。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:今週の反省( 13 )

そういえば。。。

先週の反省をしてなかったなぁ~
何していたんだっけ。。。
あああああ 思い出した~
土曜日ネットが繋がらなくなっちゃたんだ~
まったくさぁ~
あたし、息子、お嬢と3台あるが、あたしのだけ繋がらない。。。
まったくぅ~。
これがザラ場だったら、パニクルよ!!
一度落とせば繋がるだろうと思っても、
二人とも、協力する気配なし~~
しかないので、その辺片付け~。バイトへGO!
日曜日もバイト入れちゃったので、朝からGO!
この日も、お昼は海鮮丼。ごち~!!

戦略仕込みのはずが、しこりになったのが致命的ね。
妄想が崩れたと感じたら、一旦切らなきゃね。。。
今週は反省と調整。
ハイエナ戦法を、もう一度おさらいおさらい!!
見る事も大事だな~。
なんでも勉強さ!!勝つ勉強もしたいのだが。。。
4月から、再スタ~トできるようにしこりをどうするか思案中。。。
1,2,3月は1年の周期で大殺界なんだぁ~
4月から、明るい未来が(^^;と妄想中!!
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-30 00:41 | 今週の反省
何とかノルマだな~。どこかで貯金しないと。。。
以前よりは進歩してるかな。。。
戦略で持ち越したのならもう少し賢く取らないと。。。
相変わらず押し目が少なく、勉強不足は死活問題。。。

≪監視の検証≫
☆・・・いった奴   来週注目・・・○
★・・・萎えた奴   来週要注目・・・◎
※・・・様子見

◎※6811 イーラックス
     まったくじらすところです。いついってもいいでしょう。
     買わせないで飛んでいくことだけはご勘弁を。。。
○☆8836 ヒューネット
     月曜日。192へ。。。しばらくはもみ合いかな。
     金曜日は雲の上限タッチ。反発か25dまで落とすか。。。
○☆8192 中川無線
     月曜日、73。火曜日、85。飛んだねぇ。。。
     押したねぇ。。。戻したねぇ。。。窓埋めにいく?
◎☆8206 エルメ
     来ましたね。135を抜けては来たが、抜けきれたかどうか。
     来週が、更に楽しみ。。。
○★9609 ベンチャリ
     ここは失速したな。25dも割れた。様子見。。。
◎※6670 MCJ
     もみ合いも長いと、あきらめ売りが出るな。
     上手く拾えば美味しいが、出来がしょぼくなってきたな。
 ★7725 インターA
     DC迎えてしまったね。しばらく放置。。。     
◎※9472 エスコム   
     怪しさ満点。突然いきそうなんで監視からはずせないわね。。。     
◎※7954 ジャレコ
     ここも怪しい。。。要監視。。。     
◎※7840 フランスベッド
     雲抜けできず、横にはみ出た。ここも動きは怪しげ。
     今週は押さえられたと思われ。。。来週飛びそう!!
 ※2758 ぜく~
     エロいが、虫眼鏡6クリックしないと、チャートが見れない。。。
◎※9816 バーテックス
     月初まで様子見ね。
◎※6739 山水
     次に上げる時は素直に乗ろう。。。資金あれば仕込みたいが(笑
○※5721 S・サイエンス
     どうするんでしょうねぇ~~
◎☆9822 ながた
     悩ましさに見とれただけか。。。金曜日動いたね。
◎☆7736 ユニオン
     癖悪いという先入観がまた邪魔をした。。。
     エロい体位に先入観は捨てよう。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-19 23:24 | 今週の反省
今週は失速したものが多いな。
新興は、弱い傾向だったが来週は。。。
ランキングみても、値下がりよりも値上がりばかりね。
高くなった銘柄についていけないなぁ。。。

≪監視の検証≫
☆・・・いった奴   来週注目・・・○
★・・・萎えた奴   来週要注目・・・◎
※・・・様子見

3.7
 ★8462 フューチャーベンチャー
     押しちゃいましたね。
 ★6786 リアルビジョン
     ここもいまいち。。。
 ★7612 CWE
     放置状態継続。もう少しかな。
◎※6811 イーラックス
     来週いよいよ雲がおおきくさがる。
     金曜引けに買いも入る。買ってないから上かも。。。
◎☆8836 ヒューネット
     雲抜けて窓埋めたが、失速。仕切りなおし?
◎☆8192 中川無線
     70までいくか。又ここで押すか。。。
◎☆8206 エルメ
     今度こそかな?
◎☆3503 東和織物
     買っておきたかったなぁ。199ですか。どこまで行くのだ。。。
 ※7719 東京衡機
     2月と同じ動きか?
◎☆9609 ベンチャリ
     一気にはいかなかった。来週注目。
 ★3207 中央毛織    
     雲が低くなるまで待ちますか。。。
○※6670 MCJ
     265-275のBOXもみあい中。
○※7725 インターA
     180が厚いな。。。
○※4829 日本エンター
     横這い長いな。そろそろ動くと思うけどな。。。

