。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:銘柄選別( 115 )

2.16(水)えっさ~

7725 インターアクション
     ずっと監視だったのに、一番美味しいところを逃した。
     動いた時間が遅く雲抜け手前で失速。半値押し。
     明日はすっきりと雲抜けるでしょう!!(妄想しすぎぬように)

6445 蛇の目ミシン
     頭は雲の上に出たのだが、どうも上値が重いらしい。
     それを抜けるにはもう少し時間がかかるのかな?
     しばし監視組。。。

9609 ベンチャリ
     エロい体位継続中。今日はやや売られる。
     雲の下を横這い。要監視。。。

9646 タイトー
     反転の兆しかな。130の蓋はなくなってましたな。
     が、動き無いね。もみ合ってるだけかな。。。

8107 キムラタン
     だいぶあやしい体位になってきたが、キムだけに。。。

6803 ティアック
     窓埋め狙いの予定だったが、
     75DMAに引き寄せられそうな気がした。
     明日は、反転か、75DMAタッチかどっちかな。。。

7990 ダイワ精工
     怪しいな。137、8で蓋。135は梯子。上げない。割らない。
     136で集めてますか?売ってますか?どっち?    
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-16 01:18 | 銘柄選別
儲けようとせず、損しないこと
安売りの後悔を楽しもう。。。by ハイエナ戦法

6803 ティアック
     押しの窓埋め狙いかな。。。

3207 中央毛織
     第2次エロから25DMA割れたし、位置が高いのでやや慎重に。。。
     しかいあ、今日も、怪しい動きでしたな。
     売り板積むが売ってはこない。。。睨み合い。。。

4830 サンライズ・テクノロジ~
     エロい体位だが、先週ちょこっといってしまったのよね。。。
     140前後打診かなぁ。。。

4346 ネクシーズ
     そろそろ戻るかな。。。

9646 タイトー
     130の変態売りが押さえているなぁ。。。

1916 日成ビルド
     エロい体位だが。。。上が重いな。。。

6445 蛇の目ミシン
     155にミサイル飛んだが、抜けずだったな。。。
     あやすぃ~~

7725 インターアクション
     明日あたり飛びそう。寄り天じゃありませんように。。。

9609 ベンチャリ
     ここもそろそろ動いてくるかなぁ~
     
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-14 23:50 | 銘柄選別

2.14(月)えさ~

3連休明け~~2月後半戦!!
コツコツと、ポジティブに?いくでござるよ~

4346 ネクシーズ
     5日続落。反騰あるか。。。

4322 イーシステム
     12連続陰線。。。週末はS張り付き。
     さてさてどうなるのやら。。。

9646 タイトー
     ここも続落してますね。

9633 東京テアトル
     ここも5日続落。半値押し。そろそろ反転しないか。

1919 エスバイエル
     197の蓋を食い。雲抜け。持ち越ししたかったな。。。

6121 滝沢鉄工所
     窓埋めいく時を見逃さないように。。。

3207 中央毛織
     出来は少ないが、第2次エロい体位なので監視。

6445 蛇の目
     木曜日は連休前で押さえられたかな。
     153が、節のようだが雲抜けするかな?

3503 東和織物
     木曜日雲抜けを見逃したが、来週どう動くかな。。
     
先週より引き続き。エロ監視。。。
9609 ベンチャリ
7725 インターアクション
8107 キムラタン    
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-13 20:10 | 銘柄選別

2.10(木)えさ~

8107 キムラタン
     横ばいが続いてる。監視継続。

6121 滝沢鉄工所
     なかなか抜けなかった190を抜け200まで一気にいったが
     数日押さえ気味。5DMAが引きあがるのを待っているか。
     次に200越える時は窓埋めまでいくかなぁ~

8836 ヒューネット
     しまった。やられた。
     昨日のえさ探し中、トリプルクロス待ちだなと思ったが
     待たずに行かれてしまった。。。明日も強いかな。。。

3207 中央毛織   
     怪しさ全開だが、出来が少ない。迷う。。。

3532 堀田産業
     あらら、5日おきのはずなんですが。。。

6670 MCJ(しこり銘柄)
     決算は織り込み済みってことね。。。
     アホルダーは妄想に溺れる。。。
     6835のようにな~れ!!    

7725,6732,9609、引き続き監視。。。
8107,6494、8206も。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-10 00:28 | 銘柄選別

2.9(水)えさ~

監視多すぎると、動かない奴をじ~~っと見てばかりで効率が悪いな。
でも見てなくて逃すのも悔しいし。見ていても逃すから一緒かな。
臨機応変に、その日に良く動く奴にも乗るようにしないと。。。
頭の回転が鈍いのか、同時にあれこれ、瞬時に判断出来ないヮ。。。
えっ、年だからしょうがないって?
否定しない。。。マジで思う。。。

明日からはポジティブな取引を。。。
狙った奴は上がる!!(1円でいいのだ)
そう信じて、安売りを後悔しよう!!

