。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:銘柄選別( 115 )

いくら、作戦練っても予定通りには行かない。。。
予定通りやっておけばいいのに、板に翻弄。。。
毎度毎度、何やってるの?
先日、宮沢ミッシェルさんがラジオで言っていたことが。。。

「シュートを決める時に大切なことのひとつに
どこにどんな風に蹴れば決まるのかを瞬時にイメージする事が必要。
ただ、それは決めたことがない人にはイメージ出来ないんだよ。」

う~ん。。。正解!!

2758 ゼク~
     270-280で推移。エロクロス間近。
     枚数がいまいち、掴みにくいが300超えるかな。

8836 ひゅ~ネット
     再び雲を抜けて窓埋めに。183~185が厚い。
     いずれ食ってくるでしょう。。。

6811 い~ラックス
     いつでもいいです。いって下さい。
     それまで152>153でコソコソして待ちます。
     お願いだからホ~ルドしてる時にいってくださいね(笑

8206 エルメ   
     3日陽線の後で今日は調整か。
     117の蓋と115の梯子で116の商い。
     後場115に爆弾有りの117にミサイル。
     おほほ。おまけに大引けの116に169枚って。。。
     120の変態の下で上下左右。行く前の動きと妄想中!!

9816 バ~テックス
     おや、逆エロクロスで押すかと思ったら、持ち直したか。。。

9609 ベンチャリ
     215-220でBOX かな。雲は1段低くなった。
     220をすっきり抜けてきたら、再度GO!!

6670 MCJ
     6835と動きが似てるのよね。。。
     ここから、新たにスタ~トの可能性大!大!大!
     285の変態。明日もいますように。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-15 00:57 | 銘柄選別
今にもいきそうなエロい皆様が待機してるのだが
どれもいきそうでいかない展開。。。
資金豊富なら全部買って半月ほど寝かしておきたいヮ
そうも言ってられないので、対策を練っておかねば。。。

6811 イーラックス
     151,2は欲しい。欲しい時には買えないもの。
     買えなかったら上目指すだろうな。
     雲の下限を下回っているのがやや気になるが。。。
8836 ヒューネット
     184が厚いのか。。。
     175,6は欲しい。きっと買えないだろう。
8192 中川無線
     67でしっかり頭を押さえられている。
     66で始まり押して、引けは66を一気食いか。。。
     出来高も増えて、注目度はアップ。明日は上か。。。
8206 エルメ
     今度こそかな?金曜日は買っておくべきだったかな?
     先週の金曜日も上げて、月曜日寄り天で押した,今回は?
9609 ベンチャリ
     一気にはいかなかった。212の窓を埋めたかったのか。。。
     再浮上するかどうか。。。    
6670 MCJ
     265-275のBOXもみあい中。280が厚い。
     もう少し上下しそうかな。
7725 インターA
     180が厚いな。。。176前後のもみ合いで回転できそうだが。
9472 エスコム   
     エロいが。。。81をかじる動きが少しあるが、まだ行かない。
     出来高もしょぼしょぼ。。。来週の動きを監視。。。
7954 ジャレコ
     周期的にもソロソロ狂うかな。5DMAあたりで待機がいいかな。
7840 フランスベッド
     雲の中。要監視。。。 週末は雲抜けを押さえられたような。。。
     今週どこかで抜けると妄想。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-13 20:05 | 銘柄選別
8836 ひゅ~ネット
     月曜日に雲抜け、火曜日窓埋め。水木調整。
     再度雲の中のエロクロスで金曜日。妄想は上。。。

6811 い~ラックス
     だいぶ、詰まってきてますね。雲も低くなり始めます。
     150,151の梯子が気になるが、
     明日は買い場になることを期待。

9472 エスコム
     ここもエロい体位のまま。。。なんとも手出ししにくい
     先入感は捨てたほうがいいかな。。

7954 ジャレコ
     う~~~ん。相性悪いんだけど。。。
     周期的にもソロソロ狂うかな。。。

8192 中川無線
     週の初めは元気が良かったが。。。
     未だ雲の中。抜けるかもかもかも。。。

7840 フランスベッド
     3日に大きく上げてやや押し。
     今日又元気良かったが、後場には売られる。
     雲抜けるかと思ったが大きな蓋で押さえられたな。監視。。。

8206 エロめ
     エロい体位なんですけどね。
     誰かがちょっかい出さないといかないか。。。

しこりペア
6670 MCJ
     BOXが少し下がったかな。押し目には買いが入る。

9609 ベンチャリ
     212の窓をどうしても埋めたいのか。。。
     急騰急落。終わらないで頂きたい。。。    
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-11 00:30 | 銘柄選別
明日のエロレンジャー。。。

9609 ベンチャリ
     今日は調整か。5DMA(217)までの押し。
     ここまでの押しは想定済みです。(ホリエモン風に)
     体位は第2次エロ。出来も充分。2回目発射待ち!!