3.8
◎※9472 エスコム   
     エロいが。。。
 ★5756 東海アルミ
     失速か。。。
 ★6494 ファネス
     重いなぁ。。。

3.9
 ★3319 ゴルフダイジェスト
     ここも失速。。。
 ★6334 明治機械
     言って来いだな。。。

3.10
 ☆6835 アライドテレシス
     少し戻したな。     
 ☆4831 オープンループ
     ここも戻した。

3.11
◎※7954 ジャレコ
     周期的にもソロソロ狂うかな。。。
◎※7840 フランスベッド
     雲の中。要監視。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-12 23:10 | 今週の反省
今週も反省しまくり~
先週よりはいいかなぁ。。。
来週は、エロい体位は目をつぶって乗ろう。。。
毎週言ってるなぁ。。。

≪監視の検証≫
☆・・・いった奴   来週注目・・・○
★・・・萎えた奴   来週要注目・・・◎
※・・・様子見

2.28
○☆8107 キムラタン(74→103)
      ははははは。乗らない奴は暴騰さ!!木曜日始動。
○☆3207 中央毛織(277→308)
      ここは乗れたが、安売りか。木曜日始動。
 ☆1826 佐田建設(123→159)
      見事に飛びました。乗ってない。。。
 ★2379 ディップ(235000→225000)
      ここは失速。一押しだったのに、仕切りなおしだな。
○☆6670 MCJ(252000→303000→271000)
      窓埋め(283)どころか300越えたが、息切れ?調整だな。
 ★4830 サンライズ・テクノロジ~(168→140)
      ここも失速。雲は厚すぎか。。。
◎☆3503 東和織物(153→172)
      金曜日突然来たが、出来少なすぎだな。
 ※6494 ファネ (43→44)
      再び横這いへ。。。う~ん。わからん!!
 ☆1844 大盛工業 (73→105)
      雲が薄くなったところで抜いてきた。木曜日始動。
◎※4829 日本エンタ~ (122000→122000)
      横這い継続中。来週行きそうね。。。
○☆7719 東京衡機 (225→262)
      ううう。見逃した。金曜日飛んだ。
◎☆6811 イーラックス (152→159)
      ムズムズし始めた。そろそろのはず。来週じゃな。
◎☆9609 ベンチャリ (203→211)
      ここもじらすが金曜日の2時過ぎに始動開始!!
◎☆6445 蛇の目 (149→160→157)
      動いてきたが、難しいなぁ。ここは。。。

3.1
○☆7725 インターアクション (179000→204000→181000)
       ぶひぶひ~200超えて失速。再度狙うはず!!
○☆7990 ダイワ精工 (136→156)
      次の日押したので、油断した。うぐぐぐ~
○★9816 バーテックス (180→165)
      いきなり上げたが、失速。エロい体位だけど、出来少ない。

3.3
 ※3310 ジモス(271000→270000)
      高い位置は微妙だな。
 ★2342 トランスジェニック(140000→137000)
      崩れたか。。。
 ☆7736 ユニオンHD(151→164)
      こいつは動いたな。乗れず。。。
○※8698 マネ豆(138000→143000)
      ここからエロクロスだが、上げてくるかな。。。
 ※4797 ICF(334000やじるし340000)
      ここもここからエロクロス!!
 ※6791 コロンビア(114→118)
      逮捕は関係なかったね。。。

3.4
◎★7612 CWE(175→166)
      押したが、体位はエロ。
○☆8192 中川無線(60→63)
      59つけると戻すんだなぁ。。。
 ☆9472 エスコム(75→78)
      一旦は押したが戻した。ここも下待ちがいいな。

確率はいいんだけど、乗れてない事実。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-04 23:46 | 今週の反省
最悪の1週間。。。
大きな損切りを繰り返し、方向性を見失う。。。
出来ることをコツコツやればいいのだ。
調子を崩したら基本に戻る。それしか無いのだから。。。
まぁ。過ぎたことは反省はして次に向かうべし!

