。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:銘柄選別( 115 )

2.1(火)餌~~

さ~て、2月だ!!
1月は慎重になりすぎていた気がするので、
今月はもう少し自信を持って買いにいくぞ~~

3503 東洋織物
     親会社3402が雲を抜けてきていい感じなので引き続き監視。
     今日は放置されていたようだが140以下があれば打診。

6811 イーラックス
     今日も売られてきたが、150を割り一旦戻さないかなぁ。。。
     動き出したら、買えない様な気もする。。。

2379 ディップ
     しばらくご無沙汰だったけど雲を抜けてくるかな?

6670 MCJ
     後場から上げてきたな。引け前も買いが入り高値引け。
     260越えてきたらついに窓埋め(275)いくか。。。
     
7725 インターアクション
     145に蓋。ここ抜けたら152超えてくるかな。。。

6835 アライドテレシス
     なんだかな。。。ここは悔しいな。
     あれほど監視していて肝心なとこで取れてない。。。
     前回高値207。窓埋め211。すべてクリアか。。。

3532 堀田産業
     出来が少なすぎて、買うのやめたが。。。
     125までするっといってしまいそうね。

9472 エスコム
     綺麗に上げてくるかと思ったが、振ってきた。
     4710,9634は押さずに上っていったのになぁ。。。
     今日はこの二つが押してるので、明日はこっちへ来ないかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-01 00:13 | 銘柄選別
3503 東和織物
3ヶ月ほど140円付近で寝そべっている。
週末は前戯の始まりかしら。。。
5DMAをサポートしながら上下運動。
出来高こなして160を抜けてきたら175へ。。。
エネルギーはたまっている筈なので、200まで目指すかも~

3532 堀田産業
雲を抜けて120をから頭は出したが
木金は放置気味。大きくも押さず5DMAをキープ。
再度120を越えてくると思うが、上髭でたら終わりかな。

6121 滝沢鉄工所
190の壁が厚いなぁ。。。ここで崩れてくるようなら少し様子見。
雲1段低くなったし、そのうち抜けてくると。。。

6811 イーラックス
押さえられてる感じ。。。しばらく監視。。。

9363 大運
海運祭りに引っ張られるかしら?

2926 篠崎屋
110が抜けません。。。3回トライ。。。
2度あることは3度あるでおわるのか、
3度目の正直で抜けてくるのか。。。

6835 アライドテレシス
まだ、これからだとは思うが。。。。
第2次エロい体位になりつつ。今後も監視。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-30 16:08 | 銘柄選別

1.27(木)餌~

本日、コメント省略

6835 アライドテレシス
3503 東和織物
9472 エスコム
3532 堀田産業
6453 シルバー精工
8107 キムラタン
8192 中川無線
6775 東和メックス
8836 ヒューネット
6811 イーラックス
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-27 08:21 | 銘柄選別

1.26(水)餌~

久しぶりにエロい奴を見つけた。なんだかうれしい(笑

3503 東和織物
     出来高は少ないがいくときは一気のはず。
     145抜けて150突破したら175まで~1枚でもうま~

6307 サンセイ
     今日少しいってしまったようだが、このあとどうかな。。。
     雲も抜けてる。ここも出来高ないな。。。

8107 キムラタン
     引き続き監視。75の厚い売り板半分崩れた。

4753 ライブドア
     西京銀行と提携でネットバンク設立。
     今日は窓開けてスタート。450あたりは重そうだが。。。

6775 東和メックス
     引け前に大口の買いが連続。雲抜け寸前。

7007 佐世保工業
     大型はやりにくいんですが。
     ややエロから第2次エロ体位。雲中央。
     145を抜けてくるかどうか。。。

1720 東急建設
     エロい体位から第2次エロ体位へ。雲下限。
     280の蓋があるかどうか。

6835 アライドテレシス
     ますますエロい体位になってきたな。。。
     182,3の厚い売り板を粉砕すると思ったが。。。
     184まで厚くなってきたが。190に蓋。

数日前からの監視より
3532 堀田産業
4749 アドバックス
2347 アイビーイー
7612 CWE
9816 バーテックス

2369 メディビック
2370 メディネット
     ともにS高。。。月曜日の監視だったが。。。
     やまとさん、美味しくとったかな?
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-26 01:48 | 銘柄選別

1,25(火)餌~

5721 エス・サイエンス
     本丸はどうしたいのでしょうね。
     もう一度突っ込みそうな気がしてきた。

2758 ゼクー
     今日も押してきた。
     さすがに6連チャンの下げで、明日は戻すかな?

7725 インターアクション
     寄りは安く始まったが、130前後で様子見でしたね。
     130ではかなり拾われたと思うが。。。

8107 キムラタン
     70前半は打診かな?

1731 ペイントハウス
     S安張り付きですなぁ~

8206 エルメ
     押しそうで押さない。この辺で一度上に動きそうだが。

4749 アドバックス
     ここも、ムズムズしてるなぁ。。。
     250の蓋は、どうするのかな?