6811 い~ラックス
     まずい。買い戻してない。
     こういうときに限って、高寄りしていってしまうことが多々。。。

8836 ひゅ~ネット
     昨日、上の小さな窓を埋め、今日はやや静かに。
     体位はエロ~~。次の目標前回高値191。去年の窓が193。

6670 MCJ
     265-275で動いてる。蓋が出て押され、梯子が出て上に。
     280を抜けるまで上下運動大歓迎。
     その分勢いつけて上に。と、またもや妄想に溺れるか。。。

3503 東和織物
     しつこいがどうしても気になる。
     3501 住江織物は飛んだぞ。。。って言ってもなぁ~

押し目で取りたい過去のエロい皆様。。。

6835 アライドテレシス
     2月の窓、25DMAの292あたりで待とうかな。
     4日陰線だから戻るかもね。。。

4831 オープンループ
     ここも4日陰線か。。。220あたりで打診。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-10 00:21 | 銘柄選別
エロい皆様に素直に乗ろう。。。

8206 エルメ
     先日、エロい体位で発射!
     名前はエロメでも続けて2回はいけないのね。
     雲抜け切れず、失速。あっという間に雲の下。
     体位は第2次エロだけど。。。細かく回転。様子見かな?

8192 中川無線
     ここも、第2次エロい体位ですが。。。
     出来高注意。63あたりは欲しいかな!!
     近いうちに雲抜けるかな。。。

3503 東和織物
     しつこく監視。。。どうしてもどうしても気になる。。。
     出来少ないのがなぁ。突然200超えていきそうに思うんだが。。。
     
8836 ひゅ~ネット
     小さな窓を埋めにいきました。176で待つあたしを置いて。。。
     お~っと、トリプルクロスの十字固めか???
     雲も抜けてるし、出来もやや増し。持ち越しだったかしら。。。

6811 い~ラックス
     まったく、あたしが155で買ったのを知ってるな。。。
     人の買値の下で遊ぶんじゃない!!早く来なさい!!!
     雲の切れ間が近づいてるので、もうそろそろのはず。
     
3319 ゴルフダイジェスト
     こちらもエロい体位でございます。。。
     引け前に162を食ってきてるのか。。。
     高寄りしそうだな。高値更新してこないかな???

6334 明治機械
     完全に見逃し。ここもエロかった。。。
     後場いきなり発射で、窓まで埋めてるジャン!!
     明日はどうするんだろうか?

9609 ベンチャリ
     昨日は、75DMA越え。今日は雲抜け。出来高急増!!
     長~い低迷からの突出です。更に上は間違いない!!
     少し元気良くいき過ぎているので、少し上下はあるだろう。
     5DMAが引きあがってくる頃に大きくいくと妄想。妄想。

6670 MCJ
     265ー275で上下すると思われる。。。そして300へ
     あちこちで、買い推奨してるようね~  
     ちょっと動くと面白いほど買いが入る。上手く乗って取り戻したい。

引き続き監視は
7719,3207、6445
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-08 20:16 | 銘柄選別
毎日、銘柄選別してますが
あれもこれも高くなっていきますね~
エロい体位を見すぎて、普通の体位になると乗れないの(^^;
懲りずに、エロい皆様探しますヮ

7719 東京衡機
     金曜日いきなり雲抜け、早漏か?
     そんなに簡単に行ってしまっては楽しくないのね。
     238が下値抵抗かな。240前後は打診で2回目いくのかな?

3207 中央毛織
     290-310で上下でしょうか。
     もう少し上下左右してくれないといくものもいけないヮ!!

9472 エスコム   
     なになに、ここもエロい体位となりました。
     今日はちょっとちょっかい出した感じかな??
     最近思うのは、エロい体位に先入観は禁物。素直に乗れ!!

8836 ヒューネット
     しまった今日はこっちだった!!
     ♪あ~たまを くも~の う~えにだ~しぃ~
     175前後は買い!!182の窓埋めGOGO!!

6811 い~ラックス
     今日のはずれ銘柄~~
     こいつはじらすの得意ね。じらした分気持ちよくいかせろよ~~~
     150以下は買い下がりじゃィ!!

