。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:銘柄選別( 115 )

今日は、押しも上げもあったようですが
押しはダラダラやリバ弱いものが多かったのかな。。。

◆7961兼松日産農林(257 -11)
9月末の棒上げ棒下げをどう解釈すればいいのでしょうか。。
昨日から今日にかけても、無理やりっぽいな。
ここ最近のパターンから行くと
明日は260ちょい上で寄って移動平均線キープの調整。
あさって棒上げって感じかな。。。

◆1491 中外(63 -3)
またまた押してきたな。。。
60あたりまで押すかな。
デイで取りにくいところだがこの辺は打診したい気も。。。

◆4740 ND(18 -2)
mmm惜しいことをした。
17入れておけばよかったなぁ。

◆4840 ドリテク(104000 -11000)
また100割る気かなぁ。。
押し目は狙う。

◆6811 イーラックス(247 -28)
ここも押してきたな。戻りが早いな。
260割れてからはダラダラ。引けの売りはデイの手仕舞い売りかな。
明日は高寄りしそうな気がするが、押せば打診。

◆2502 日本協同飼料(146 +3)
昨日の引け後に上方修正のニュース。
今日は寄り天。。。高いとこなので押しのみで。。。

◆8839 ニチモ(97 -3)
デイで取りにくいところ。
相変わらず上値が重いか。。。
平均線が下向きだしたが、明日の動きを見たいな。
雲の下を這うか、中にいて抜けるか。。。

◆9305 ヤマタネ(168 +7)
怪しいかんじ。。。5日線キープなら
再度上げてくるかもしれないが、上髭がいやだな。。。

◆8101 GSIクレオス(245 +9)
高値から崩れた後は240あたりで推移。
ここに来て割安感から買いが入ったようだが。。。
今日は出来高急増。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-13 23:35 | 銘柄選別
明日は、取引しない予定ですが、
気になる奴があれば、携帯でチェックするかも。。。

◆ 7969 タカラ(455 -33)
下方修正、赤字、無配で売られる。
今日は寄りを逃したな。。。
450あたりまで戻し落ち着いてしまったね。
100株単位で普段は動きがないから、
動くときじゃないとやりにくいな。

◆ 5940 不二サッシ(160 -18)
引け前に急に売られたが。。。業績はよくない。。。 
週足で見ると半値まで押してきている。安くはないか。。。
ここも100株単位で出来少ない。。。

◆ 7725 インターアクション(180000 -25000)
ここも赤字で売られ、前回安値更新。
5日線くらいまでの戻りは有りそうな気がするが。。。

◆ 6670 MCJ(303000 -25000)
mmmm微妙だ。反転しそうだが、突っ込みもありそうだし。。。
300付近は打診かな。下で指しておくかなァ~

◆ 3714 アソシエイト(146000 -9000)
今日は調整されたかな。。。
5日線サポートで推移すれば、前回高値越えるかな。

◆ 5974 中国工業(280 +23)
300タッチはなかったが280は超えてきた。
テクニカル的な反騰かな。
急騰急落で、やや不安感もある。
25日線に引き寄せられるとこまでは戻るかな。。。

◆ 4565 そーせい(48200 -22000)
5日線と25日線のクロスから頭は出たが、今日は陰線引け。
陽線で引けたほうが買いが入りやすかったかな。。。
押し目は狙いたい。

志村一族はどう動いてくるんでしょうね。。。
先週はウィン(4710)。今日は修学社(9634)。明日はエスコム(9472)か?
東理HD(5856)もうどうなるやら。。。
本家のエス・サイエンス(5721)は、どっしりしてますが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-12 22:54 | 銘柄選別
◆5974 中国工業(257 -13)
下げてますね。
今年に入って上げ続け、350超えて維持していたが
ここに来て大きく崩れだした。
日足だけ見るとかなり安いが週足ではまだ下がありそう。
250を節に上げ始め、ちょうどそのあたりまで下落してきた。
底値がどこか。。。250割れて一旦戻しがあるかな。。。