4830 サンライズテクノロジ~
     エロい体位なんだけどなぁ~

4790 グレース
     今日は逃してしまったが。引け前に買いが来てます~。
     寄り天じゃなければ打診かなぁ~
     ここからは軽いはずなんだけどね。

6811 イーラックス
     155打診をずっと迷っていたが、明日は少し動きそうかな。

7612 CWE
     なかなか崩れないなぁ~

9816 バーテックス
     ここも怪しいんだけど。。。

6835 アライドテレシス
     早くいかんかい!!といいたいが。
     183まで押したな。180つけると思っているのだけど。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-25 00:34 | 銘柄選別

1.24(月)餌~

2369 メディビック
     雲の中でしばし休憩か。。。

2303 ドーン 
     減収減益で嫌気。普段の出来が少ないな。

4829 日本エンター
     子株を取得してるのは一番高くても71500円なのね。

8206 エルメ
     押すのか押さないのか、はっきりしてね^^

2758 ゼクー
     5日続落。少しは戻すかな。

4616 川上塗料
     75DMA抜けてこないかな。

7612 CWE
     崩れるのかなぁ。踏ん張るのかな。。。

4790 グレース
     金曜日は押されたようだが、雲抜けないかな。
     抜けたら上はスカスカ。目をつぶって買ってみようか。

2347 アイビーイー
     300抜けてこないか。。。

3330 アガスタ
     反転あるかな?

6121 滝沢鉄工所
     続落中。25DMAで戻るかな。

6835 アライドテレシス
     怪しさが増してきた。そろそろいくはず。
     185以下へ突っ込むようなら買い。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-23 23:05 | 銘柄選別

1.21(金)餌~

◆2316 モスイン
今日は、やられましたが。。。
二つの窓を埋めて、明日はどう出るのかしら。。。

◆4829 日本エンター
ここも、押しては来ているが、突っ込みはいまいち。

◆3330 アガスタ
下方修正に嫌気。
出来少ないのでやりにくいが、動けば軽いか。。。

◆2347 アイビーイー
9月の高値を目指すのか。ここまでか。。。

◆6709 明星電気
高値から4日連続下げ。220割れを見そうかな。

◆4790 グレース
初動かしら?

後は今までの中の気になる面々。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-21 03:23 | 銘柄選別

1.19(水)餌~

8206 エルメ
     再び110を割れてきた。さてさてどこまで落ちますか。

4749 アドバックス
     ここも押してきたが、明日も押し目を。。。

3306 日本製麻
     今日はやられたな。怪しい動き。明日も監視。

3532 堀田産業
     ややエロだったな。明日はどうだろう。

9816 バーテックスリンク
     明日、寄り天じゃなければ打診候補。。。
     上げきってないように思うのだが。。。
     
9653 MB
     引けは148とは。。。もう一上げしてくるかな。

6835 アライドテレシス(ホルダーです)
     エロい体位でいってない奴はここくらいになってきた。
     200超えはある!!と思う。思いたい。あるといいな。。。

1783 南野建設
     そろそろ何か動きがありませんでしょうか?

6121  滝沢鉄工所
     上に厚い売り板おいて、
     上げさせたくないように見えるのは、うちだけかなぁ。。。

8836 ヒューネット
     怪しい怪しい。第2次エロ体位になってきているが。。。
     どうしても170以下にしておきたいのか。。。

6811 イーラックス
     ここも、8836とおなじように怪しい怪しい。
     気づいた時はにならぬよう。。。

6494 日本ファネス
     先日の52で終わりは無いでしょうが、ジリジリだな。
     上はびっしり重いしな。。。

2379 ディップ
     日足の窓埋めにこないかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-18 19:52 | 銘柄選別

1.18(火)餌~

7719 東京衡機
     75DMAはサポートするのかな。
     240の梯子が崩れるのかどうか。。。
     出来少ないな。。。

2379 ディップ
     下方修正で売られる。
     年明けて、230から250で買った人が、慌てて投げたか。
     
4842 有線ブロード
     公募売り出しを嫌気。

9822 ながた
     24は買いだったかも。売り板見たら悩むな~

6819 オメガ
     ここも売られてるなぁ。。。シコルダーゆえに妄想が。。。

8922 IDU
     下方修正は買いでしょうかね(笑
     雲抜けてます~

9653 MB
     そろそろこないかな。140に蓋がある。
     まだまだかな。140以下でもみ合い取りかな。

8836 ヒューネット
     ここもムズムズしてるなぁ。要監視。

4222 児玉化学
     今日は得意の上髭。う~ん、どうかな。。。

3306 日本製麻
     3304はいっちゃってますが,ここもいきませんか?
     75の249枚明日はある?

7612 CWE
     見逃してしまった。228抜けてこないかな。
     とりあえず雲の下限はありそうな気がするが。。。

9816 バーッテクスリンク
     トリプルクロスは陰線引け。
     その後は180前後の上下運動。
     板薄いので、するっといきそう。。

3529 アツギ
     引け前に来てたねぇ。。。140抜けてきたな。
     第2段階本格反転に入るのか。。。
     それとも売り抜けられてしまったか?
     150つけてきそうかな。癖悪いからなぁ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-18 02:16 | 銘柄選別

1.17(月)

今日は、MSがメンテ延長で。。。
遅くなったので簡単に。。。
エロから上げた奴の押し目にも注目しなが。。。

6732 ノース
     行って来いだったな。どう動くか監視。

4290 プレステージ
     上が重いな。微妙な位置だが。。。

2758 ゼクー
     金曜日上げてるが。。。

4830 サンライズ
     そろそろエロい体位かな。。。

8107 キムラタン
     70あたりは拾っても良いかな。。。

     
     
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-17 02:42 | 銘柄選別