≪先週の監視銘柄検証≫
○→来週注目 ◎→来週要注目

<2.21>
 9448 インボイス 多少の戻りはあったが変化無し。
 5721 エス・サイエンス さて、どうなりますやら。。。
 4753 ライブドア うちには深押しくらいだな。。。
◎8107 キムラタン エロい体位形成中。来週動きそうだが。。。
○2350 オックス情報 そろそろ底打ちかな。。。
○6670 MCJ 底打ちしました。金曜日S高。。。無念。。。
○6811 イーラックス 来週監視強化。。。
 1916 日成ビルド 下の窓は埋めず木曜日暴騰!!
○7725 インターアクション 月曜日2発目いきました。5日線キープ。
○6445 蛇の目 怪しいが、動きは重い。上抜けしてからかな。。。
○3503 東和織物 木、金と上げてきた。来週狂うかな?
◎9609 ベンチャリ 201タッチで戻す。そろそろエロい体位。要監視。

<2.22>
◎3207 中央毛織 エロい体位形成。来週75DMA目指すと妄想。。。
○4830 サンライズ 下の窓は埋めず。エロスタート&上方修正。200いく?
 8101 GIS このへんで落ち着くのかな?
 2350 オックス情報 癖悪いなぁ。でも戻すでしょうね。。。
 4346 ネクシーズ ここも2350と同じだ。。。
◎9816 バーテックス そろそろ25DMAへ
○6732 ノース 引き続き監視継続。エロい体位になりつつ。。。

<2.23>
 2788 アップルインター 下方で売られる。戻るでしょうね。
 4815 JDC 持ち直したな。。。
◎4829 日本エンター エロい体位だが、位置が微妙。要監視。
○7612 CWE 150割れは買い持続でしたねぇ~
 9822 ながた 監視継続。mmm襤褸苦手^^下待ちだね^^

<2.24>
 7954 ジャレコ 雲抜けどころか、金曜日下方修正で暴落。
◎1826 佐田建設 金曜日上髭でたなぁ。。。
 4831 オープンループ 木曜はいい押し。ひたすら上げましたな。。。
     
<2.25>
 8259 十字屋 ダイエーの子会社化。比率悪く売られる。
 3521 エコナック う~ん。うちは苦手だ。
○7719 東京衡機 もう少しね監視。
◎2342 トランスジェニック 142は下値の抵抗線になるのかな?
     
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-26 00:36 | 今週の反省
今週は監視が偏った感じだったな。。。
しかも、大きな損切りと新たなしこりを抱えた。。。
今週の儲けは月曜の損切りで飛ぶんだろうな。。。
もう、諦めてる。。。

監視に上手く乗れず、毎日のように悔しい思いを続けている。
師匠にそれで良いよと言われ、ほっとするが、悔しいな。
監視銘柄で寄り付きや、オーバーを上手く取り
ザラ場は、落ちてくる奴を拾うというパターンにしたいのだが。。。
なかなか思うようにはいかないものだ。。。
いつになったら脱皮するのやら。。。

2.14
4346 ネクシーズ 下がる下がるどこまで下がる。。。
4322 イーシステム ここも下がる。そろそろ下げ止まり?
9646 タイトー ここも下げ止まったかな。。。
9633 東京テアトル 棒上げ後の横這い。最近のパターン化。
1919 エスバイエル 寄り天で下げ。。。
6121 滝沢鉄工所 お見事窓埋め!!5円抜きで喜んだが。。。
3207 中央毛織 崩れたか。。。仕切りなおしだな。。。
6445 蛇の目 金曜日に怪しさ満開。来週注目。買わせてね。。。
3503 東和織物 引き続き監視だな。突然狂いそうだが(^^;
9609 ベンチャリ いまだ変化なし。。。引き続き監視。
7725 インターアクション 火、水ぶっ飛びましたぁ~。第2次へ突入か。。。
8107 キムラタン 怪しくなってきたかな。。。

2.15
6803 ティアック 窓埋め狙いでよかったな。。。
4830 サンライズ・テクノロジ~ 119の窓を閉めたそうだな。。。
1916 日成ビルド エロ継続中。177の窓を閉めたいかな。。。
     
2.16
7990 ダイワ精工 動きは怪しいのだが。。。

2.17
4723 グッドウィル 続落中。。。
6790 野田スクリーン 動き鈍くやりにくいがやや戻した。
6811 イーラックス 雲のそこを這っている。雲が厚いが抜けるかな。。。
6494 ここも、長い低迷だが。。。

2.18 
6670 MCJ 底打ちしたかな。。。
9822 ながた しばらく放置のようね。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-20 02:34 | 今週の反省
今週は(も)、しこりで資金半分拘束。悪循環。
でも先週より成績良いのはなんでしょう。。。
資金50万前後のほうが合ってるのか(笑
信用とかをうまく使ったほうが良いのかなとも思うが、
慣れないことをするとはまりそうだしコツコツ頑張ろう。

監視の管理が。。。見逃し多いな。
自分に自信持って打診しよう!!
確信持てるときには勝負をと思うが確信持てることって無いな。。。
金曜日に2107に安易に乗って失敗。
以前はこういう中途半端なものによくやられていたな。気をつけよう。。。
監視に執着しすぎかなとも思ったが、損をしないことが一番大事だな。
2月も約半分過ぎてしまった。
後半戦はポジティブにいきたいな!!

