。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:銘柄選別( 115 )

6670 MCJ
     う~ん251は来なかった。252も3枚か。
     買うべきだったような気がする。。。

7725 インターアクション
     なんとまぁ、ことごとく監視を逃すお馬鹿さん。
     190辺りはいい押しでしたね。再度200目指すでしょう。

1826 佐田建設
     126,127の蓋をいつ食うのかと監視していたが
     引け前のいやな時間に126を食いきり~
     明日はどう展開するのだ。
     出来は、そこそこ。雲からは横にはみ出た感じだが。。。

2379 ディップ
     6835、6670、7725に続け!!と思っている。。。
     240の蓋の下でうろうろ。
     後場は蓋が下がり押しては来たが引け前は買いが。。。
     怪しさは満開だが、いつ抜けるか。。。
     デイでは抜けてからでもいいだろうな。。。

9609 ベンチャリ
     後場後半上げていた。引けてから気づくとは。。。
     そろそろ行くのかな。209に大きな蓋があるな。。。
     もう少しもんでから、一気に雲抜けがいいかな。。。

8107 キムラタン
     体位的には上なんですが、きっかけ無いと上がらないね。
     雲の下限に頭を突っ込みましたが。。。
     75は打診かなぁ~~~~~~

3207 中央毛織
     う~ん。崩れてきたか。。。
     3月3日ひな祭りに333の妄想は303に変更しておくか。。。
     75DMAタッチがあると思うが。。。

引き続き昨日からの監視は継続~~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-01 01:04 | 銘柄選別

2.28(月)えっさ~

今週はいろいろ動きそうな奴がいるなぁ。。。
出金のためお休み予定なんだけどなぁ。。。

エロレンジャーの登場で~ス!!

8107 キムラタン
     キムだけに躊躇するが、1/14のエロクロスの時も
     素直に上にいったしな。打診はしてもいいかもね。。。
     今週、暴騰すると妄想してるがどうでしょう。。。

3207 中央毛織
     ここもエロクロス(^^;
     金曜日の動きも、まずまず。5日線割れずにいてね。
     300越えて来ると思うが、3/3頃333で売りたいな(笑

1826 佐田建設
     癖悪そうだが、ここも上髭十字だがエロクロス。
     大口も入って出来もこなしてる。飛びそうだな。。。

2379 ディップ
     ここもエロクロスですのネ。。。
     業績もいいし、春のアルバイト就職シ~ズンで上げないかな?
     ここは6835,6670のようになると妄想。。。

6670 MCJ
     エロクロスで棒立ちさ!!S高張り付きの刑成り。。。
     窓埋め(283)にいくでしょうね。押しで買う勇気が出るかな??

以上エロレンジャーでした。。。

4830 サンライズ・テクノロジ~
     木金は週末で押された感があるが、75DMA目指しそう。

3503 東和織物
     ひそかに上げてきている。突然狂いそうな気が。。。
     160より上はスカスカですが。。。

6494 ファネ
     金曜日はついに始動と思わせ、引け前に大爆弾。。。
     何なんでしょうねぇ~

1844 大盛工業
     1時過ぎにミサイル飛んでますね。
     雲が薄くなったところで抜いておこうというのかな?

ややエロも増えてきてる。。。

4829 日本エンタ~
7719 東京衡機
6811 イーラックス
9609 ベンチャリ
6445 蛇の目

上手く乗れますように。。。    
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-27 20:35 | 銘柄選別
やはり、綺麗にするというのは気持ちがいいものだ!!
整理整頓。気分もすっきり。。。
さてさて、エロい皆様も整理整頓!!
2月に注目したエロい皆様。
まだいってない皆様を整理してみました(^^;
何とか、見逃さないようにしたいものだ。。。

≪来週いってしまいそうな皆様≫
8107 キムラタン
3207 中央毛織
1826 佐田建設
2379 ディップ
4829 日本エンター
8836 ヒューネット
6494 日本ファーネス

≪中旬にいきそうな皆様≫
6811 イーラックス
9609 ベンチャリ
9816 バーテックス
6732 ノース
7719 東京衡機
6445 蛇の目
8206 エルメ

≪更に、いきそうな皆様≫
3503 東和織物
4830 サンライズ・テクノロジ~
2342 トランスジェニック
7990 ダイワ精工
8074 ユアサ商事
7612 CWE
6670 MCJ
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-27 00:53 | 銘柄選別
自分が何をするのが一番いいのか。。。
やはり、のんびり亀さんでも監視をじっくり狙って、
押し目があった時にすかさず拾う形がいいかな。。。
旬の銘柄にも乗らなきゃと思うが、どうもそれで失敗する。。。
出金もしないといけないので、明日はお休みするかも。。。
ザラ場見たら買いたくなるだろうな。。。
とりあえず、餌だけは探しておかなきゃ。。。

8259 十字屋
     今日は大きく押してきたが、100を死守。
     上も下も行かず101をサンドイッチ。。。明日はどっち?