6121 滝沢鉄工所
     金曜日、一気に雲の上に躍り出たが天上人は厳しいようで
     いつまで雲の上にいさせてくれるだろうか?

8912 中川無線
     今回はノーマークだった。飛び乗りで十分いけたな。
     雲下限まで来たが、70越え目指すか。。。

3529 アツギ
     翼を広げたようなチャートだ。。。
     160目指してくるのだろうか。。。

2379 ディップ
     引け前に260を抜けて行くかと思ったが、戻された。
     ここ抜けたら軽いと思うんだが。。。

エロい体位二つ。。。

6670 MCJ
     好決算。織り込み済みとも言われてるが。。。
     ここ数日は様子を伺う動きだったが、
     ひとまず安心して商いがあると思う。
     エロい体位は変わらずなので、いくのを待ちますヮ!

6909 ベンチャリ
     今日も怪しげな動き。前場209に大口の買い。
     後場210を越えてから動きに変化が出てきた。
     上はそろったように厚くなっているが、押されず。
     エロい体位で縦でも横でも動きがあるのはいいことだ。     
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-08 20:54 | 銘柄選別

2.8(火)えさ~

6121 滝沢鉄工所
     金曜日に見逃したのが悔しいが。
     今日は窓開けスタートだが、あっさり窓を閉めに。。。
     次は上の窓を閉めにいくかどうか。。。

7719 東京衡機
     変則エロ体位(笑
     ここも窓開けスタートで、窓閉めに来た。
     薄い雲を突き抜けはしたが、一気にいくだろうか。。。
     第2次エロ体位を待ちたい。

2384 エスビィエス
     う~ん一気にいってしまわれた。。。

8013 ナイガイ
     ここもだ。。。トリプルクロスだったか。。
     引け前にさらに強かった。

3529 アツギ
     8013がいったからではないが、久しぶりに見たら
     ジリジリと上げていたね。何とか150タッチまで来たか。
     デイは取りにくそうだが、広い目で見れば長い低迷かな?
     やっと、上のしこりをほぐすときが来るかも???

7990 ダイワ精工
     明日はどう動くか。。。145の蓋で押さえられた感あり。
     少し揉むのか一気にいくのか。。。

6494 日本ファネス
     チャートはエロいがファネだからな。
     板見たらとても買う気になれないが、要監視。。。

8074 ユアサ商事
     第2次エロ体位突入。雲抜け間近。迷わず乗るか。。。

3503 東和織物
     雲が1段下がってきたが。。。出来が少なすぎ^^

6811 イーラックス
     25DMAタッチまで押されたが、引けは165。
     まだこれからと妄想中。。。5DMAをキープできればいいが。

6670 MCJ
     思いっきりエロいんですが、決算はどう出る。。。

3207 中央毛織
     価格高いので、うちは手を出すのを迷うが
     ここも変則エロかも^^
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-08 00:42 | 銘柄選別

2.7(月)えっさ~

シコリ~ヌゆえに、持ち株の動向しだいでは
見学を余儀なくさせられるが。。。

4749 アドバックス
     先週じりじりと上げて、300越えありかと思いきや
     金曜日は落としてきましたな~
     昨年11月のような力技は出ませんか。。。

3587 アイビーダイワ
     個人的にはこういうのは苦手。金曜は全く見ず。。。
     上手く乗れたら美味しいんだろうな。しかしすごい。。。

6121 滝沢鉄工所
     先週はしっかりマークしていたのに金曜後場は
     出先だったので、見逃した~~~~残念。
     まだあげきっていないと思われるので、寄りで打診かな。
     上髭で終わるかそのまま208窓埋めにいくか。。。

5753 日本伸銅
     5DMAをサポートしてくるかな。でも、高いな~
     そろそろ、なが~い上髭をつけるころかしら。

3532 堀田産業
     こうジリジリだとやりにくいね。出来もないし。
     でも気になるなぁ。。。

6811 イーラックス
     金曜日はいい押しかな。雲の中で上下して抜けていくでしょう。。。

8074 ユアサ商事
     第2次エロい体位。雲下降で抜けそうだ。要監視。

7612 CWE
     連日じり下げ。板が薄い分、動くと大きい。
     前回安値あたりで反発するかな。

6670 MCJ
     体位はエロ!決算控えてるのでやや売られ気味。
     1/5に株式新聞が載せた大化け銘柄で、
     動いてないのはここだけなんですが~。
     過去2回25DMAちょい割れの次の日は上げてます。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-05 14:53 | 銘柄選別

