。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑談( 64 )

ドリカムの「やさしいキスをして」がとても好き。。。
スマップの中居君が出演したドラマ「砂の器」の主題歌。。。
初めて聞いたときに、ウルウルと。。。

貴方の1日が終わる時に そばにいるね
何にも言わないで やさしいキスをして

報われなくても 結ばれなくても 
貴方は ただ一人の運命の人

今日という一日が 終わる時にそばにいられたら
明日なんていらない
髪をなでて 肩を抱いて 貴方が眠るまで

この出会いに やさしいキスを
これが運命なら。。。

ううう。。。
なんて、切ない歌詞でしょうか。。。
また、美和ちゃんの搾り出すような歌声が
胸にジ~~~ンときてしまうんだなぁ。。。

まぁ、一緒にいられないわけありの男女にとっては
今日という日の最後を共に過ごし
明日を一緒に迎えるという事が
どれだけ貴重な事かって感じよねぇ
でもさ、これが毎日一緒にいるようになると
うっとおしいとか、思ってしまうのが現実なのよね。。。
はぁ、人間とは薄情な生き物なのか。。。
夢は、かなうと同時に現実というはかないものになるのね。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-26 02:53 | 雑談

ソフトバンク。。。

偉大なる師匠、損正義氏も
孫正義氏を意識してのHNだが。。。

ムズかし~話は良くわからないが、
このシナリオって「想定済み」って思うのは私だけだろうか。。。

はじめにホリエモンが、ニッポン放送云々と言い出した頃
我が師、損正義氏は私に言った。。。
バックは孫正義と。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-25 00:02 | 雑談

桜吹雪に。。。

はらはら、すが~り~
貴方無しでは、生きてゆけぬ~~♪

株仲間から、月の満ち欠けが影響ある話を聞き、
月のパワ~には前から興味があったので
今日のお月様を。。。
それにあわせて背景も。。。
「夜桜お七」にしようかとも思いましたが
アンルイスのほうが、乗れるのでw

さてさて25日。。。
あちこちの銘柄で材料云々、言うてますが。。。
エロメ様もなにやらそのようなお噂が、ちらりほらり。。。
25日は、お月様も満月の前日。
何かが起こりそうな予感。。。
ましてや金曜日でございます。
今月に入っての金曜日はと申しますと
 4日 109から116
11日 112から116
18日 125から139
全て上げているのです。しかも節目抜けw
とすると、今度の25日は。。。
昨年10月の高値(146)を抜けて頂こうかしら(笑
何でもいいのよ。
ホルダ~にはホ~ルドし続ける理由が必要なの。。。
おかげ様で、再び妄想の彼方へと誘われ、今夜はぐっすり眠れそうw

ア、でも明日はい~ラックスが暴騰しますように!!
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-23 01:21 | 雑談
風水大センセらしき人の話の続きだが、
今思い出した。
2007年に向けて大きく変化するんだそうです。
何がって、男たち!!
ここ数年、男性が意気消沈して女性がよりパワフルになり
男女が逆転するのではないかと思える状況が続いてる。
しかし、この強くなった女性が男性を大きく育てるのだそうだ。
男という生き物は、女性からエネルギ~を受けると
以前何かで、聞いた記憶があるがそうらしい。。。
女性の感性はすばらしいものがあり、
それを得て男たちが行動していく構図に本来なっているらしい。。。
女性は強くなり、男たちを支配するのではなく
素敵な女性になり、男たちが尽くしたいと思わせるように
ならなければいけないのだそうだ。

ハイヒ~ルを履き、ドレスアップした女性の前で
ドアを開けない男はいないだろう。。。
女性がよりすばらしい感性を引き出すには、
自分でドアなど開けてはいけないのだそうだ。。。

ドアが自然に開く、
「あら、素敵なお店ね。
夜景が見える窓際に座りましょう。
今日はシャンパンがいいヮ。
メインディッシュはステ~キにしましょう。」と
女性はどんどん閃いていくらしい。
そこから男性は何かを得ていくらしいが。。。

確かに、ダサい女にドアを開ける男はいないよなぁ~
男を生かすも殺すも女次第ですか。。。
自分の男がふがいないと嘆くなら、いい女になれということですね。。。
世の女性陣は精神的に強く、男が尽くしたくなるような
エレガントな女性にならねば。。。
そして、ますますいい男になってもらわねば。。。

ああ、またこんな時間だ。。。
お肌ボロボロじゃドアを開けてもらえないっちゃ~
いい女計画は明日からにしよう。。。zzz
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-20 02:47 | 雑談
今日も、日曜出勤してきたのだ。
近くの、美味しいと評判の店のランチ弁当。
いくつかある種類の中から選べる。
あたしは、ハンバーグとエビフライのランチにした。
ハンバーグとエビフライが2本(タルタルソ~ス添え)
マッシュポテトと春菊の胡麻和え。
更に、サラダとチョコレートム~スのデザート付き。。。
一緒にバイトにってる裕美ちゃんは、エビがだめ。
で、ハンバーグ半分と、交換。。。
何だかとっても幸せなあたし。。。
まったく、食べ物に釣られて仕事に行ってるのか。。。
食事は事務机で食べるので、休憩は引かれない。
6時間丸々時給がつくの。いい会社だ。。。

さてさて、そんなこといってないで
明日は相場で稼がなくっちゃ!!
6670様。一気に行ってくらさ~い。お願いち~ん!
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-14 01:01 | 雑談

臨時のバイト。。。

先週、ものすご~く暇な日曜日を過ごし、
バイト先で部長と話している時にそれを言ったら、
仕事しに来いと言う。。。なんと、昼食付きだと!!
平日は社員食堂があるのだが、日曜日は休みなので
会社から1000円出るのだそうだ。
それで、毎週、部長のなじみのところで豪華弁当やら
鉄火丼やらを頼んでいるのだと、甘い誘い。。。
でも、いつ予定が入るかわからないから、決められないといったら
前の日にわかれば良いと言う。
ほんとですか~~?