◆7736 ユニオン(163 -5)
160をどうしたいのかな。。。
怪しいから、上値は追わない。150前半があれば。。。

◆1720 東急建設(315 -24)
木曜日に急騰したかと思えば金曜日は急落。
5日線割れ。引けに何とか戻す。。。
このまままた下げに転じてしまうのかな。。。
25日線抜きがあると思うんだが。。。

◆3113 BSL(231 -2)
移動平均線が集中してきた。どっちへ動くのか。。。
押し目があれば。。

◆4840 ドリテク(119000 +11000)
140からの押し83つけて半値110を超えてきました。
25日線も陽線で頭だし。120に700近い蓋。
来週地合い良ければ上かな。

◆4565 そーせい(504000 +45000)
金曜日寄りの451は買いでしたねぇ~。
50万を一気に超えてくるのかこのあたりで少し揉むのかな。
押してきたときに50付近で買った人の利確売りと上を持ってる人の投げが
あると思うので55抜けるまでには上下するのでは。。。

◆3409 北日紡(110 +7)
地平からの突出か。。
出来高少なくやりにくいが。。。

◆3306 日本製麻(69 +2)
ここも出来少ないが半値まで戻ってきたな。
来週は繊維関係かなァ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-10 22:05 | 銘柄選別

10.8(金)監視銘柄

もう金曜日。。。
一週間が本当に早い。。。
今日は建設関係が好調でしたね。

◆1720 東急建設(339 +36)
25日線突破かと思ったが途中失速。
大引けにぐっと買いが入ってきた。
明日、抜けてくれば更に上かもと妄想中。。。

◆4565 そーせい(459000 -9000)
いい押しだと思うが。。。
5日線と25日線がちょうどクロスしそうなポイントで引けた。
オーバーナイト戦略だった気がする。
明日、出来も増え買い意欲あるようなら打診したいが、
高いな。資金の半分膠着するのは痛い。
動きよければ乗りたいなぁ。
明日も調整ならオーバーウィークか。。。

◆8206 エルメ(119 -7)
押したところは買い?
116指すのが少し遅く、今日は逃したな。。。

◆8192 中川無線(62 -1)
なんだか怪しい。。。
昨日、先日の窓埋め。今日は寄りに大口の買いが入る。
ちょうど5日線と25日線とクロスの株価。。。
今日は調整。明日は↑かな?

◆3113 BSL(233 +4)
ここも微妙な位置にいるな。。。
先日は25日線抜け切れず失速。
やや様子見かな。

◆3726 SDH(14100 +70)
安くなったなぁ。。。
値幅がなくてうまみはないが、出来高も増えそろそろ反転か。

◆7954 ジャレコ(90 -1)
ここもそろそろ1発こないかしら。。。
出来高注意。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-08 01:06 | 銘柄選別

10.7(木)の監視銘柄

最近は、いきなり暴騰するのが多いなぁ~
そしてすぐに失速。短命だ。

◆4003 コープケミカル
いやらしい奴だわ。ずーと横ばいで。。。
明日はどう動くでしょうか。。。
うちが切りましたので上でしょうか。。。

◆6390 加藤製作所
どこかが推奨していたようですが。。。
そのせいでしょうか、他の暴騰暴落銘柄とは引け方が違う。。。

◆2286 林兼産業
ここも、なんだか違うきが。。。

◆6775 東和メックス
出来は増えていないが、ジリジリと上に。。。
5日線割れず140を抜けてくるようなら面白いかな。。。

◆4224 ロンシール
エネルギー貯め込んで上げてきた感じ。
雲抜けて更に天井に向かうのか失速か。。。

◆4565 そーせい
何で今日買わなかったんだろう。。。
ハイ、しこっていたからです(^^;
明日も上と見てるが甘いかなぁ~
出来もまだそんなに増えていなくて今日は25日線手前。
きっと、しっかり抜け切るのを確認すると
どーんと買いが入ってくるのではと思っているんですが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-07 01:27 | 銘柄選別