。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑談(株)( 67 )

ブログ移動します。。。

このブログも、使いやすかったんですが。。。
前に使っていたライブドアのブログに移動しま~す。

ここにリンク貼れないのね。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-04-03 18:25 | 雑談(株)
ミスタ~ド~ナツで
4/3まで、600円以上お買い上げでマグカップがもらえるのw
ミスドグッズ、気に入ったのあるとついつい。。。
ド~ナツ食べたくてじゃなくて、グッズ欲しくて買ってる。
でも、ポン・デ・黒糖が好き~
今回のマグカップ。
創業当時の復刻版デザインらしいが、小さいのに重いな。。。

昨年12月には、ケンタッキ~で
Snowmanのマグカップをもらった。
これがまた、Bigサイズで今のお気に入りw
もう一つ、欲しかったな~

さてさて、またまた週末が訪れた。。。
今週は、明日はお掃除お掃除。。。夕方バイト。。。
日曜日は、昼からバイトバイト。。。お昼何かな~うふw
そして、また1週間が。。。

お嬢の学校はいつからなんだろ。。。
今月は、修学旅行がある。中学3年生なのだw
どこへ行くのかと思ったら、京都・奈良だって~
あたしの時と一緒じゃ~ん。。。
2泊3日。。。
うふふw 久しぶりに夜遊びできるかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-04-02 01:08 | 雑談(株)

株中毒。。。

負けても、しこっても、やる事無くても
ザラ場見てないと、落ちつかない。。。
これを中毒と言わずなんと言う。。。

月末は調子悪いなぁ~
裏目裏目だし。。。
株は運なのか。。。
強運が訪れるのはいつの事やら。。。

はぁ~。。。
いかんいかん。。。運が逃げるぅ~

そんなこんなで、しこりと出金準備で見学だぃ!!
6670様。。。S高ですな。。。
6811なんぞ買わずに、こっち買っていればね~
うが~~~~
要するに、下手くそ~という事で(笑

焼きそばを、ほおばりながら反省したが。。。
6811の突っ込みは間違いなく買いだわな。。。
ひ~ひ~騒いでないで、買いに行かねば。。。
上の玉はずせたじゃないか。。。mmm
あれをチャンスと思えなければ、ハイエナ失格どすなぁ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-28 11:37 | 雑談(株)

忠吉様。。。

ありがとうございます。。。

自分の監視が、上がっていくのをただただ見送るのは
なんとも悔しいものです。。。
忠ちゃんが言うように、どこで買いを入れたらいいのかが
わからないんですね。
こればかりは、ホントに経験が必要ですし、
失敗を恐れずに、向かっていく事も必要ね。。。

自分から仕掛ける。。。
この言葉に大きなヒントがあるように思いました。
ここからというときに、私はすでに諦めてしまっていますね。
以前、S氏にもその点を指摘されましたし。。。
先日の3207も動意づいたところで、気づいたのに
もう、その時点で見送りを決めてしまっていましたね。
エロM氏が押しを上手く拾っていましたし、
Sママも、回転でしっかり取ってました。。。
ああ、こうやるんだなと。。。

種玉確保で回転。ぜひとも、習得したい。。。
無理せずに、少しづつ自分のものに出来たらいいなぁ。。。

リテラにするつもりなので
またいろいろと、教えてくださいませませ!!
お返しは。。。な・い・しょ(笑
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-26 22:55 | 雑談(株)
3月も後4営業日を残すまでとなりました。。。
昨年の3月は、仕事の事でてんやわんやだったなぁ。。。
株もちっとも上手くならないし(コレは今もだが)もうやめて
ちゃんと働こうと決めかけていたところだったなぁ。。。
師匠、損正義氏に励まされ今に至るが。。。
どうよ?少しは進歩したんかい?

少なくとも、去年よりはいろいろがわかってきたな。
自分の取引も、分けわからない事は少なくなった。。。
銘柄選別も1年間続けた。
コレだけでも素晴らしい!!
ハイエナ戦法は負けない投資法なのだという師匠の言葉が
本当に良くわかってきた。
結果ではなく、内容なのだと。。。

ここ数ヶ月は、本当に負けが減った。
取り引数全体も減り、当初は何のためにライブに移動したんだろうって
思ったけれど、これでいいんだな~と。。。
ただ、1回の取引枚数が少なすぎる。
ほとんど1,2枚になってしまっている。。。
資金が少ないくせに、エロい皆様を戦略持ち越しするから
デイ資金がない。。。チャンスを逃す。。。
デイをやりたくて、スィングで仕込んだはずなのに早売り。。。
両方中途半端になる。。。
以前から、師匠には仕込みやオ~バ~用に
信用を開くようにと言われていたが自分に自信が無く、不安だった。
新しい旅立ちの季節を迎えるので
ステップアップする事を願い来月から挑戦するつもり!!