5756 東海アルミ
     エロい体位で、どっぴゅ~ん発射!!
     いつもの高値引けかと、思ったが上髭太郎でしたヮ
     大引けにはやや買いも入る。明日もどっぴゅ~んいきますの?

6494 ファネス
     うひょ~!!発射オ~ラ~~~イ。バックオ~ラ~~~イ。
     もう爆弾待ちしか出来ない、あたし。さようならかしら。。。

9609 ベンチャリ
     ここもエロい体位でぶっ飛び発射。
     早く行き過ぎると、もう一度やり直しョ!!
     212の窓閉めてくれなきゃ、いけない。いけない。。。

3503 東和織物
     どうしてもここが気になる。。。出来少ないので迷うが。。。
     このままジリジリと上げていってしまうのかしら。。。
     う~ん。どこかで買いたいと思うのだけど。。。
     3日上げの1日調整。明日はどうでる??

新興組は弱いので、様子見ですが
6670,2275,4829,2379,4829など引き続き監視~~~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-08 01:01 | 銘柄選別
8462 フューチャーベンチャー
     高い位置だがトリプルクロス。先週上げて雲突入。
     抜け切れず金曜日は調整。出来高少ない。     
     205前後の打診はいいかな。

6786 リアルビジョン
     出来高少ないがジリジリと。。。
     上の窓が開いているので、どこかで閉めに行きそうだが。。。
     150が節目のようだなぁ。。。

7612 CWE
     エロい体位でいくかと思ったが、先週は放置されたかな。
     週足見てもこの水準は買っておいてよさそうだな。
     雲にはまだ遠いが、陰線続いているので
     週明けは陽線引きそうな。。。

6811 イーラックス
     ムズムズしてきているね。。。
     とりあえず月曜日の160以下は打診。
     155あたりがあれば買い!!
     2週間ほど放置できれば買っておいておくんだが。。。

8836 ヒューネット
     窓を埋めてからは失速。170あたりで横這い継続中。
     雲薄いんですけどね。抜けないね。。。週中で抜くかな。

8192 中川無線
     ここは、60-70のBOXね。
     大証に資金来てるようなので来週65抜けはありそう。
     金曜日仕込だったかな。

8206 エルメ
     何やかやと思惑一杯ですが、3度目の115トライ。
     またもや失速か抜けていくのか。。。
     雲抜け118があれば窓埋め125まで期待できるでしょうか?

3503 東和織物
     いきなりピンコ立ちのここらしくなく、ジリジリと上に。
     140前後でかなり仕込んでいると思われるが。。。
     去年の7月の様に、ぶっ飛んだりして。。。とかすかに妄想。
     買っておきたいなぁ。。。

7719 東京衡機
     一気にいってしまったなぁ。。。月曜は寄り天っぽいなぁ。。。

9609 ベンチャリ
     金曜日2時過ぎに始動。またもや乗り遅れたか。
     長い横這いからの典型的なエロい体位。初動と思う。
     75DMA(218)越え、雲抜け(227)
     上手くリズムに乗って取りたい。

3207 中央毛織    
     310あたりが重いが、その下での上下は、まだありそう。
     そうこうしてるうちに雲を抜けるのかなと。。。

6670 MCJ
     300トライをしてくるはず。それまでの上下で上手く取りたい。
     265-285位の間かな。。。

7725 インターA
     ここは200をトライしてくると。。。
     175-195のBOXで遊んでみたい。

4829 日本エンター
     横這い長いな。そろそろ動くと思うけどな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-05 13:10 | 銘柄選別
なんだ、かんだと毎日エロい皆様が現われるっちゃ!!

7612 CWE
     145の底打ちから一気に上に行きすぎて
     25DMA引きあがるのを待ってましたヮ
     出来高が少ないので明日はどうかわからないが、
     4日陰線だし下で打診しておけば、少しは取れそうね。
     来週のほうがよさそうかな~

9816 バーテックスリンク
     こちらもエロい体位ですがすでに上にいるので。。。
     出来高注意ね。

6811 イーラックス
     もう少しだなぁ。。。ここも来週かな。。。
     目先167ってとこだなぁ。。。

9609 ベンチャリ
     じれるところだなぁ。。。

8192 中川無線
     デイは取りにくいが59に指しておいて買えたらラッキ~だね。

7725 インターA
     今日は大きく押してきた。200越えをまた目指すと思うが。。。

8206 エルメ
     思惑渦巻いているが、ここもエロい体位に近づいてきた。。。

9472 エスコム  
     外堀の落ちこぼれ。。。その他が押してきてるがここは?
     トリプルクロス控えていますが、どうなりますかしら?