2.4(金)えさ~~

明日は金曜日~
後場は慎重に~~

6811 イーラックス
     引き続き監視でございます。
     180に蓋をしながらも178まで上り詰め、
     まだまだいってはいけませぬ。慌てて出てきた179の蓋。
     2枚も蓋されちゃ、ちょっと下げないわけにいきませぬ。
     あまりすんなりいっても面白くない。
     かといって萎えてしまっては、いくにもいけず。
     梯子もしっかり出してきましたわ。
     気持ちよくいくには、時間をかけて、上下運動しなくっちゃ。。。
     てな感じでしょうかねぇ。。。スカだけはやめてね(笑

6670 MCJ
     こちらはまだまだこれからね。
     近いところで陽線高値引けは月曜日。
     仕込むなら明日が良かったかもね。。。
     押しそうで押さない。上げそうで上げない。
     誘おうかどうしようか迷ってるのね。
     遠慮せずに誘ってください。勇気を出して250抜けよう!!
     5DMA(243)前後は拾いたいところだと。。。

7725 インターアクション
     引き続き監視。。。明日は雲の中に入るのか。。。

3532 堀田産業
     出来高少ないので、デイはやりにくいね。
     しかし周期的に5日間の調整はさんで
     5DMAキープで少しずつ上げてる。140くらいまでいくのかな。

8074 ユアサ商事
     久しぶりに登場。やっとしっかり180を抜けてきたかな。。。
     雲の中央に入ってきました。2時過ぎには大口のお買い物。
     第2次エロ体位ですが、素直に雲抜けるでしょうか?
     ここは障害が多いほうが燃えるようで、
     売り板厚くてもいくときはいくからなぁ~~~
     
5753 日本伸銅
     位置的には高いが、形はややエロからいきかけ。。。
     雲からちょこっと顔出した。。。とりあえず監視。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-04 00:32 | 銘柄選別

2.3(木)餌~~

明日はどれに乗ろうか目移りしそうだ。。。
全部打診したいにゃ~~~
はずれをひきませんように。。。

6811 イーラックス
     エロい体位が動きだしました。
     今日はゆっくり前戯の段階。後は上下運動。そして。。。
     とりあえず、170の変態蓋をどうするか、
     抜ければ180から75DMAへ、雲に突入。
     1段下げたところで雲抜け。そこまで行けば窓埋め230~~
     妄想、妄想、妄想。。。

6670 MCJ
     ここもエロい体位でございます。。。
     月曜日にちょいとアピールしてきたが、少し調整か。
     近日中に動くと思われ。。。
     子株還流から4ヶ月。売りたい人は売ったかな~

6732 ノース
     ここは少しだれてきたな。出来も少なくしばらく様子見だが。。。

2926 篠崎屋
     110は3度目の正直で抜けたようね。
     上下しながら、120へ向かうと思うが。。。

7725 インターアクション
     ここもエロい。。。雲が下がるまでもう少し。。。

4308 Jストリーム
     220は抜けてきた。230を越えてくれば、高値更新もあるかも~

2388 ブレインナビ
     ここは月初めにあげるのが癖かいな。。。
     明日は寄り天か、上髭か。。。
     素直に160抜けてきそうな気もするなぁ。。。    

2379 ディップ
     う~ん。行ってしまうか。。。
     本格的にあげてくるのか。。。260抜けをポイントに。。。

3309 ゴルフダイジェスト
     ここも上に行きそう。。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-03 00:24 | 銘柄選別

2.2(水)えさ

6811 イーラックス
初動~~~かな?
大きく動くときじゃなとデイはとりにくいけど。

3503 東和織物
引き続き監視。

4308 Jストリーム
220抜けてくるか。。。

6494 日本ふぁねス
そろそろ良いんじゃないかな。。。

6835 アライドテレシス
もう悔しすぎるが、まだ行きそうか。。。

2379 ディップ
第2次エロ体位から小休止で再度いくかな。。。
今日の雰囲気からだと250抜けてきそうだが。。

6732 ノース
棒上げから、押してもみ合い。さてどっちに動くか。

6670 MCJ
6835と同じような動きをしてます。
75DMAに押さえられたか。抜けたらいい感じかも。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-02 12:30 | 銘柄選別