2.7
4749 アドバックス しばらくはこんな調子かな。。。
3587 アイビーダイワ うち的には傍観者だが。。。
6121 滝沢鉄工所 いきなり窓開けじゃ手が出ない。少し調整か。
5753 日本伸銅 5DMAをサポートしてきてるねぇ。。。でも、高いな~
3532 堀田産業 5日おきの筈が。。。
6811 イーラックス 雲の中だが低空飛行だな。崩れてくるのかな。
8074 ユアサ商事 しまった逃した。185の変態が出たのにな。。。
7612 CWE ここも逃した。190割れは打診だった。。。
6670 MCJ 決算はそれなりでさらに押す。金曜日少し復活。
 
2.8
7719 東京衡機  一気にはいかないな。。。出来すくない。    
2384 エスビィエス 失速
8013 ナイガイ ここらしくない動きか。。。ぶっ飛ぶ?
3529 アツギ 動いてきたよ。打診してないよ。。。
7990 ダイワ精工 135を死守しているようだが。怪しいな。。。
6494 日本ファネス う~ん。いつやるんだろうね
3503 東和織物  雲が1段下がって抜けたよ。見逃した。
3207 中央毛織 なにやら怪しげだが、変則第2次エロい体位!!
     
2.9
8912 中川無線 70どころじゃなかったな。見せ板横行。押しで上手く拾えた。
2379 ディップ ここらが重いのか。260抜けを狙いたいな。
6909 ベンチャリ エロい体位。要監視。
    
2.10
8107 キムラタン 横ばいが続いてる。監視継続。
8836 ヒューネット 窓空いてるな。そこで拾うかな。
7725 インターアクション  出来が無さ過ぎるが、エロい体位だ。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-11 10:10 | 今週の反省
今週は、ほとんど同じ銘柄を監視だった。
6811に、上手く乗ったが乗りこなすのはまだ下手ね。
振り落とされないようにしたいが、過度の期待も禁物だ。
利食いが損切りになることだけは避けたいね^^
来週も、引き続き監視を中心にやってみよう。
無駄なお買い物はホントしなくなったな。。。

<監視の検証>
1.31
 3503 東和織物 160は越えられずだった。次のチャンスを。
 3532 堀田産業 規則正しく5日おきだな。怪しいな。
 6121 滝沢鉄工所 しまった。金曜日見逃した。くそっ
○6811 イーラックス 動いてきたが、180は厚いか。。。
 9363 大運 引っ張りはよわかったね
△2926 篠崎屋 3度目の正直で抜けました~
 6835 アライドテレシス 第2次エロ体位からが本番でした!!

2.1
△2379 ディップ 雲抜けたよ!!くそっ。300いきそうだな。
○6670 MCJ う~ん。仕込み早すぎたが、決算期待。
○7725 インターアクション 25タッチで反発するかな。
○9472 エスコム まだまだ始まらないか。突っ込みを待ちかな。
 
2.2
 4308 Jストリーム 220チョい抜けで、失速。だが。。。
 6494 日本ふぁねス まだまだか。。。
 6732 ノース 出来もなく下へだれた。

2.3
 2388 ブレインナビ 来月の頭は監視しよう。
 3319 ゴルフダイジェスト いまいちね

2.4
 8074 ユアサ商事 来週注目だな~第2次エロの雲抜けか。。。
 5753 日本伸銅 高い位置でもエロはエロか。。。
   
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-05 14:02 | 今週の反省
早いなぁ。1月ももう終わりだ。。。
今週は、取り引数が少ないな。
損切りは範囲内で上出来。。。
持ち越しで拘束されている資金がもったいないな。
戦略ならともかく、売れずはいけません。。。
戦略も長引くのは一旦切る判断が弱小には必要だな。
今週の監視32銘柄。利確8銘柄。損切り1銘柄。撤退3銘柄。
今週は監視があまり動かず。なのに動いたものに乗り遅れ。
少ないチャンスを確実に取らないとな。

