。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑談(株)( 67 )

監視が動くが。。。

5196 鬼ゴム。。。見逃す
2926 豆腐や。。。寄り買い。大安売り。。。
6670 MCJ。。。寄り買えず。S高張り付き。mmm
4860 ラウンドワン。。。見逃す
4831 オープンループ。。。156,160ホールド中

さて、後場はどうなりますか。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-17 12:07 | 雑談(株)

なんだかな~

やっぱ、デイでバタバタしながらのほうが面白いな~
仕込みで、資金膠着してるとそれができなくなる。。。
弱小は仕込みなんかするなってことかな。。。

5721は24が宝に思えなくなってきたので一旦はずした。。。
いずれ動くだろうから、動いたときに乗ろう。。。

4831,140食われてなぁ~
いやな奴だな。。。

8206、今日は調整か。。。押し目は拾うか。。。

8192、いきそうでいかないな。
窓埋めしたから、一度振るかもしれないな。。。

金曜の後場だ。慎重にいかないと。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-10 11:31 | 雑談(株)

戦略持ち越し

なかなか、うまくいきませんね。。。
資金少ないので、持越しや仕込みはデイにひびく。。。
やはり、極力避けよう。。。

3529、1491は押してきてしまったな。。。
調整かな~。デイで取りにくい。。。
3529 アツギは撤退。(中外にするんだった)
5721 SSは24だけ残し25は26で売り。

前場はあちこち逃したな。
でも、無理して追いかけないようにしよう。。。
冷静に判断できたときだけにしましょう。。。
買えない後悔と安売りの後悔ばかりだな。。。
損切りの後悔でなければいいにしましょう。。。

6494 ファネ
弱いな。。。上はびっしりだし、あんなの見たら誰も買わないよな。
40割れるのかな。。。

6334 明治機械
雲の中に入ってきたが、25DMAで反転しないかな。。。
割れずにいたら、いいかも。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-07 11:23 | 雑談(株)

5856 東理HD

済んでしまった事。悔やんでみても仕方ありません。
明日につなげるために反省だけはしておこう。。。

まず、ボロの仕手株が3日も棒上げしたのだから、
急落だけでなく大暴落まで、想定するべきでした。
40以上の買いは、避けるべきですね。
36打診でしょうね。34以下は買い水準。
何が起こるかはわからないが、高値さえつかんでなければ
月曜の寄り高狙いで持ち越しも有りだったかもね。

こういうときに、1歩下がって客観的に見ることが出来ないと駄目です。。。
自分の敗因は、41,39を買ったこと。
すぐに逃げなかったこと。これに尽きるな。
狼狽せずに、33でもっと買って単価下げていれば、
35で逃げれたかも知れないが
弱小ゆえに、資金のほとんどを拘束されるのは厳しいし
下手に持ち越しも出来ない。
ならば、中途半端に買うなだな。。。

さて、月曜日だが。。。
うちの場合、大きく損切りした奴は
トラウマでしばらくは触れないのですが。。。
寄り高ければ、触らず押し待ち。
より安ければ、少しだけリベンジチャレンジしてみようかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-05 00:49 | 雑談(株)

前場終了

12月初日は、あほなLCスタート。。。
おかげで、チキン全開!!コケコッコー!!!
撤退だらけ。。。手数料分マイナスじゃ。。。
後場も、こんなかしら。。。
顔洗って出直します。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-12-01 11:23 | 雑談(株)

11.30 前場終了

ばたばたした割には。。。
相変わらず、安売りばかりだ。。。
でも、そういうときのほうが安定してるのだな。。。
エコは2度も撤退したが、いつもなら持ち続けてLC。
これも良かったということにしましょう。。。
改めて、基本を。。。
 
 『儲けようとせずに、損しないこと。
  安売りの後悔を楽しもう。
  損切りは、惜しみなく早めに。』


始まる前に、大きな声で読み上げましょう!!
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-30 11:17 | 雑談(株)

11.29(月)

あきまへ~ん。。。
今日は、寝坊で9時ちょっと前に起きて、
寄り付きはぼ~~~っ。
1時間前には起きなくっちゃね><
最初と最後がまずいって何じゃらほい。。。下手なだけさ(^^;
明日は、気持ちよくいきたいが。。。

≪前場≫
6121 滝川鉄工所
★ 191>187
寄り後の押し狙いだったたが、もっと下じゃなきゃ。。。
しかも売りツヨ!いきなりかよ。。。
テンション下がるなぁ。。。目が覚めたともいえる。。。

3304 トスコ
☆ 102>103
寄り後の押し101躊躇する。。。

1491 中外
※ 63>63
寄り付き見てなかった。。。あほ。。。
打診してみたが、すぐに撤退。デイはやりにくいな。。。
出来は倍増。。。明日はどう動く?

8836 ヒューネット
☆ 164>166
寄り後の押し。打診。
よく売られるなぁ。。。

4833 ぱど
☆ 261000>264000
寄り後の押し。
ここはうまくやれば何回もできたなぁ。。。

≪後場≫
4749 アドバックス
☆ 243>247
250つけた後の押し。
いいとこ拾ったが安売りだなぁ~

7897 ホクシン
☆ 217>218
急騰の後の2回目の急落。
更に押しそうなので、すぐ上で売り。危ない。。。

8836 ヒューネット
★ 161、155>157
155でおとなしく待っていればいいものを。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-29 22:47 | 雑談(株)

今日はゆらゆら~

漂いながら、うまく乗れそうな流れを探しつつ。
小波に乗れればよろしいかと。。。

持ち越しファネちゃんは、
48スタート、50タッチの予想が外れたので、
ハイエナの習性か長く持っていられない。。。
売れるときに売る。47で売り。また、下で買えそう。。。

買えないつもりの押し目狙いで、コツコツいくさ!!
野口集めをコツコツと。。。いつか、一葉になり諭吉になり。。。
待てよ、うちの手元には、夏目しかいないが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-26 12:11 | 雑談(株)

久々諭吉切り!!

ああ。大馬鹿さん!!
オリコンで。。。
利確出来たのに、撤退できたのに。。。
あははっはのは~~~
キャンセルしようと思ったのが被爆したんだから、さっさと売れよ!!
他のコツコツが消えたでござる。。。
でも、なんだかあまり落ち込んでないぞ。
麻痺してきたか。。。

前場はやらなかったことにして。。。
後場から参戦ということで><
しかし、下手くそだな。。。

3529 アツギ
やっぱあやしいな。。。
蓋が出ては食って。自分の玉で遊んでるのか。。。
今度は下が厚すぎで。。。
133打診は134で売っちゃったけど。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-25 11:29 | 雑談(株)

流れに乗る。。。

相場はいつも違うリズムで動いている。。。
そのリズムに乗り遅れると、ずれっぱなしだ。
うまく途中で修正できることもあるが、
一度ずれると、なかなか戻れないものだな。。。
波乗りも大切な、ハイエナ戦法のひとつだが、どうも乗れたためしがない。
自然体で、波に揺られてうまく乗りこなしたいものだ。
大波が来ても、のまれずに。。。
小波でいいからゆらゆらと。。。
クラゲのように。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-25 01:44 | 雑談(株)