分)
棚ぼた。。。買っているのがわかっていたら
持っていないだろう。。。

4289 ビジネストラスト
☆ 119000>122000
☆ 116000>118000
ずっと116で待っていた。
118で何度も戻す。119は打診。
116は大引け前に被爆。

<持ち越し>
6790 野田スクリーン 111000
高値をつけてからだらだら下げ。
窓閉めてから大きく下げた。
110は割らず、113は抜けず。
これは、失敗かな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-16 22:40 | 取引報告
長らくお付き合い申し上げていました6670様。
本日、手切れ金を払い別れていただきましたw
今後は、このような悪い男にいつまでも執着しないように
日々、新しいいい男を捜して食っていこうと思います。。。

<前場>
4830 サンライズ・テクノロジー
☆ 136>140
寄り買い。欲張って144待っていたが来なくて
143なら売れたのに結局140で。。。aho

6334 明治機械
☆ 155>158
寄ってちょっと押したので焦ったが落ち着いて。。。

6751 日本無線
☆ 364>369
寄り後の急落。

1858 井上工業
☆ 79>80
90つけた後の押し。
本命は下だったが。。。

<後場>
6670 MCJ
★ 238000>218000(しこり分)
さようなら~。。。

3306 日本製麻
☆ 101>102
割れそうで割れない103を割ってきてばたばた。。。
103なら売れたのに、ここも欲張り104でさして売りそびれ。。。
がっくしw

4830 サンライズ・テクノロジー
☆ 128>130
131待ちだったが、時間かかるしいた見ていたら売りたくなった。

7612 CWE
☆ 166>168
前場からさしてあったのを、忘れていた。
ここもやっとで売れた。。。

8105 丸正
☆ 190>192
1時過ぎの押し。じらされ売り。。。

4320 CSI  
☆ 212000>214000
急落。買いは良かったが、売りは早すぎ~
悔しいなぁ。。。諭吉抜けたぞw

5458 高砂鉄工
☆ 246>249
2時過ぎの押し。

7725 インターアクション
☆ 143000>145000
明日あたり飛びそうって、言っておきながら。。。
まったく、自分が信じられないのね。。。
ここは悔しすぎだ。140抜けを見逃した。。。
75タッチするだろうと思いながらも、追いかけられず。。。
150つけてからは急落。はや~。145,143被爆。
143は売ったが。。。145は持ち越し(戦略といえるかな)
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-15 16:30 | 取引報告
6121が怪しいと狙ったが、またしても大安売り。
買い増しに行く決断がつかず、押さぬままいってしまわれた。。。
信念足りませんなぁ~

<後場>
6121 滝澤鉄工所
☆ 196>201
ううううう。大安売り。。。
206で売るつもりで、持越しも考えて指していたが
板見ていたら売ってしまった。
203で売っていたら、201を買い戻したが
201で売ったので、200以下が欲しかった。
押さなかったな。押さずにいくときは強気でいいんだな。。。
あああ、うちらしいね^^

後場は、これのみ。。。
3207は怪しさ満点だが、いまいちの動きだった。。。
はにゅ~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-14 22:24 | 取引報告

2.14(月)前場~

4322 イーシステム
※ 81100>81100(強制持ち越し分)
撤退できたヮ。良かった。。。
約定確認がなかなか出来なくて、売れたはずだが心配で。。。

6445 蛇の目
※ 155>155
153打診迷っていたら154食いやがった。
つられて155打診したがここまでっぽいので撤退。。。
タイミングが大事だな。。。

6704
☆ 214000>220000
急落の寄り後。

4831 オープンループ
☆ 180000>184000
176待ち本命だが、180に爆弾の後すぐに落ちなかったので
180の売り板を打診。184の売り注文出してMSに戻ると
184が買い板になっていた。ラッキー。

後場は6121,3207が怪しい動きをしてるので監視。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-14 11:25 | 取引報告

2.10(木)忍耐。。。

ポジティブ!ポジティブ!と言い聞かせても
6670の呪縛が取れず。。。
前場は全て弱気。。。
これではいけないと、昼休みにシャワーをを浴びて気分すっきり!!
6670様は幸運の女神様と思うことに。。。
幸運の女神様にはしばらく隠れていていただくように
板は全て登録から削除!!
資金50万以下だがディでとるぞ!!