3503 東和織物
     5DMAサポートしながらじり上げ。
     出来高も少なく、板もうっす~い。。。

8107 キムラタン
     今日は、残念でした。何で乗らないんでしょうね?
     自問自答する日々。。。
     雲から頭を出して終わったが初動かな。明日も強いのかな。

1844 大盛工業
     ここも行きましたねぇ~ここも初動かいな!!

7990 ダイワ精工
     引け後に気づいた。う~~~~ん。

3207 中央毛織
     3/3に303ははずれたね(^^)
     一気に300越えると妄想したが、296が重かったな。
     後場になって、上に積んできた。押さえたのかな~
     雲の下限に頭を突っ込んだが、やや厚いのが気になるが。。。
     今日は上げきってないと思う。明日は75DMA(307)へ。。。
     と、妄想するのであ~る。
       
目と手が足りない。お金も足りない。
はぁ。。。全部買っておきたいヮ!!WAO!!
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-03 23:57 | 銘柄選別
監視銘柄は継続。
高い位置でもエロい体位はいくのかな。。。

3310 ジモス
     昨日上げて、今日は押し。動きを見てみる。

2342 トランスジェニック
     140前後で推移。どっちへ動くのか。。。

7736 ユニオン
     ここは150前後で推移。

8698 マネ豆
     ここも、位置は高いが動いた。。。

4797 ICF
     ここも体位はエロだったなぁ。。。

引き続きの監視から

6811 イーラックス
     動きそうだが、雲が厚すぎるなぁ。

6670 MCJ
     再度300超えてくると妄想中。
     過去の経験から行くとここからが本番のはず。
     5日線サポートで、上下しながらいくはず。。。
     デイならこの波に上手く乗ればいいんだろうな。。。

8107 キムラタン
     怪しさ継続中。。。

3207 中央毛織
     3月3日だ。303いくかなぁ。。。
     体位は再びエロ。雲の下限は近づいた。
     75DMAは307。ここを目指していくと妄想!!

9609 ベンチャリ
     エロい体位なんだけど~~~
     動きに要注意。    

6791 コロンビア
     チーフプロデュ~サ~逮捕です!!
     押し目狙い!!
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-03 01:12 | 銘柄選別
月初めはあげてくる銘柄多いのかな???

1844 大盛工業
     ライブドアでは買えませんが、すでに第2次エロ体位。
     71割れなければ、雲抜けると妄想。。。

2379 ディップ
     妄想は妄想に終わったが、こうなると押しが来るので
     75DMA(220あたり)タッチの押し待ちに変更!!

4830 サンライズ・テクノロジ~
     エロい体位と上方修正で上げたが、再びサンセット。。。
     雲が1段下がる頃までは、横這いかな?

8107 キムラタン
     う~ん。怪しい。。。
     74あればと指しておいたが75買いが厚くなってる~~~
     動き出したら早そうな気が。。。

6811 イーラックス
     ここも怪しくなってきてるが。監視強化だなぁ。。。
     1月も2月も2日目にあげてきているが。。。明日は2日。。。

3207 中央毛織
     しつこく監視。やや崩れてきたが、下は厚くなったな。
     ここも月初に上げるようなので、明日は買いが入るかもな。。。
     裏をいって、梯子崩すか。。。出来高注意だな。

6670 MCJ
     今日は293まで行きましたか。300トライして来るよなぁ。
     少しくらいリベンジしたいなぁ。。。

1826 佐田建設
     今日見ていたら、買えただろうか。。。
     窓明けスタート、上髭つけた。窓埋め有りで再度上か失速か。。。

4829 日本エンター
     横這いでのエロい体位。そろそろか。。。

6909 ベンチャリ
     典型的なエロい体位だ。動きが出てきたが。本格始動するかな?
     上手く乗りたいが。動き出せば75DMA狙いで。

7990 ダイワ精工
     こいつも今日動くとは。。。明日の動きが気になる。

<追加>」
まったく人の留守にあちこち動くなぁ。。

8074 ユアサ商事
     200タッチしてるよ。。

6445 蛇の目
     ここも動いてるじゃないか。大口来てるなぁ。。
     動きが重いところなので、欲張らずかな。

9816 バーテックス
     ここもか。。。7612はおとなしかったか。     
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-02 00:17 | 銘柄選別