エロい皆様は、完全にスイング銘柄。。。
当初は週計りの視点で捉えデイでどう取るかだったが、
どうも、買い乗せ苦手なあたくしは、のんびり構えてるほうがいい。
安いところで、仕込んでおいて、
動いた時にデイで回転しながらとるという形が理想だw
出来るかどうかわからないが、そのためには少し資金が。。。
貯めてからやるべきとも思うけど出金しながらは厳しいの^^
信用についてよく勉強してみます~。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-26 00:07 | 雑談(株)
こんなの見るとあたしは何なの??
あまりにも、かけ離れすぎて、ピンと来ませんが。。。
1株1000万円が目前前!!
持っている人の心境ってどうなのかしら。。。
420万が10日ほどで倍の900万。。。
明日は1000万いくのか!!
凄いな~すごいな~スゴイナ~
誰か持ってるかな~
こんな株持ってる人が、あたしのブログなんか見てません!!

しっかしす~ご~い~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-22 20:50 | 雑談(株)
バイト先に着くまでに約30分。
車で行くのだが、ラジオを聴いている。。。
先日も宮沢ミッシェル氏が良い事言っていたが
ふとした言葉が、ああ、なるほどな~って思うことが多い。。。

今日は、風水の大先生らしき人がいろいろとお話していた。
エネルギ~云々言う人たちは、大体同じようなこと言うんだが。。。
何かを変えたいと思ったら、行動を起こさない限り変わらない。
当たり前なんだが(笑
どうしようかな~。迷う時間がもったいないと。
1歩を踏み出す勇気。これをもたない限り同じところで渦巻くだけと。。。
同じところにいるだけでは、何の変化も起こらない。
動いてみて、きつかったらやめれば良い。
動かなければ始まらない。その判断が早いか遅いかだと。。。
情報やチャンスは1歩踏み出したところにあるのだと。。。

フムフムとやけに素直に聞いていたら、
監視銘柄を買おうかどうしようか迷っている自分がダブってきた(笑
確かに買わなきゃはじまらねぇ~~

もうひとつ、運気を呼び込むためにはひとに優しくすることだと。。。
特に恋人との約束は何があっても守ることだそうだ。
これだけで運気はUPするそうです!!

愛されたかったら愛しなさいということね(笑
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-20 00:16 | 雑談(株)

センス無し!信念無し!

どうして、昨夜の気持ちのままいれないのだろう。
6670様。結局271で安売りしました。
274で指していたのに、何をやってるのだ。
前場引け285ですか。ははは300行きますか。。。
しょうがない。押し待ちしよう。
押し目待ちに押し目無しか。。。くそ!!

7840 Fベッドも雲抜けたし。。。
もちろん買ってないし。。。

6811、152,3買ったぞ。早く動けこら!!
ここは売らないぞ!!
って言いながら売りそうだ。。。

買わない奴、売った奴は上に、
買った奴はmmm
から揚げやけ食いした。。。

後場は頑張るべ~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-14 12:03 | 雑談(株)
何を信じるのかを、見間違わないようにしなくっちゃ。

○十数年生きていると、どんどん疑い深くなる。
人を裏切った覚えは無いが、裏切られたことは数限りない。
裏切られたと思うのは期待をしたからだと、思うようになり
次第に期待しなくなってくる。。。
何かを求めようとするから、それが得られなかった時に
裏切られたとか、信じていたのにと思うのだ。
そんなつらい思いはもう懲り懲りと信じることを忘れていく。。。
悲しいかな、自分すら信じられなくなっているのか~

今日もまた、エロい皆様のいくつかがいきましたヮ。。。
当然のことながら、乗っていないでございます。
何故に、監視に乗れないのか。。。
はい!信念が無いのでございます。
自分を信じてないのねぇ~
それと即答できる答えがもう一つ。
お金が無いのだ~~~
こればっかりはしょうがないなぁ。。。
信用活用も検討中だが、分不相応なことをするといいことないし。。。
あへあへあっへへぇ~~
我ながら、底値横這いのエロい皆様の発射率はかなり高いと自負。
ここで買っておけたらと悔やむこと多々。
少々押しても底値は知れてる。寝かしておく資金が欲しいな~
誰かあたしに投資してくれないかしら?
自分を信じてないのに、誰が投資するかいな!!AHO
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-12 01:16 | 雑談(株)

口座開設資料。

マネックス、イートレ、リテラの3社から取り寄せましたが
マネックスとリテラはA4の封筒に沢山の資料とマニュアル。
以前取り寄せた、コスモも東洋も楽天も大きな封筒だったので
イートレからなかなか資料が来ないなと思っていたら。。。
普通の封書がぺら~ん。。。
中には申込書と、返信用の封筒と簡単なガイドブックだけ。。。
でも、余分なゴミにもならないし無駄が無いね。
経費節減してるのかなぁ。。。
返信してから送ってくるのかな?
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-06 01:31 | 雑談(株)