<前場>
5856 東理HD
※ 36>36
爆弾被爆するが、怪しげで撤退。
一歩間違えれば狼狽売りをしただろうからこれは良し。

8922 IDU
☆216000>219000
221で売りたかったが、気持ちが弱気。
220が厚かったので219に売り。

2107 東洋精糖
★ 197>193
200からの押しの戻りだがさらに押した。。。
落ちるの早くて追いつかず。193でやっと切れた。
切って正解だが、買いが悪いな。。。

<後場>
9898 サハ
☆ 23>24
すごい売り。23-24ならいけると信じ。

8192 中川無線
☆ 64、65>66
相変わらず見せ板横行。
9898と同時期でやや焦るが、落ち着いて。。。

1919 エスバイエル
☆ 197>198
上の位置だが、第2次エロい体位。
196,197の蓋抜けるのを狙っていたが1歩遅れた。
196なら粘れたが、上下するので198で売ってしまったが
やはりエロは、いく!!雲抜けたな。
買戻しは差金で出来ず。

9366 東京テアトル
※ 193>193
ミサイルでつられたが、上重い。。。

4322 イーシステム
★ 81100>80100(比例で1枚は売れた)
何でこんなに売られるのだ。
もっと早く切れば。。。また拘束か。。。

<持ち越し>
4322 イーシステム 81100(強制)
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-10 23:06 | 取引報告
6670で資金の半分拘束状態。。。
馬鹿ね。昨日売って今日買い戻せばよかったなぁ。。。

<前場>
6968 グラフテック
☆ 181>184
3度目か4度目の押し。

4770 エルミックシステム
☆ 463>485
赤字で売られて前場の突込みを拾った。
後場まで粘りたかったが、目先の現金確保で売り。
後場はしっかり戻してきた。。。
買い戻すんだったな。。。

<後場>
2320 日本ヘラルド
☆ 139000>142000
後場の寄り拾えず。140以下ならいいだろうと追いかけた。
143で売りたかったが、迷い売れるときに売る。
142の買いが来たのでぶつけた。

8192 中川無線
☆ 69,70>71
買い乗せは出来ずに終わったので、押し目で。。。
68待ちが本命で69は打診が被爆。押しそうも無い。
71は薄かったので70を買いに行った。

相変わらず、小資金でやるように出来てるのか。。。
単純に倍枚数買えたらと、思う日々。。。
コツコツいくか。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-09 22:34 | 取引報告

2.8(火)駄目駄目ぽ~

朝からちぐはぐ。。。
指値は届かず。買っても撤退。
そのうち何をすればいいのか、思考停止状態。。。
そういう時は休むが一番。
ザラ場は見てるが、指値変更ばかり。。。
6670が気になって。。。
気にしても仕方ないのになぁ。
引け前234買い増した。
これで下方修正でたら、うちは死にますな(^^;

<前場>
4848 フルキャスト
※ 266000>266000
欲張りすぎ。269なら売れたのに。。。
途中でMSダウンして、戻ってきたら266売りになってる。
何も考えずに撤退さし。。。ばか。。。

2307 中央毛織
☆ 298>300
悩んで悩んで悩んで買った。
308で売る予定でいたが、後場押したので300で売り。
296が買えたな。引けまで持っていれば308で売れたな。。。

8882 ゼファー
★ 166000>165000
ミサイルに飛び乗り、梯子に乗らされた。
撤退遅い。。。

1872 アゼル
※ 179>179
急落打診するも、弱気で撤退。
何やってんだか。。。

<持ち越し>
6670 MCJ 234000
231あたりを拾うべきだが、引けに買う予定でいたので。。。
決算が悪ければ、さよ~なら~~~
吉と出るか凶と出るか。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-08 15:32 | 取引報告