てなわけで、昨日、明日来るか?と声をかけられ
部長休みじゃないですか。というと
他の社員に頼んでおくからと。。。
それじゃぁともう一人のバイトの子と出勤することに。。。
11時から。。。こんな時間に会社いったことないんだけど、
日曜日なので雰囲気はのんびりムード。
着くなり、社員のKさんが、
「お昼は、聞いているもので良いですか?
今日はお二人が主役ですから。。。」
と、なになになんなの?VIP待遇ジャン!!
何だか知らないがお任せで良いですよ。と謙虚な返事。

12時半回った頃、Kさんがお昼を持って戻ってきました~
うひょひょ~。いくらたっぷり海鮮丼じゃ~~~ん。
うっま~~~。しかもタダ!!
気を良くして、5時までお仕事してきちゃった!!
仕事は楽だし、待遇良いし、時給も良いし
な~んて、いい会社だろう。。。
BUT!!タダより怖いものは無い。気をつけよう。。。
昼間のパートのお局様達の目がちょっと気になったヮ
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-06 20:34 | 雑談

石田純一殿の続き。。。

どうでもいいことなんだけど、
彼女との電話を切る時のちょっとした演出。。。
何か、すご~いくさい演出で聞いていて笑えた。

「君とまだ話していたいんだけど、ごめんね。
僕の気持ちを伝えるから、ちょっとメモして。
R・E・V・E・R・O・F 行を変えて
E・V・O・L じゃあね。」

といって切るのだそうだ。。。
まじか???

ぶへ~~~~
信じられ~~~~ん


あたしは駄目だな。こういう系統は。。。
ちょっと誰か試して見てくれませんかねぇ。。。
で、彼女の反応がどうだったかを教えて欲しい(笑
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-05 22:51 | 雑談

おどろき~

石田純一って50歳なんだ~
うは。わっか~い。。。
個人的に好きなタイプじゃないけど
50歳でこの若さはいいなぁ。。。
だからなんなのさ。。。なんだけど。。。

相変わらず暇な週末を過ごすお姉さまの独り言さ。。。
でも今日は、バイトがあるので暇がつぶせる。。。

今さ、石田純一がテレビで出てるんだけど笑える。。。
電話を切る時にちょっとした演出を。。。
ぎょへ~。。。きも~~~~い
(夜にでも書きますヮ)
男ってあっほ~~~~!!
ああ、おもろい。。。
とりあえず、バイトに出掛けるっちゃ~~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-05 15:17 | 雑談

金縛り。。。

若い頃は、毎晩のようになって寝るのが怖いと思ったことも。。。
何で、なるのかわからないけど、肉体的、精神的に疲れて
眠りの浅い時になるようね。。。

今朝、いつものように7:30の目覚ましで目が覚める。
とはいっても目が覚めるだけ。
起きて朝食の支度とかはしないの。。。
お嬢がいつまでも寝てるようなら起こすが
彼女は、自分で起きてしたくして出かけていく。。。
朝食?パンが多いかな。。。ごめんね。。。
お嬢が出かけるのを気配で感じるとまた少し眠りに入る。
8:30に再び目覚まし。。。これで起きるのだ。

しかし今朝は、そのわずかな眠りの時に金縛りに。。。
なる時の状態はいつも同じ。。。
上手く説明できないが、うなされる。
何かに圧迫されるような、それでいて物質感が無くなっていくような感じ。
肉体的な、痛みや苦しみと違う。
なんだろう。意識が苦しいと言う表現でわかるだろうか。。。
ブラックホールに落ちていくのか。。。
現実のような夢のような空間のひずみにいるような感覚なのだ。
何とか元に戻りたいと助けを求めるが、声が出ない。体も動かない。
本人にはすごく長い時間に感じるのだが、時間の経過は殆どないようね。
いつもなら、お嬢が声をかけてくれるのだけど
今日は出かけた後。。。誰もいない。。。
苦しいやら、怖いやら。。。
何とか振り切って、現実に戻ってきたが
危うく異次元にいってしまうとこだった(笑
そのままどうなるのか、ほっておいて見たい気もするのだが
すっごい、恐怖なんだなぁ。。。

疲れているのかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-05 00:17 | 雑談

明日は健康診断

夜の8時過ぎは飲食禁止令。。。
どうしましょう。。。
あたしの夕飯はいつも9時半過ぎ。
おまけに夜食も頂くのに。。。
9時までは仕事してるし、いつ食べればいいのよ!!
って聞いたら、そんな、1,2時間のずれは関係ない。
帰って食べなさいと。。。ぶへ~
な~んだ!!3日くらい前からどうしようか考えて
実は、おにぎり持っていったのに。。。
あたしって、ホントまじめだ。

ア、夜食の時間が近づいてくる。。。
お腹すく前に寝よう。。。

明日は前場はお休みです。。。
皆様、ガッポリ稼いでください。。。
ではでは、おやすみなさいですZZZ
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-01 01:45 | 雑談