3521 エコナック
     デイではなかなか取らせてくれない。
     53-54でも見合いが続き、7日。引け前52にわずかな売り。
     合図か?

7719 東京衡機
     やや高い位置だが、エロい体位形成中。。。
     そろそろなので監視強化。

2342 トランスジェニック
     ここもエロ形成中だった。薄い雲を抜けたが。
     142抜けが本物かどうかな?

3207 中央毛織
     う~ん。ここもエロい!!
     今日持ち越しだったかも。。。。より打診候補。。。

8107 キムラタン
     ここもエロい体位だ。。。
     板を見たら、とても買いにいけないなぁ。。。

3503 東和織物
     何だか、突然狂いそうに思うのだが。。。
     153の上はスカスカなんだよね~飛び乗れるかな。。。

4830 サンライズ・テクノロジ~
     エロい体位はいきます。上方修正ですと^^
     ううう、今日も持ち越しだったな。ぶっ飛ぶのかな?

6670 MCJ
     こいつが吹く時だけは絶対に
     見逃したくないと思っているのだが。。。

9609 ベンチャリ
     ここももう少し。。。

6445 蛇の目
     今日は騙されてしまったが、引き続き監視。
     前回高値を越えてからかな?

7725 インターアクション
     上髭つけながらだが、上げてるなぁ~
     180しっかり抜けたら、窓埋めにいくんだろうな。。。

ううう、エロい奴が増えてきた。明日休むつもりだったが。。。
どうしましょう(笑
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-25 00:36 | 銘柄選別
2788 アップルインター
     明日も上下あるかな。

6670 MCJ
     雲抜けをあちこちで狙っていそうだなぁ。。。
     う~~ん。トラウマとの戦いに。。。

2350 オックス情報
     戻さないねぇ。。。

4346 ネクシーズ
     ここもね。。。

7612 CWE
     だらだら押され150割れ。反騰するかな?

7954 ジャレコ
     位置的には微妙だが、雲抜けるのかな????
     ジャレコゆえにmmmだが。。。

4830 サンライズ・テクノロジ~
     エロい体位形成。前場141つけるが失速。
     引け前に買い上がって来たが明日はどうでしょうか?
     
1826 佐田建設
     こちらもエロい体位形成だが、位置がやや気になる。
     123の蓋が明日あるかどうか。。。

8107 キムラタン
     ここも、エロいのだが。。。
     雲に頭を突っ込みましたが、抜けるのかしら?

4831 オープンループ
     このまま、ひたすら上げていってしまうのだろうか。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-24 00:09 | 銘柄選別
2788 アップルインター
     下方修正で売られる。S張り付き。。。
     オリコンのように戻るのか。。。S安恐怖症の私。。。

4815 JDC
     何とか踏ん張っているようだ。押し目を。。。

4829 日本エンター
     再び、エロい体位に近づいてはきたが。
     抜けていくには重そうだ。重そうと思っても、いく奴多いからな。。。

7612 CWE
     だらだらと、押してきた。150割れるか。。。

9822 ながた
     ミサイル飛んだが。。。どうなんだろうか。。。
     襤褸恐怖症の私。。。

2350 オックス情報
     反騰開始でしょうか?

4346 ネクシーズ
     ここも反騰開始すると思われ。。。

8107 キムラタン
     う~ん、エロい体位だったが。。。

4830 サンライズ・テクノロジ~
     窓を気にしすぎたかな。124はキープしてるな。。。

6445 蛇の目
     相変わらず怪しい。149で買いなさい。売りなさい。。。
     下ばかり厚くなるのが気になる。。。

引き続きの監視
9609 ベンチャリ 
6670 MCJ
6732 ノース
6811 イーラックス     
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-22 23:19 | 銘柄選別
まったくいつになったら、監視に上手く乗れるのだ。。。
狙った奴はいまいちで、見送った奴はいつもぶっ飛ぶ。。。
うちに、何かうらみでも???
まぁ、めげずに毎日の日課をこなすのだ。。。
努力はきっと報われるさ!!