1.24
○2369 メディビック 休憩どころか発射した。
 2303 ドーン 徐々に回復 
 4829 日本エンター 子株還流。それほど押さず。
 8206 エルメ 107で反発。     
△2758 ゼクー まぁ、いろいろ激しいこと。。。
 4616 川上塗料 ぶっ飛びました。。。
○7612 CWE 200はなかなか崩れないね。
△4790 グレース 目をつぶって買っていれば。。。
○2347 アイビーイー 300抜けてきたよ^^
 3330 アガスタ 出来が少なすぎるな。。。
 6121 滝沢鉄工所 続落中。25DMA下に髭が出たが。。。
○6835 アライドテレシス 200越えまではいきました。

1.25
 5721 エス・サイエンス 22まで押してきた。。。おおお
 7725 インターアクション 140以下での推移がどこまで続くか。要監視。
 8107 キムラタン 70前半は打診でした。押しは買いかな?
 1731 ペイントハウス 反発はいつかな。。。
 4749 アドバックス 250の蓋がポイントだったが、乗れず。。。
 4830 サンライズテクノロジ~ やりにくいとこだが、エロ継続中。
○6811 イーラックス だらだら押しになってきた。今後を監視。
×9816 バーテックス 崩れてきたな。

1.26
○3503 東和織物 エロい奴はいきますね。まだ怪しさ継続中。
 6307 サンセイ 5DMAキープだが、出来が少なすぎ。
 4753 ライブドア 重そうな450も抜けてきた。
 6775 東和メックス 寄り天で下降。
 7007 佐世保工業 145抜けず。失速。調整と見るか。。。
 1720 東急建設 ここも失速ね。     
○3532 堀田産業 しばし放置で、120は抜けてくるだろう。
 2370 メディネット この上は軽い?週足でも底値圏。

1.27
○9472 エスコム 階段を上るように綺麗ににあげてるな。要監視。
 6453 シルバー精工 下に戻ってきた。
 8192 中川無線 60-70のBOX。今回は60付近が長いな。
△8836 ヒューネット 11月末の窓埋め手前で、下降。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-29 00:33 | 今週の反省
今週は、しこりを処分で大きく損切り。
ボロのしこりは痛いな。。。なんど繰り返せばわかるんだぁ?
それが無ければいい結果だったな。
監視35銘柄。利確14銘柄。損切り4銘柄。撤退1銘柄。
監視で取れる率が上がってきたかな。。。
来週もこの調子でコツコツ行きたいものだわ。。
監視銘柄にあげてから2,3日は監視を継続しないといけないな。

<監視検証>

1.17(月)
○6732 ノース 今週は調整か。第2次エロ体位。来週注目。
○4290 プレステージ 子株還流だが上げてきた。
○2758 ゼクー だらだら下げ。エロ候補だがしばらくは押し目狙い。
 4830 サンライズ もう少し時間がかかりそうね。これもエロ候補。
 8107 キムラタン より買いだったな。

1.18(火)
 7719 東京衡機 金曜日は売られた。
○2379 ディップ この位置の売りが枯れてを抜けてくれば。。。
 4842 有線ブロード 監視から削除
 9822 ながた この価格は資金があれば仕込みたい!!    
○×6819 オメガ 怪しいね。損切りした奴だが上げてくるだろう。。。
○8922 IDU う~ん。強い
○9653 MB どんぴしゃでした。
○8836 ヒューネット ここも来た。
 4222 児玉化学 金曜日ぶっ飛び!!
×3306 日本製麻 怪しいが高いな。。。
 7612 CWE もう少し様子見かな。突然くるからなぁ。。。
○9816 バーッテクスリンク するっといったが、行って来い。
 3529 アツギ この位置は重いよな。。。

1.19(水)
 8206 エルメ 110以下は仕込みでしょうね。まだ下もあるかも?
○4749 アドバックス 今週は弱い。来週は?
 3532 堀田産業 行って来い。
×6835 アライドテレシス 来週は吹くかも。。。マグマが。。。
 1783 南野建設 動かず。。。
 6121  滝沢鉄工所 5連続下げ。来週は上か?
 6811 イーラックス あやしい。。。
 6494 日本ファネス 弱いね。。。

1.20(木)
○2926 篠崎屋 いい押しかと思ったが。。。
○6829 ソーテック 戻した。。
○×2316 モスイン 100分割でしたかしら。激しい。
 8074 ユアサ商事  180抜けを見逃した。

1.21(金)
○4829 日本エンター 子株還流だが、大きくは突っ込まない。
△3330 アガスタ 下方修正に嫌気。板が薄いので戻りも早いかも。
 2347 アイビーイー 来週も強いかもね。300抜けたら面白そう。
 6709 明星電気 さすがに戻すね。
 4790 グレース 金曜日は弱かった。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-23 01:14 | 今週の反省