6445 蛇の目ミシン
     先々週から監視中。前回高値155を抜けるかどうか。。。
     150以下での上下左右の動きが出てきた。
     体位はエロい。位置が微妙だが動きは行く前の動き。。。

3207 中央毛織
     エロい体位になりつつある。
     280前後は打診かな。。。

9609 ベンチャリ
     ここも煮詰まってきたなぁ。。。

4830 サンライズ
     124でふんばるか。。。119の窓は~?

7725 インターアクション
     またやられたなぁ~。しかし強い。。。なんで?
     前回高値196。10月の窓(201)も埋めに行くのか??

8101 GIS
     減額修正で売られるが、やや戻す。。。

売られ兄弟
2350 オックス情報
4346 ネクシーズ

引き続き監視組
9816、6670、6732。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-22 00:42 | 銘柄選別
2月は日数少ないし、もう残り6営業日だなぁ。。。
ラストスパートかけたいが、コツコツと初心を忘れずに~
儲けようとせず、損しないこと!!

9448 インボイス
     枚数と価格わかりにく~い。。。

5721 エス・サイエンス
     20つけてきたなぁ。。。

4753 ライブドア
     何かと騒がしいが。。。乗り方次第か。。。

8107 キムラタン
     8000番台の倒産のうわさもあるが。。。
     君子危うきに近寄らずか、虎穴にいらずんば虎児を得ずか。。。

2350 オックス情報
     下げ続けたが、下髭出たね。下げ止まりかな?

6670 MCJ
     底打ちしたかな。どこかで雲を抜けてくるはず。。。

6811 イーラックス
     ここもそろそろ監視強化かな。雲は厚いがどうなるかな。。。

1916 日成ビルド
     177の窓を閉めに来るかな。。。

7725 インターアクション
     1発で終わりなのかな~。5日線をキープできるかどうか。。。

6445 蛇の目
     怪しさ全開!!寄りの気配で打診予定だが。。。

3503、9609引き続き監視~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-20 21:16 | 銘柄選別

2.18(金)餌~~~

エロい奴に乗れないなぁ~
うちがエロじゃないからだなぁ~きっと(笑

7725 インターアクション
     上げ出し3日目はやはり、押してきました。
     5DMAを割れずに行くようなら、もう一段上もあるかなぁ~
     形は、第2次エロにきてるが165あたりが重くなっているので
     どう展開するか、監視したい。

6790 野田スクリーン
     寄り前から、100枚以上の成り売りが出て突っ込む。
     売り圧力強かったはずだが、それほど押さず。
     クロスしたのだろうか。。。売りが出てきていないと思われる。
     その後も、動きは鈍く106前後で推移。
     75DMAが近いし、100割れも節目になるので要監視。

4830 サンライズ・テクノロジ~
     窓埋め(119)を待ちたい。

6670 MCJ
     200割れて底打ちか。。。浮遊株少なく動く時は一気だな。
     雲は薄いがそれ230以上はしこり多いはず。
     230に変態いるが、少しはここ以下で揉んでほしいぞ。
     このまま一気に行くようなら、うちはお見送り。
     縁が無かったとあきらめる。

9609 ベンチャリ
     次のエロ候補NO,1。こいつは上手く乗りたいなぁ~
     200がポイントと思う。割れか201か。。。

引き続き監視は
6811.9822.6494   
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-18 00:46 | 銘柄選別

2.17(木)えっさ~

4346 ネクシーズ
     何でこんなに売られるの?しかも売られ方が。。。
     遊んでるとしか思えないわw
     明日も押しがあれば、遊ばれないように上手く乗りたいが。。。

4723 グッドウィル
     6日続落。230は少し欠けただけだったな。。。

6709 明星電気
     下方で売られる。いやな位置にいる。押し目待ち。

6790 野田スクリーン
     高値つけてからじり下げ。下の窓閉めて本日、さらに急落。
     110は何とか死守したが、113は抜けず。
     明日はどう出るか。。。

7725 インターアクション
     まったく安売りもいいとこだ。こんなに一気に行くとは。。。
     S高でかなり出来たが、今後どう動くのかな。
     雲はすっきり抜けたしな。。。上げ出し3日目は注意。。。

6811 イーラックス
     久々の登場。雲の下に落ちたかと思ったが、やや復活。

4830 サンライズ・テクノロジ~
     実はエロイ体位なのだが。。。

引き続きの監視は
6445,7990、9609、8107,6494
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-17 00:49 | 銘柄選別